« まったり癒し | トップページ | BUHI  BUHI  BUHI ・・・ »

我が家の破壊王に便り?

相変わらずのこたつ犬チョコ(笑)

P1010035

こちら、最近のお気に入りマペットちゃん?

P1010578_2                                              

                              

↑これは数日前ね、

P1010579  

                                             

                                           

                            よく遊んでるんだけど、今では?

P1010021                                             

                                             

                                             

チョコくん遊び方としてまず一番に、執拗にお眼めをガリガリと、とっちゃいます(酷)

それが終わるとお耳がちぎられ、中綿を出し、足は打撲・・・・可哀相な結末です。

また相棒が去っていく・・涙

・・・

で!、こんなチョコくんに本日お手紙が届きました♪

Syuuseiチョコがパピーの頃お世話になった、しつけ教室からクリスマス会の招待状です♪

ここに通ってワンコは勿論、飼主も勉強になりました。

ワンコにとって様々なモノやコトに慣れる大切な社会化期に、いろいろな体験をし、トレーニングを受けた事はきっと無駄ではなかったと感じています。

・・・

え~。。。

日時は12月中旬に開催かぁ~ちょっとママさん忙しい時期だな~・・・

ランチも付いてるんだあ~♪

プレゼント交換もあるんだって(笑)

うぅ~ん どうしようか~?                                                                                    

行けるかな~???

ママさん!・・・・・えっ ハ ハイ。

P1010033                                         

                                        

行くに決まってるでしょ! 

あ、ぁ~・・・っ はい !(=_=;) 

|

« まったり癒し | トップページ | BUHI  BUHI  BUHI ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~クリスマスイベントかぁ~
そういえばそんなイベントもあったかな~位なテンションの我家。。。
ちょこ君きっといっぱいの可愛い子ちゃんに囲まれてモテモテになっちゃいますよぉ
楽しんでらして~

投稿: chocomama | 2007年11月23日 (金) 19時46分

『こたつ犬チョコ君』気持ち良さそう~♪この幸せそうな顔で癒されちゃいますね~(^^)
チョコ君、しつけ教室の卒業すごいですね!!クリオもパピーの頃通いましたが、家では出来ても外に出ると誘惑に弱くって・・・(^^;)多分、チョコ君が通っていたしつけ教室だったら卒業出来なそう・・・。でも、私もクリオが自分で飼う初ワンコだったので、しつけ教室はとても勉強になりました(^^)
クリスマス会、楽しんできてくださいね♪

投稿: クリオママ | 2007年11月24日 (土) 01時52分

そーなんですよね、やっぱりパピコの頃の社会化って大事なんだとよく思います。
うちは私も仕事をしてたのもあって、先住犬の桜にお任せ・・・それじゃあダメだったんですよねぇ。

チョコくん楽しんで来てね~!!

投稿: haru | 2007年11月24日 (土) 15時46分

>chocomamaさま

クリスマスも、もう目前ですね。
久しぶりのワンコ友達にお会いできる
と思うと私も嬉しいです♪
しつけ教室で一緒だったお友達とは
遊び方が面白いんです(笑)
コロコロ転がりながら、まるでプロレス合戦でも
しているかのようなんです(笑)
楽しんで来ます♪

投稿: のらくろ | 2007年11月25日 (日) 20時29分

>クリオママさま

相変わらずこたつの中なんですが、
クリオくんは寒がりじゃないですか?

しつけ教室は、通って良かったと思います。
でも忘れてしまった事が山程あるんですが
どうした事でしょう(涙)

投稿: のらくろ | 2007年11月25日 (日) 20時36分

>haruさま

パピーの社会化期は大切だとお聞きしますが
私達、飼い主にとってとても勉強になりました。
ランで他のワンコ達と仲良く遊ぶ姿を見ると微笑ましくも感じますが・・
でも多頭飼に憧れます。
3ワン何て楽しそう♪

投稿: のらくろ | 2007年11月25日 (日) 20時44分

クリオも寒がりですよ~。暖かい場所があれば、もぐりこんでいきます。あいにく我が家にはこたつがなく・・・こんな家に来たクリオは可愛そうに(笑)ホットカーペットなので、電源を入れるとベターとしています(^^)

投稿: クリオママ | 2007年11月25日 (日) 22時46分

>クリオママさま

ププッ!
ベターですか?
わかります(笑)
今日、ポムさんでおしっこ棒見ました(笑)
証拠写真アップしますね(爆笑)

投稿: のらくろ | 2007年11月26日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/9057706

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の破壊王に便り?:

« まったり癒し | トップページ | BUHI  BUHI  BUHI ・・・ »