« わんわん秋祭り | トップページ | 趣味も色々・・ »

こたつ犬!

朝晩と涼しくなってきました

最近のチョコくんなんですが・・・

寒くなってきたとはいえまだ10月です。

今から、お布団の中に丸まってばかりでは・・・(苦笑)

そ・こ・で・・・

ママさん今日はこんな買い物しちゃいました!

犬用(猫用)こたつです☆☆☆

P1010053

                                                             

*赤外線ランプを使っていないのでペットの目に安心!

*直接ヒーターに接触しないよう保護網付き!

   ↓ ↓ ↓

ママさ~ん!何買ったんですか???

チョコくん・・入ってみて!!

P1010040

                                               

 こうですか? 

ちょっと狭いですねぇ~

P1010032

                                          

                                         

でも、なかなかいい感じですよ

ママさ~ん、あったかいです~♪

そうでしょ・・・まだまだ寒くなるからね!

頑張って乗り越えようね ププ!チョコくん・・・

   ・ ・ ・ ・ ・ ・

さてさて、お散歩行くよ~♪♪

P1010081_2                  

ダメだ~××

P1010082_2                               

もうダメだ~××××

P1010057

                                             

               

おやすみ。。。

|

« わんわん秋祭り | トップページ | 趣味も色々・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

え~!犬猫用コタツなんてあるんですか?
ウチも最近こたつで丸くなる猫なんですよ~!
それも、顔も出さず・・・
で、引っ張りだして顔だけ出すけどすぐ・・・
チョコくん、いいの買ってもらったね~!
でも、ウチの狭い住宅事情では置くとこないっ!

投稿: おかしゃん | 2007年10月20日 (土) 20時58分

うえ~~?!とうとうそんなのが出ましたか?!
やっぱり枕といいコタツといい・・
人間化ですね(笑)
でも、ペット用なら安心できますね。
タイマーとかあるんですか?

投稿: kurage | 2007年10月20日 (土) 23時58分

犬猫のコタツサイズも小さくて可愛いですよね☆
チョコ君、気に入ったようで良かったですね♪
コタツから顔だけ出して可愛い~v(^o^)v
暖かくて気持ちよくて出れなくなるね~☆

投稿: チビわん | 2007年10月21日 (日) 08時18分

すごい~~~!!
犬猫用こたつなんてあるんですね♪
うちにも欲しいです~(^^)
ちょこくんもお気に入りになったようですね☆

投稿: コリママ | 2007年10月21日 (日) 15時54分

>おかしゃんさま

デカボスのチョコには小さい様ですが
丸まって入ってます(笑)
パンチ君もこたつ好きですかぁ!
そうそう、顔も出さずにこたつの中ですよね。
時々ハカハカして出てきませんか?(笑)

投稿: のらくろ | 2007年10月22日 (月) 13時12分

> kurageさま

人間化してますよ~(笑)
そんなに熱くないので安心ですよ!
真冬には無理かも?(かなり寒がり犬なので)
残念ながらタイマーは無いんです(涙)
それと家のワンコにはちょっと小さいかも!
ダイエットしなくちゃ☆


投稿: のらくろ | 2007年10月22日 (月) 13時18分

> チビわんさま

今は、お気に入り!のようです。
顔まで隠して丸まってるので時々顔だけ
出してあげるんですよ(笑)
人間も同じですが、入ったら出られませんね(苦笑)

投稿: のらくろ | 2007年10月22日 (月) 13時21分

>コリママさま

私も犬用こたつがある事知りませんでした。
かなり寒がり犬なので毎日丸まってこたつの中
ですよ(笑)
コリママさんの所はもうかなり寒いでしょうね☆


投稿: のらくろ | 2007年10月22日 (月) 13時26分

ええ!
そんなものがあるんですねぇ。
チョコ君いいなぁ・・って家の2匹が言ってますよ(笑)
でもついついこたつって出れなくなっちゃいますよね。
あんまり入ってるとカラカラになっちゃうからね~~(笑)

投稿: chocomama | 2007年10月22日 (月) 15時04分

>chocomama さま

そうなんです!
こたつに入りっぱなしなんです(涙)
そんなに熱くないので、ハカハカまでは
ならないのですが、出てきません(笑)
顔までもぐりっ放しです(笑)
まだまだ先は長いのに・・・
どうしましょう・・・

投稿: のらくろ | 2007年10月22日 (月) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/8502846

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ犬!:

« わんわん秋祭り | トップページ | 趣味も色々・・ »