« ワンコ達の遊び? | トップページ | 頂き物♪イロイロ »

チョコのおもちゃ!

先日、チョコくんが犬の幼稚園へお泊り保育に行った時
先生から頂いた、このおもちゃ ↓↓↓
最近のお気に入りなんですよね~♪

Dscf2579

音が鳴る!(うっるさい♪ うっるさい♪ ですが・・・)

Dscf2453

転がる!
凸凹があり、噛みやすい!

Dscf2581

そう scissors 嬉しいことに 三拍子揃ってる! 満点おもちゃ good

毎日遊んでるのに意外とキレイ!

Dscf2556

こんな感じで毎日、転がしながら、フガフガ、ブヒブヒやってます  ( ´艸`)プププ

しかーーーーーーーーーし!なぜか??


ココだけ? 


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Dscf2463

悲惨です。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そう、チョコくんは、一点集中型なんです bearing

ところで、、、 coldsweats01
面白そうなのでやってみました。【 ウラ県民性診断

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……秋田県タイプ

秋田県タイプだってぇ~~~(笑) ホントか?  (@Д@;

几帳面、真面目だってーーーーーーーー(爆)
絶対!絶対!100%違うけど、そういう事にしとこーーーーーー。


男性と同様 お酒はイケるクチって!  それって どーーーーーよ???

ガハハハハハハハ・・・・・・

そこは、あたってるわ    ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

皆さんもやってみて下さい ♪

|

« ワンコ達の遊び? | トップページ | 頂き物♪イロイロ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もやってみましたー。
福井でした。
見栄っ張りで人の意見を素直に聞かないタイプだそうです・・・当たってるかも(笑)

投稿: haru | 2008年9月20日 (土) 11時26分

おんなじっ!!
ジャックも矢印のところを執拗に攻めまくります。
そしてそこから破壊します
そんでをって、我が家のおもちゃは全て音が鳴らなくなります。はい…数分で…。
チョコくん、おもちゃといっぱい遊んだんだね~。
色がはげてる(* ̄m ̄) ププッ
 のらくろさん、以前からお聞きしたかったのですが…
ブルちゃん的なお人形、チョコくんお持ちですよね?
あれってどちらでお求めになったんですか?
ネットで探しまくってるんですが
見つけられなくてTωT
もし、ヒ・ミ・ツでなければ
教えていただけると 超嬉しいです~(図々しくてすみません)
ウラ県民、後でやってみよヘ(・・ヘ)。。ソーットww

投稿: ジャックママ | 2008年9月20日 (土) 12時50分

チョコちゃんのオモチャ~
hermamaはその穴よりハゲハゲのワンコ達のお顔が気になるかも笑...
いつか顔が真っ青になりそうですよね^^笑...

投稿: hermama | 2008年9月22日 (月) 07時50分

家もダザダザ、激しいので、カワイイオモチャもすぐスプラッター、ホラーな、悲惨な結果に!そう、先ず、一点に集中攻撃するのは、やはり、テクです、テク!

でも、このオモチャ、よさそう、飽きずに遊んでくれるのは貴重ですよね。

私も裏県民、やてみよう!^^面白そう~。

投稿: ダザ・シャンまま | 2008年9月22日 (月) 09時01分

> haru さま

haruさん、やってみましたか?
あたってるんですか(笑)
私の場合、ほんとあたってません(笑)
お酒だけですね・・・(汗)
男性と同様イケるクチって!もしかして、、、
・・・それ以上かも(爆)
ビールに限る。ですけどね(爆)

投稿: のらくろ | 2008年9月22日 (月) 20時01分

>ジャックママ さま

執拗に攻めまくる(爆)ホント!ホント(笑)
ジャックくんも破壊魔なんですね(笑)
しっかし、あのブル様は手強いですよ・・・
丈夫です。未だ傷一つ無い、無傷です(笑)
ゴム製品で、匂いがちょっとキツイですけど・・・
うるさいですよ(笑)
ジャックくんも戦うのですか?
いやあ~それは頼もしい(笑)
コチラです。http://www.rakuten.co.jp/ashu/665281/665282/665467/#583091

投稿: のらくろ | 2008年9月22日 (月) 20時09分

>hermama さま

可哀相に、日に日にお顔が無くなります(泣)
あそこだけ、執拗に攻めてると、おもちゃとはいえ
可哀相になります(汗)
このおもちゃも手強いですよ~♪
ボステリのおもちゃはやっぱり丈夫が一番ですね(笑)

投稿: のらくろ | 2008年9月22日 (月) 20時16分

ダザ・シャンまま さま

そっ!そうかあ~あれはテクですね!
チョコ意外とやるじゃん(笑)オイオイ・・・
全く考えてないようですが(笑)
飽きずに毎日、遊んでます♪
命あるおもちゃも我が家にとっては貴重です(笑)

投稿: のらくろ | 2008年9月22日 (月) 20時21分

のらくろさま!
早速教えてくださって、本当に感謝!大感謝!!でございます。
百戦錬磨のブルちゃん、さっそくオーダーしてみます^^
どうなるか楽しみ~♪♪
 大変ご面倒をお掛けいたしますが
この度ブログのお引越しをさせて頂きました。
変更して頂けると嬉しいです^^
何処に引っ越そうともショボショボなブログですが
今後ともお付き合い下さいませ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
http://c10js.blog94.fc2.com/

投稿: ジャックママ | 2008年9月23日 (火) 12時18分

ジャックママ さま

ジャックママさん、引っ越し了解で~す♪
後ほど、覗きに伺いますね!
こちらこそ、よろしくです。

投稿: のらくろ | 2008年9月23日 (火) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/23658999

この記事へのトラックバック一覧です: チョコのおもちゃ!:

« ワンコ達の遊び? | トップページ | 頂き物♪イロイロ »