« エイさん!ですかぁ~ | トップページ | 香嵐渓へ散策 »

夢をかう!そして師走

はい!見出しのまんまです(笑)

P1020084_2                                         

                                       

                  しばらく、夢を見させて下さい。。。

P1020062

                                               あっという間に師走・・・ 

2007年も残り一ヶ月です。

今年もたくさんの人・ワンコとの出会いがありました♪

そしてこの時期、何かとお酒を呑む機会が増えますね

P1020023_2                                                                                                                              

            

           

         

くれぐれも、呑み過ぎて失敗しないように気をつけましょう(笑)P1020056_2                                           

                                        

                                翌日アルコールは残らないのですが、眠たくてたまらないママさん (=_=;)

年内に済ませておく仕事は山ほどあります(涙)

心も穏やかでいられるんであろうか。。。

これから皆さんも年越しの準備をしていくんでしょうね~

|

« エイさん!ですかぁ~ | トップページ | 香嵐渓へ散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに早いですよね、もう年末です!人間の時間の計り方とワンコのとは全然、違うのでしょうね。でも、人間が忙しい時は、やはり、ワンコにも伝わるようです。

のらくろさんもチョコちゃんも、暖かくして、体に気をつけてくださいね。

宝くじ当たっても、ブログ仲間をお忘れなく!(笑)

投稿: ダザ・シャンまま | 2007年12月 2日 (日) 11時52分

あっという間ですよね~
今年の年末・・・バタバタと過ぎてしまいそうです。
それに実はまだ年賀状書いてない!!
ヤヴァイよ~焦ってきました。。。

投稿: chocomama | 2007年12月 3日 (月) 12時51分

うちも仕事の合間に買っちゃいました~!
夢・夢・ゆめ・・現実にならへんやろか・・
手の間にはさんで、関西弁丸出しで
「ほんま、たのむわ~当たって~な~!」って
感じです^^
ホント、今年も残り少ないですね。焦ります!

投稿: kurage | 2007年12月 3日 (月) 16時18分

>ダザ・シャンまま

これから年末になり忙しくバタバタと過ごす事に
なりそうです(涙)
せめて、宝くじが当たり、心を温かくしてくれないかしら?
毎日、念じてますが(苦笑)
ダザ・シャンままさん!
それとこれとはやっぱしねぇ~(笑)

投稿: のらくろ | 2007年12月 4日 (火) 16時45分

>chocomama さま

年賀状?まだまだ全くそこまでいってません(涙)
毎年、ギリギリでポストへ(笑)
どうにか元旦に着いてる様ですが・・・
計画性のない私で(汗)
これで年を越せるのか心配です。
かなり焦ってます(涙)

投稿: のらくろ | 2007年12月 4日 (火) 16時50分

> kurage さま

kurageさんも「夢」かいましたか?
何だか移ったようで 私も(笑)
頼むわ~あたって~なあ~!
こんな感じで念じてます。
当たったら!ププッ。。
夢は膨らみますね(笑)

投稿: のらくろ | 2007年12月 4日 (火) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/9180555

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をかう!そして師走:

« エイさん!ですかぁ~ | トップページ | 香嵐渓へ散策 »