« 梅雨晴れの日曜日 | トップページ | ぬくもりの森 »

手強い相手!

Dscf0125

ご存知の通り、ボストンテリアと言う犬種、まった~りと脱力感たっぷり
醸し出してる時もあるんですが、一度スイッチが入ると、止められない
破壊ぶりを発揮します sweat01

Dscf9951

狙ったおもちゃは全て一日と持たず、ゴミ箱行きです crying
今までに幾つもの悲惨な結末に泣いてきました・・・

ぜひ、チョコの遊び相手に相応しいおもちゃをと探していた所、
な、何と!ボステリ飼いさんより耳寄り情報をいただき、即!購入

Dscf9860

↑こちらが、恐るべしブルさんです(見た目は弱そうです)
今まで数々のボステリ達に打ち勝ってこられた史上最強のブル様何だそうです。

Dscf9938

さあ、チョコくんと ご対面!

お互い、ガン見です(笑)ブル様の背中をキュッと鳴らした瞬間!スタート
スイッチON up
さあ、思う存分遊ぶがいい bomb

Dscf9946

遊び方として、ブルンブルン振り回す sweat01

Dscf9879

いつもは、目玉を執拗に噛む、一点集中型  impact

Dscf9928

このブルさん、厚みのあるゴム製品で出来ていて、
滑るのか上手く噛めない感じです bleah
うわさ通り丈夫そうです。
音も鳴りますから・・・(笑)

必死にカミカミ攻撃 dash

Dscf9896

暫くすると・・・
チョコくんの様子が変です・・・。

Dscf9890

息が荒く、立っていられません bearing

Dscf9903

ププッ!チョコくん完敗 sign03


かなりの優れものでした(笑)
今だブルさんは無傷です scissors

破壊王には是非お試しあれ good

|

« 梅雨晴れの日曜日 | トップページ | ぬくもりの森 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これはいいですね~!!クリオも新しいおもちゃが大好きで、ゴム製品以外は即日さよなら~です。
是非、このおもちゃの出所を教えて頂きたいです!!

投稿: クリマ | 2008年6月17日 (火) 20時48分

コーギーの咲です
日曜日は遊んでくれてありがとうございました!
またよろしくね☆
咲も破壊魔で…
このおもちゃよさそうですね~
うちも入手先を教えてほしいです!

投稿: mari | 2008年6月17日 (火) 23時14分

破壊王にはやっぱゴム製がいいですよね(笑)
うちはボールがお気に入りで、ノーパンクボールなはずなのに真ん中の割れ目を狙って半分コにしちゃいますぅ。。。

投稿: haru | 2008年6月18日 (水) 13時02分

チョコちゃん楽しそうですね~♪
いい感じに笑ってるし^^笑...
このオモチャ、うちにもあるんですよぉ~
オソロですね^^v

投稿: hermama | 2008年6月18日 (水) 21時34分

ブル系の人形って・勿体無くてツイ自分のインテリアにしてしまう
店主ですが・・・(笑)
チョコさんも楽しそうだと思うと・・・あげちゃうかな(笑)

投稿: シスター*ビーンズ | 2008年6月19日 (木) 09時15分

>クリマ さま

そうだったんだあ~(笑)クリオくんもおもちゃは
あの世逝きなんだね!
このおもちゃは手強いですよ(笑)
まだまだチョコのお相手をしてもらわなきゃ
ならないから、丁重にオモテナシしております(爆)
出所はココですhttp://www.rakuten.co.jp/ashu/665281/665282/665467/#583091

投稿: のらくろ | 2008年6月19日 (木) 12時57分

>mari さま

あらら・・・咲ちゃんも破壊魔何ですか?
先日、拝見した限りではやんちゃっぽくないのにね(笑)
まだ、パピーちゃんだからかなあ~・・・?
そっそ!このおもちゃよさげでしょ(笑)
穴掘りが飽きたらぜひどうぞ(笑)
入手先はこちらです↓覗いて見て下さい。
http://www.rakuten.co.jp/ashu/665281/665282/665467/#583091

