« マカロンちゃん | トップページ | クリオママさんからのバトン »

おこしじゃー

ハイハイ!毎月の事ですが、月末処理に追われています bearing
頭を悩ます問題は山積みです。
でも~!こんな事でも悩んでおります coldsweats01

大阪方面からお越しの方より、二ッ井戸 津の清さんの
板おこしを頂きました。

Dscf0372

粟おこし、岩おこし、生姜おこし・・・ と、お味は三種類!
どれにしようか?考え中 smile
改め sweat01 どれから食べよか・・・考え中(笑)

頂き物はとっても嬉しいのですが、太って困ります・・・ weep



今日の昼食は、パンでした。コレ↓

Dscf0378

ナンカレーパンにベーコンエピ!ベーコンエピはパンの上位
ベスト5に入るほど大好き ♪
しかも焼きたて delicious


こんなパンも買ってみました ↓↓

Dscf0374

うさ子さんに、かめ雄くんです ♪
勝手に命名させてもらいました note

可愛いパンにほっこりです。今日の癒しに決定 sign03

|

« マカロンちゃん | トップページ | クリオママさんからのバトン »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

コメント

大阪名物おこしでんな~~♪
・・っても、大阪にいると意外にも食べないんもんで・・・
お土産店に行ってビックリしました!
色んな種類が出てるんや~~って(笑)

パン!私もベーコンエピすんごい好きなんです!
実は昨日も食べました!
他にも美味しそうなのあるのに、なぜか・・・エピを買ってしまっている^^
動物パンも買ってしまいますよねlovely

投稿: kurage | 2008年6月27日 (金) 23時37分

> kurage さま

久しぶりにおこし食べましたが、美味しかったぁ~
大阪は、名物がいっぱいありますよね、特にお菓子系(笑)
面白くってユニークな大阪!大好きです♪

kurageさんもベーコンエピ好きなんですね!
ついつい、色んな種類のパンがあっても決まって
買うのはいつも同じです(爆)

投稿: のらくろ | 2008年6月28日 (土) 09時06分

パン可愛いすぎて食べれない~なんて^^笑?...
ガッツり食べちゃいますよね笑?....
それにしても、ミッフィーちゃん可愛すぎますよ~♪
亀の甲羅はメロンパン^^?...美味しそう~☆

投稿: hermama | 2008年6月28日 (土) 11時33分

> hermama さま

ハイ!ガッツリいただきました(笑)
うさ子はクリーム、かめ雄はメロンパンです
この他にパンダちゃんと、ブタさんも
お店にいました(笑)
可愛いと買いたくなっちゃうんですよね~♪

投稿: のらくろ | 2008年6月28日 (土) 20時49分

うさ子ちゃん&かめ雄くん、可愛いですね~heart04素晴しい出来でshineつい手が伸びてしまう気持ちわかりますhappy02

投稿: クリマ | 2008年6月29日 (日) 23時16分

>クリマ さま

ヤバイくらいパンにハマッテマス・・・。
見てると買いたくなっちゃうんですよね(笑)
きゃーー今日のお昼もパンかしら?ププッ!

投稿: のらくろ | 2008年6月30日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/21913414

この記事へのトラックバック一覧です: おこしじゃー:

« マカロンちゃん | トップページ | クリオママさんからのバトン »