« ぬくもりの森 | トップページ | おこしじゃー »

マカロンちゃん

今週に入り、バタバタと仕事に追われる 忙しいママさん・・・。
忙しい時に限って何かとトラブルは起きるし、面倒な書類がドッサリ重なる weep
なるべく カリカリしないように心掛けてはいるんだけど、、、ウゥーー

そんな時、大好きなマカロンを頂きました (笑)
しかも・・・気になっていたお店のマカロンちゃん note

Dscf0359

ほっこりしちゃいますね delicious
やっぱり美味しいなぁ~マカロンちゃん good
ヨッシャ!明日も頑張るぞ scissors




相変わらず弱虫なチョコ smile

Dscf0165

諦めたらダメだぞ!明日も頑張れ~ sign03

ププッ!いまだ、連敗中sweat01

|

« ぬくもりの森 | トップページ | おこしじゃー »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

コメント

忙しい時に限って何かとトラブル、面倒な書類が重なる・・・・分かります~ぅ、それ!!punch今はお気楽パートなのでそういうの無縁なんですけどねhappy023年程前まではよくその状況にイラッっといていたものです(笑)coldsweats01
マカロンちゃんは見た目もキレイで可愛くて美味しくて・・・癒されますよね~shineマカロンちゃんに癒されたママさん、明日もお仕事頑張ってくださいnote
チョコ君のおもちゃ、ホント強敵ですね~happy02すごい、すごい~heart04ますます興味深いですlovely

投稿: クリマ | 2008年6月25日 (水) 00時31分

クリママさんのブログでも拝見してたから、
凄~く気になってたんだぁーーーーーー!
マカロンちゃん美味でした(笑)
次回は家田さんのケーキを食したいです。

さぁ~て!午後からも頑張るぞ!
イライラ防止に、何か甘い物が届かないかな(爆)

投稿: のらくろ | 2008年6月25日 (水) 13時21分

おひさです!
マカロン・・・おかしゃんには縁遠いスイーツです!苦笑
あはは・・・チョコくんも、このブルちゃんいは手焼いてるね!
パンチも小さいバージョン買ってあげたけど、遊んだの1日Only・・・それも30分ほど!
もう買ってやるもんかぁ~~!ですわ・・・汗
チョコ君 目が遠くにいってますよ!笑

投稿: おかしゃん | 2008年6月26日 (木) 17時09分

>おかしゃん さま

旅行疲れはとれましたか~(笑)

えーーー?
パンチ君にはお気に召されなかったんですね
ボステリ飼いさんから教えて頂いたスグレ物です(笑)
我が家のチョコは、毎日ブル様に遊んで貰ってます
パンチ君にはやっぱり「もしもし君」かな?

投稿: のらくろ | 2008年6月27日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/21857315

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンちゃん:

« ぬくもりの森 | トップページ | おこしじゃー »