« 次女の友達 | トップページ | 大好きな森の散歩道 »

正体は?

皆さん、あの正体お忘れでしょうか(誰だ? , )実はこの方なんです。
↓ジャ~ン!

Dscf6414


想定内でしたか?(笑)
これで終わりってのも何なので、今日はチョコくんのファッションショーをご覧下さい
※この服はワンコ服、冬物処分大バーゲンで50%OFFでゲットした防寒着です(笑)

まず最初は・・・・・・
エントリーナンバー1番
けして鼻ぺチャなんて思わせない、
横顔もステキ?固まってる姿もなかなかでしょ!チョコく~ん

Dscf64397

エントリーナンバー2番
照明も暗くなり、まるでイケメン俳優の様なカメラ目線?チョコく~ん


Dscf7120

エントリーナンバー3番
ファーがとってもゴージャスでモデル立ちも決まってる、
これまたナイスボーイのチョコく~ん

Dscf7122

最後はエントリーナンバー4番
こんな事されちゃったら世の中の女の子もイチコロじゃん!のお笑い犬チョコく~ん

Dscf6440

さて皆さん、ご満足していただけましたか?

ファッションショーと言っても服も同じ、モデルも一緒じゃんか。。。(爆)

※実はこのファーが大嫌いなチョコでした(ププッ!)

|

« 次女の友達 | トップページ | 大好きな森の散歩道 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコくん、ダウンジャケットがとってもお似合いでカッコイイ~ですね♪そこらのイケメン俳優に負けていませんよ(^^)V
寒い日が続きますが、この冬はあったかファーがあるからチョコ君は大丈夫ですね(^^)

投稿: クリオママ | 2008年2月10日 (日) 22時42分

>クリオママ さま

似合ってますかあ~?有難うございます。
短毛なので寒そうに感じるんですが、どうも
このファーが大嫌いなご様子です(笑)
無理やり着せて散歩に行くんですが、迷惑そうな
顔してます。そのくせ寒がりなんだよね(笑)

投稿: のらくろ | 2008年2月11日 (月) 15時10分

いいじゃんいいじゃーん♪
ファー付きコートって憧れるんですよね~
家の子達そういうの絶対ハミハミしちゃうから、無理なんですけど。。。
最後のウィンク写真。
惚れました(yωy*)ポッ

投稿: chocomama | 2008年2月11日 (月) 16時45分

> chocomamaさま

私も、憧れて購入してしまいましたが
チョコにとってはどうも苦手なファー・・・
被せるとなぜか固まってしまうんです(笑)
ププッ!
惚れられちゃいましたか(笑)
ヤヤッ!
吠えられちゃうってもんですね(爆)


投稿: のらくろ | 2008年2月11日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/10205951

この記事へのトラックバック一覧です: 正体は?:

« 次女の友達 | トップページ | 大好きな森の散歩道 »