« パスポートの申請 | トップページ | AROMA BEAR »

炉ばた焼にて・・

台風は去ったものの・・・・・

この所、散歩もろくにできず不満気なチョコくん。そこでママさん重~い腰を上げ夕方からランへ行ってきました。今日は近くのHAMA&WANさんです。                                                         

水捌けが悪くチョコくんかなり ”泥ワンコ”になってしまいました。                                                                                                                                                     

P1000007                                                                                          

帰宅後・・・・・                                                                                                今日は(も)よくお邪魔する炉ばた焼『○富士』さんへパパさんと行ってきました。

気さくな大将で、季節ごとに吟味した新鮮な魚介類、料理の品々は味も見た目も絶品なんです。
この日もいつもの常連さんが店内ぎっしりいらっしゃってました。

いつも通り・・・大将 ~ 生、二つ~ ♪♪ から始まり (永遠に私はビールですが。。。)

お刺身、一品料理、焼き物(砂肝、手羽先は必ず注文) etc  ............

大将手づくりのさつま揚げも美味しいですよ~。.                                                                                        

話し声が飛び交い楽しいひとときを過ごし今日も満足なママさん。

これでおしまい!! いえいえ

お腹にもやっぱり締めの一品が欲しいもの!!

最後に必ず注文する焼きおにぎり。炭火で焼くと香ばしさがプラスされて何とも幸せ気分

この美味しさは此処でしか味わえませ~ん。

またここの 旨いのよ~~♪♪(苦笑・・・  

Photo_5

                                                                                                                                                                                  ↑一番上の写真真ん中あたりのお客さん二人でビールの空き瓶8本出てますが? まだ呑んでましたよ(苦笑)。。 

                                                                                                      

|

« パスポートの申請 | トップページ | AROMA BEAR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/7166478

この記事へのトラックバック一覧です: 炉ばた焼にて・・:

« パスポートの申請 | トップページ | AROMA BEAR »