« トホホな初泳ぎ・・・ | トップページ | リバーサイドのドッグラン »

あぢい~!

暑い!暑い~ sun
週末は、梅雨明け前の夏本番 sign03 って感じで、暑かったぁ~
朝から初盆宅へ出掛け、ヘトヘトでした sad

そんな中、涼しげなものを頂きました。

Dscf0764_2

ゴムの木に似ています。  ↑
育てやすく、丈夫な観葉植物だそうです(笑) ホッ・・・。
お花屋さんから頂きました。
いつもありがとうございます ☆

そして、もう一つ「京粕漬 魚久」さんの魚の粕漬けをいただきました。

Dscf0774

粕漬けのお魚は、あまり好んで食べる方では無かったのですが
魚久さんの粕漬けは絶品なんですよ~!

浅漬けのうちに食すのが、我が家流 ・・・。
銀鱈、鮭、いか、ほたて貝が入っています。




お出掛けついでに、立ち寄らされたコチラ ↓↓

Dscf0934

日本酒好きの人にはピン!ときたかな???
手間暇かけて出来上がった贅沢なお酒 (笑)


Dscf0932

↑蓬莱泉(ほうらいせん)の 純米大吟醸  吟(ぎん)
希少酒らしいから、見つけたらお試しあれ good

今晩は美味しい魚に、美味しいお酒が呑めそうです(爆)

SAで遭遇したワン様、ニャン様 dog cat
とっても、仲良し何だとか・・・ scissors

Dscf0938

|

« トホホな初泳ぎ・・・ | トップページ | リバーサイドのドッグラン »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/22287045

この記事へのトラックバック一覧です: あぢい~!:

« トホホな初泳ぎ・・・ | トップページ | リバーサイドのドッグラン »