« 浜名湖だよ。 | トップページ | 見直しが必要? »

永遠に咲く魔法のお花

P1000139_1                                       

                                                          

                                                                

                                                                    扉を開けると素敵な空間。                                           

今日は楽しみにしていたプリザーブドフラワーの体験日 ここはFairy tale さん♪

                                               

プリザーブドフラワーとは生花の組織をこわさずに水分や色素を抜き、代わりに染料や保湿成分を吸わせて加工したもの・・もちろん水をあげなくても枯れないお花・・・

そう、永遠に咲く魔法のお花 です・・・P1000133

P1000134                                    

今日は私ともう一人、昨年から習われているレッスン生の方がいらしていました。

とても優しく気さくな先生のご指導のもと、何とか完成です。

どうでしょうか??

P1000124_1                                          

                                         

                                                                                                                            真上からパチリ。                                               

P1000132

P1000131

                                          

               

横からもパチリ。

 何だかお顔がニコリ♪です。思わず素敵っ?

P1000136                                                                                                                                                                                                  
先輩レッスン生さんの作品もパチリ。ライムがとってもいい感じ!      

何だか美味しそう~                                                       
最後はこんなに可愛くラッピングまでしていただきました。・・・・・・ P1000140_1    

                                                     

                                      

                                                             

お花に囲まれた贅沢なひととき。                     
                         何だか今日は心穏やかでいられそう♪

|

« 浜名湖だよ。 | トップページ | 見直しが必要? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございましたo(^▽^)oとっても素敵にできあがりましたね☆
体験レッスンはいかがではしたか~。次回も楽しみにしています♪

投稿: Fairy tale | 2007年7月30日 (月) 00時43分

先日はありがとうございましたo(^▽^)oとっても素敵にできあがりましたね☆
体験レッスンはいかがではしたか~。次回も楽しみにしています♪

投稿: Fairy tale | 2007年7月30日 (月) 00時44分

こんにちはぁ~! 遊びにお邪魔しましたよ!
って、いきなり綺麗な画像でビックリ~!
おかしゃんのブログお友達にも、ブリザードフラワーの先生みえますよぉ~!
ところで・・・チョコちゃん、やっぱ大きいですね!
カッコイイボステリも憧れますよ!
それに、クルーザー持って見えるんですか!
キャ~~セレブ~~!これまたビックリですぅ~!

投稿: おかしゃん | 2007年7月30日 (月) 15時28分

>Fairy taleさま

先日はご丁寧に教えて頂き有難うございました。
とっても楽しく出来ました。
次回行くのが今から楽しみですっ♪
また張り切って伺いま~す。

投稿: のらくろ | 2007年7月30日 (月) 22時10分

>おかしゃんさま

コメント有難うございます。
とっても嬉しいです。
やっぱり我が家のワンコ大きいでしょ~(苦笑)
最近、重くて!重くて!腰にきます(涙)
やっぱり小さいボステリに憧れちゃうなぁ~?
また遊びに来て下さいね。
訂正しておきますが、セレブでは全くございません(涙)。。。

投稿: のらくろ | 2007年7月30日 (月) 22時21分

いい感じです~~!キレイでかわいい!
涼しげな感じもしますね♪
またのせてくださいね♪

投稿: kurage | 2007年7月31日 (火) 18時30分

>kurage さま

有難うございます~。
ホッとした楽しい時間でした。
今度は贈り物に挑戦してみます♪
近くではお見せできませんが・・(涙)

投稿: のらくろ | 2007年8月 1日 (水) 16時28分

いいですね~お花。
ちょっと飾るだけで和みますよね。
しかも生花よりお手入れ楽なのが○ですね♪
そのリンゴさんとかは飾りなんですか?
まさか、それまでプリザードじゃないですよね!!
だったらびっくりかもぉ(笑)

投稿: chocomama | 2007年8月 2日 (木) 13時02分

残念な事にりんごは飾り物で~す。
ライムはついつい、「ライムサワー」が呑みたくなりました(笑)
水をあげなくてもいいって所が私も◎ですよっ。
多分、生花では早死にしそうですから~(涙)

投稿: のらくろ | 2007年8月 2日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/7288398

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠に咲く魔法のお花:

« 浜名湖だよ。 | トップページ | 見直しが必要? »