投稿: のらくろ | 2008年6月19日 (木) 13時02分

> haru さま

haruさん家はおもちゃ遊びも賑やかそうですね♪
やっぱりゴム製品じゃなきゃダメですよね(笑)
でも同じゴム製品でも種類によっては全く動じない
おもちゃもあるんですよね~??
これは鳴くからいいのかな?
遠くに居てもスッ飛んで来ます(爆)

投稿: のらくろ | 2008年6月19日 (木) 13時08分

>hermama さま

ハハハハハチョコ笑って見えますか?
今にも目玉が飛び出しそうです(笑)
彼にとっては真剣勝負でして・・・(笑)
hermamaさん家にもコノつわものあるんですね
オソロ~ですね~
で、まだ生存してらっしゃるんですよね、ねっ(爆)

投稿: のらくろ | 2008年6月19日 (木) 13時12分

>シスター*ビーンズ さま

癒しのインテリアですか!
いいかも(笑)
さくらさんも、ばたんちゃんもきっと、ハッスルすると
思いますよ(笑)
おひとつ、差し出して見たらどうでしょうか(笑)

投稿: のらくろ | 2008年6月19日 (木) 13時16分

チョコ君は破壊王なんですねhappy01
リヴは全然壊さないのでずっと同じおもちゃですsweat01
たまに綿が飛び出るぐらい・・・

見た目弱そうですが、強いおもちゃ見つかってよかったですね!

投稿: リヴママ | 2008年6月19日 (木) 18時31分

>リヴママ さま

えーーーーーー!
同じボステリでも違うもんですね(笑)
チョコの場合、綿入りのおもちゃは、ものの数秒で
内臓破裂です(涙)
何度か手術を試みるのですが、やはり寿命は短いです(涙)
コノおもちゃ、見た目弱そうでしょ(笑)
しかし・・・手強いんですよ~
今だ健在です(爆)


投稿: のらくろ | 2008年6月19日 (木) 21時14分

uo~!
丈夫なのですか?!
そういうの貴重品です^^

ほんと手強い相手探すの大変ですからね♪
チョコちゃん、がんばれ!

投稿: kurage | 2008年6月19日 (木) 22時53分

>kurage さま

kurageさ~ん、丈夫ですよ~
我が家にとって今は、家宝となってます(笑)
ココまで長生きしたおもちゃはありませんから・・・
ほんと出会えて感謝です(爆)
チョコはストレスが溜まるようですが(笑)

投稿: のらくろ | 2008年6月19日 (木) 23時57分

おぉ~~破壊王チョコ君が
負けちゃうオモチャってスゴイwobbly
こりゃ~手強い相手だわ。
我が家の破壊王でもやっつけられない相手かもcoldsweats02

りきもオモチャの目ン玉と鼻先っちょまず集中攻撃しますよ。

そうそう、チョコくん来月のワン天イベント
参加しますか?
ウチは、まだ先生にメールしてないけど
参加しますよhappy01。りきとアタシとりきパパで・・・

投稿: りき坊 | 2008年6月21日 (土) 01時07分

>りき坊 さま

りきくんも破壊王なんですか?
優しい感じがするんだけどなあ~
今でもこのおもちゃ、無傷なんですよ~(笑)

ワン天イベント、りき君達は参加予定何ですね。
りき君達にもお会いしたいし、ヨリタさんも好きな
場所なので参加したいなって思ってるんですが、出掛ける
予定になっていて、多分無理かな~(涙)
とっても残念なんですが、また機会があったら
チョコと遊んで下さい。楽しんで来て下さいね!
また、ブログアップ 楽しみに待ってます♪

投稿: のらくろ | 2008年6月22日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/21603335

この記事へのトラックバック一覧です: 手強い相手!:

« 梅雨晴れの日曜日 | トップページ | ぬくもりの森 »