« 虹の橋の向こうへ | トップページ | 強化訓練(スイミング) »

縁起物のタヌキさん

「チョコくんお散歩行きますよ~。」.

僕、イ~ヤ~  で~す~~。P1000239_21

                                        




「だからどうして~
 ママさん最近あのコースばっかですよね。

僕はあの散歩コースは苦手なんでえ~す~っ!

「そんな事言わないで。」  

P10002611                                         

       

 




ほ~ら~。。(o)ママさんいるですよ~。     
 あの人は誰ですか?
      「福を呼ぶタヌキさんよ!!」 P1000248_4







                                                                                                                         怖いですよ~ママさぁ~ん!(>_<)   

「大丈夫だってば・・・」(≧m≦)ぷっ!P10002741

                                           

                              








あれは何ですか~ 

「あちらも福を呼ぶタヌキさんよ♪」                                                      ちょっと、ちょっと ママさぁ~ん まだいますよ~       (≧m≦)ぷっ!                            なんか見られてないですか僕??(>_<)P10002791

                                               

                                






視線を感じるですよ~ママさ~~ん!(>_<)                           

「そんな事ないって~気にしないの・・」

見てるですよ~(o)ほら(>_<) ほら(>_<)                            (≧m≦)ぷっ! (≧m≦)ぷっ!P10002421                                                                             









こっちにも居るですよ~・・・(>_<)

 

                                      P10002731                                                            











ここにもですよ~~

                                                                           (*≧m≦*)ププッ (*≧m≦*)ププッP10002501

                              

                  

       







信楽焼きのタヌキさん♪ 
P10002831                                 

                           

      ギクっ!ギクっ!P1000245                                          ズラリと並んでお出迎えです♪♪♪

「あっ!そういえば福を呼ぶカエルさんもいるらしいよ~?」

(o)/                   

僕は イ~ヤ~  で~す~。     

(*≧m≦*)ププッ (*≧m≦*)ププッ

皆さんの所にもたくさんの福が訪れますように

|

« 虹の橋の向こうへ | トップページ | 強化訓練(スイミング) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして~!
こちらのブログにコメント、ありがとうございました。
笑える! そりゃ、こんなにタヌキさんがいたら怖い。ナイスです♪
チョコちゃん可愛い~!
私もまた遊びに来ま~す!

投稿: ゆずぽんママ | 2007年8月11日 (土) 23時52分

先日はゴマのブログにコメントありがとうございました!!

チョコ君、かわいいですね~。
でもこんなたくさんのタヌキに見つめられたら
ゴマもビビるかもです・・・(笑)

これからもよろしくお願いしますね☆☆

リンクさせていただいてもいいですか?
更新あまりできないへぼブログですが・・。

投稿: yu-min | 2007年8月12日 (日) 13時20分

ゆずぽんママさま

早速のコメント有難うございます。
必ずこの場所にくると、立ち止まって見つめてるんですよぉ~。
面白いので、このコースは外せません(笑)
ぜひ、ぜひ また遊びに来て下さい♪

投稿: のらくろ | 2007年8月12日 (日) 23時50分

yu-minさま

コメント有難うございます。
とっても嬉しいで~す。
タヌキさんだけじゃなくて、
カエルさんもいるようなんですっ(苦笑)
今度はカエルバージョンにしようかな~(笑)

リンク大歓迎です。私もリンク貼らせてもらいますね。
気まぐれな更新ですが、また遊びに来て下さい。

投稿: | 2007年8月12日 (日) 23時56分

おおおお!
そんなにたぬきさんが並んでるの初めて見ました!!
そらーちょこ君も怖いだろうに(* >ω<)=3プー
でもそれだけいたらご利益ありそうですね。
え?かえるさんも居るの???

投稿: chocomama | 2007年8月14日 (火) 18時07分

>chocomamaさま

やっぱ怖いですかねぇ?
驚く姿を見るのが楽しくって(笑)
かえるさんも居るんですよ~
たぬきさん程ではないですが・・(苦笑)
ププっ・・

投稿: のらくろ | 2007年8月14日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/7473016

この記事へのトラックバック一覧です: 縁起物のタヌキさん:

« 虹の橋の向こうへ | トップページ | 強化訓練(スイミング) »