« ユリの花 | トップページ | 携帯から投稿! »

犬の幼稚園

Photo_3幼稚園に行ってきました♪

勿論、犬の幼稚園です。

本日の出席犬はチョコを含めて8匹だったかな?(うち2匹は里親募集中だそうです。)

今日で3回目の登園になるチョコくん!!!

先輩犬と一日仲良く遊びます。

躾教室ではありませんが、人間では教えられない事をワンコ同士、遊びの中から学んでいくようです。

学級委員長さんらしきワンコもいるんです。(喧嘩があると仲裁に入ってくれます。)

午後の1時から3時まではお昼寝時間です。 (≧m≦)ぷっ!

その前には、おやつタイムもあるようです。(まるで人間の幼稚園と一緒ですね。)

この幼稚園たるもの・・・

飼い主さんがお勤めされていて、独りぼっちは可哀相だからといって通われている方。

ワンコ同士を遊ばせてあげたいから、と連れて来られる方。

旅行で留守になるので預かってもらっているワンコ。

目的は様々ですが、その都度、自由にお願いが出来ます

さてさて、我が家のチョコ君はというと、

平日はいつもお留守番なのですが、

最近雨が降ったり止んだりで、外で遊ぶ機会が少なかったのと、

末も天気が崩れそうなので・・・・(^^;)

今日はお願いする事にしました (^^) 

飼い主よりワンコ好きなチョコくん・・・・・(遠い目)

今日は楽しかったでことでしょう。。。

ただ今、 爆睡中 (*≧m≦*)ププッ

200706160937000.jpg

|

« ユリの花 | トップページ | 携帯から投稿! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。初めまして。
ブログにコメントありがとうございました。
高校生と大学生の2人のお嬢さんがいるのですね。
それと、幼稚園児のワンコちゃんも。
爆睡中のチョコ君、かわいいですね~。

私は子育て一段落でパートに出て働き始めました。
そんなパート主婦のブログも書いてます。
http://ameblo.jp/kikisan4/
こちらにも良かったら来てみてください。

また、寄らせていただきます。

投稿: うっちー | 2007年6月29日 (金) 23時31分

>うっちーさま
遊びに来ていただき嬉しいです。
長女が東京に行ってから、寂しく?ワンコを迎え入れましたが、子(犬)育て、なかなか大変です。
もう一つのブログこれから拝見させて頂きますね。
またお寄り下さいませ。

投稿: のらくろ | 2007年6月30日 (土) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/6968691

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の幼稚園:

« ユリの花 | トップページ | 携帯から投稿! »