« カルジェル! | トップページ | 見せて! »

どこですか?

季節はすっかり”秋”らしく涼しくなってきました♪

この季節・・・

春先とはちょっと違い

わくわくした気持ちとは逆に

何とも落ち着く感じがして

ママさんてきには好きなんだなぁ~。。。                                                                                 

チョコくんがイナイ !!

どこに行ったのでしょう?

チョコ~ チョコ~。。。。

P1000300_2    

                                  

僕に何か用ですか? 

                                     びっくり~!

ここに居たのね。  (≧m≦)ぷっ! 

|

« カルジェル! | トップページ | 見せて! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うん・・・寒くなったもんねぇ~!
ウチも最近布団の中に入ってくるようになりました。
またベットのど真ん中 占領される日は近そうです。汗
チョコくん・・・みぃ~~っけた! ^^

投稿: おかしゃん | 2007年9月14日 (金) 12時41分

私も秋好きです~(^^)
食べ物もおいしいし(笑)

コリキも布団の中からヒョッコリ顔出してて
振り返った時にガン見しててたまにビックリします^^;

投稿: コリママ | 2007年9月15日 (土) 17時33分

>おかしゃんさま

過ごしやすくなってきましたね。
鼻ぺチャさんにとって、寒いのも
苦手ですよね~(笑)
最近、布団の中からあんな感じで顔を
出しているんです。
いつも笑わせてもらってます。ププッ!

投稿: のらくろ | 2007年9月15日 (土) 22時08分

>コリママ さま

そうそう食欲の秋ですよね~!
食べたい物がいっぱい・・
美味しい物もいっぱい☆
残されるのは脂肪だけ?(涙)
コリキちゃんも布団の中から
ひょっこりですか?
うちもよくガン見されてますよ!(笑)

投稿: のらくろ | 2007年9月15日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/7928729

この記事へのトラックバック一覧です: どこですか?:

« カルジェル! | トップページ | 見せて! »