« おこしじゃー | トップページ | あわや 大惨事! »

クリオママさんからのバトン

「クリオママの徒然日記」クリオママさんからバトンを受け取った
のでお答えします。

それでは、、、 smile
ガッツリいかせていただきます(笑)

【バトンのルール】
①次の人は時間を見つけてのUPでOK
②嘘  偽りなく答えてね
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム  


●名前は?
のらくろ です。
漫画「のらくろ」のボデルになったワンコが、ボストンテリアらしいから・・・


●年齢は?
4■ 
4を砂消しゴムで消して 3upwardright にしたい(笑) ※四捨五入しても50にはならないよ!
このくらいでスルーして・・・


●恋人は?
ん?恋人はいませんが、メタボの旦那様が1人いたような・・・


●好きなタイプは?
器の大きい人 


●嫌いなタイプは?
嘘つき! (嘘はつくのも つかれるのもキライ!)
せこい人 愚痴っぽい人 


●好きなマンガは?
のらくろ漫画全集(冗談 冗談)
学生時代は少女マンガの回し読みをよくしてたけど、今は特にありません。


●好きな食べ物は?
お寿司 肉類 洋菓子 フルーツ全般 
最近はアボカドにハマッテル!シンプルに、レタスとアボカドそれにお気に入りの
ドレッシングで十分OK!マジ旨~ 毎日でも食べたいくらい
あとは、ビールに合うおつまみ (笑)


●好きな音楽は?
車で聴いてるのは、久石 譲 小田和正 ドリカム ・・・
その時々の流行ってる音楽
娘を乗せるので、浜崎あゆみ、絢香、EXILEとかも聴いちゃう
青山テルマの「そばにいるね」は好き!宇多田ヒカルの歌を初めて
聴いた時と同じ衝撃をうけたなあ~♪
でも・・パパさんはそれ以上に、ドコモのCM♪「そばにいるね」の女子学生役の
演技力にえらく感心してたぁ~ ハッ!そっちかよ(笑)


●好きなブランドは?
今は全く興味ナッシング~
娘達の方がたくさん持ってるかも(笑)・・・(オイオイ!パパ甘すぎるぞ punch

む~かし昔、記憶をたどると・・・(恥)
♪あんな~時代も~あったねと♪(中島みゆき調で♪時代・・・)←わかる?
きっと 笑って話せるわ~♪ ププッ!

エルメス、シャネル(定番の時計にバッグね!)←わかる人、同じ世代(笑)
おまけにワンレン、ボディコン、ハイヒール(爆)
で、まゆ毛は太め(爆) マジ ありえん マジ勘弁・・・(バブルでGO--みたいな)
ハイテンションなあの時代・・・。
誤解しないで下さい!皆さん、そうでしたから(笑)

♪ま~わる~
   ♪ま~わる~よ
      じだい~は まわる~ ♪
 

早いな!時の経つのは・・・
喜び、悲しみ 繰り返しってことですね。
ふ~。歳を重ねてきたわけかあーーーーーーー(笑)
えーーーーと、ダラダラいきそうなので止めますね。

FURLAの二色トートは今も愛用してますが、仕事用でもお勧めだし、
使いやすさ◎ 柔軟なレザーで、トート特有の斜め仕切りポケットに
なってて、とってもお気に入りです!


●罰ゲーム
一週間ビール禁止!(絶対無理)


●次にバトンをお願いするのは・・・(その人のイメージカラーも)
と、いう事ですが・・・
次に廻すのって非常に難しいーーーー weep
他の方のも、いつも楽しく読ませていただいているのですが、今回は
すみませんが、ドボンさせていただきますぅ。

いつも行くドッグランでお知り合いになった、同じブヒ飼いのクリオママさん
優しい笑顔でいつもクリオくんを見つめているのがとっても印象的
ほんわか可愛らしくって!お料理上手な旦那様とはとっても仲良しそう
きっと、お家の中でも癒しの奥様なんだろうなぁ~
 
クリオママさん、バトン廻せなくてゴメンナサイ。
今回は恥ずかしながらも、とっても楽しみながら書かせていただきました。
バトンありがとうございました ♪
これからもよろしくお願いしますね(ペコ)

クリオママさんからの罰ゲームは「1週間間食抜き!」ですよね(滝汗)
最初、1週間“食抜き”かと思って焦りましたが・・・。
痩せる為のいい機会として頑張ります。
次回、ランランでお逢いする時はスリムになってるかもよーーーー(爆)

では、楽しんでいただけましたか(笑)                  
                                        以上


おまけ・・・。

Dscf9957

チョコくん、何か言いました?

|

« おこしじゃー | トップページ | あわや 大惨事! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほ~飼い主バトンもあるんですね☆
楽しく読ませてもらいっちゃいました~
げげ!罰ゲームつらいっすぅ。。
でもほら、ご飯のすぐ後に食べたら間食って言わない?
って駄目かな(笑)

投稿: chocomama | 2008年6月30日 (月) 13時35分

楽しく拝見させていただきました~happy02
のらくろさんのことちょっぴりわかって嬉しいですnoteだから、罰ゲームだなんて・・・いいですよ~sign01
ワンレン・ボディコン・・・憧れでしたぁ~。あと、紺ブレとかも流行っていましたよね。辛い受験が終わってよ~っし弾けるぞ~!!って時にバブルも弾けてしまいましたよweep・・・て訳でワンレン・ボディコン・お立ち台(笑)は未経験ですが、眉毛だけは私もしっかり太眉でしたhappy02
最後のチョコ君、とっても可愛いですheart04

投稿: クリオママ | 2008年6月30日 (月) 23時52分

飼い主さんのバトンまであるとはビックリ^^笑”...
罰ゲームがビール禁止だなんて、うちも無理かも笑...
チョコちゃんのアイ~ンのゴロ寝、凄く可愛い~ですね~♪
本当になにか、考え事をしてる感じします~☆

投稿: hermama | 2008年7月 1日 (火) 05時51分

> chocomama さま

あるんですよ飼い主バトン(汗)
いやぁーお恥ずかしい・・・
chocomamaさん!いい事教えて貰いました。
うふふっ!
実行しますね(笑)

投稿: のらくろ | 2008年7月 2日 (水) 11時34分

>クリオママ さま

クリオママさ~ん!ホントにごめんなさいね!
バトン廻せなくって・・・
でもガッツリ書かせて頂きました(笑)
そうそう、紺ブレね!持ってた 持ってた♪
着てた!着てたあ(爆)
いやあ~あんな時代、二度と無いですよ・・・
ある意味、知らなかった方がよろしいかも・・・
太眉 バンザイ!!
クリオママさん、これからもよろしくね♪

投稿: のらくろ | 2008年7月 2日 (水) 11時41分

>hermama さま

ハイ、飼い主バトンには驚きました(笑)
hermamaさんもビール派ですか?
これから益々美味しくなる季節(笑)
ビール禁止なんてありえない ですよね(笑)
ププッ!アイーンのごろ寝、可愛いですか?
ありがとうございます(笑)
ボステリは眼力があって怖いです(爆)

投稿: のらくろ | 2008年7月 2日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/21945816

この記事へのトラックバック一覧です: クリオママさんからのバトン:

« おこしじゃー | トップページ | あわや 大惨事! »