« プリフラレッスン(クリスマス) | トップページ | 京都へ紅葉狩り① »

ホームパーティー

週末、ママ友さんからホームパーティーのお誘いをいただき
お邪魔してきました。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもの  呑む! 食べる ! 喋る ! うるさい お馴染みメンバー (A;´・ω・)アセアセ
今宵も? どうなることでしょう 、、、 ( ̄Д ̄;;

そして、本日の主役は?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Dscf3848

佐渡島からやってきた ホッケ 様  fish   ( ´艸`)プププ

ハ~イ、本日は ホッケパーティー何ですよ scissors  何か?

沢山、頂いたので ってことで 、、、。 (・∀・)ニヤニヤ
嬉しいお誘い有難うございます。
ビール beer 好きなママさんにとっては何よりの一品!
脂がのってて、美味しかったです。
しかも主役様、何度も登場してくれました(笑)


ホッケ様以外にも美味しいお料理がいっぱい。
ボジョレーさんまでも・・・ wine

とっても楽しく、賑やかな時間でしたが ママさん珍しく早々に退場 (TωT)ノ~~ バイバイ

帰り際、 eye まだ始まったばかりなのに↓↓ アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

Dscf3856

後のことは知・り・ま・せ・ん・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)


実は翌日、お出掛けの予定があったから・・・ car
久しぶりの早起き頑張りました・・ι(´Д`υ)アセアセ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:







Dscf3861

新名神高速道路土山サービスエリア、 ドッグランは無いものの
小高い丘になった散歩道があります。
ワンコ専用トイレ、水飲み場、ゴミ箱(ビニール袋・スコップ)が
完備されていました。
高い所からママさんを眺め (@Д@;  朝からご機嫌のチョコくん scissors
もう少しで目的地到着で~す 


チョコはん、出発どす・・・。


スタスタスタスタタタタタ ーーーーーーーー

Dscf3862

では、次回 旅行記に続きます paper

|

« プリフラレッスン(クリスマス) | トップページ | 京都へ紅葉狩り① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホッケパーティーですか~shineいいですね~happy02私はbeerは苦手なのでbottleか焼酎で・・・たまりませんなぁ~smile
今年のボジョレーはいかがでしたか??テレビでは上出来って言っていましたが・・・(←毎年言っている気もしますがhappy02笑)

朝の7時半には滋賀にいたのですね~!!すごい早起き~!!それは早くの退散になってしまいますよね~。どちらにいかれたのかなぁ~!!旅行記が楽しみですnotes

投稿: クリマ | 2008年11月27日 (木) 01時00分

イイニャー((=゚Д゚=)
店主は今年。クリスマスパーチーも無いそうです
旦那様が「うちは浄土真宗だからやらネーヨ」の一言で
一切のイベントをやらない家に嫁いでしまった店主です
つД`) タスケレ !!

いいなぁ~「ホッケの開き~」お魚大好きな店主・・・
参加するにはどんなドレスコードが???
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
いいなぁ~行って見たいなぁ~♪いつか誘ってください

投稿: シスター*ビーンズ | 2008年11月27日 (木) 22時43分

> クリマ さま

ププッ!短い時間でしたが、ホッケパーティー
楽しかったですよ~私が退場してからは、もっと
楽しい事(笑)になったようです(爆)
ん~?ボジョレーですか・・・(汗)
全くワインツーでは無いので、よくわかりません(涙)
バタバタしていて旅行記アップ出来ずにいます・・・
暫しお待ちを・・・
旅行先は・・そうだ ○○へ行こう!クリマさん、わかったかな~(笑)

投稿: のらくろ | 2008年11月29日 (土) 13時06分

>シスター*ビーンズ さま

うあっ!それはちとキツイですね~
でも店主さん、いつも美味しい料理に楽しい会話
お花にも囲まれ、毎日がイベント日じゃないですかあ~(笑)
憧れですよ~
ホッケさん、美味しかったですよ!
ドレスコード(笑)長~~^^~~~めでした(爆)

投稿: のらくろ | 2008年11月29日 (土) 13時11分

おお~、ホッケ、いいでしょうね~(ジュル、、おっと失礼、よ、涎が~。)お魚いいな~、肉はこっちは豊富ですが、美味しいお魚はなかなか~。それにね、フランス風とかいろいろあるけど、やっぱり、新鮮なのを塩焼きとかで、熱々ご飯と頂きたいですな~。(でも、骨が一杯あるのは苦手、、、情けないけど、綺麗に食べられない。)

さて、チョコくんと何処に行ったのかな?続きが楽しみです。

投稿: ダザ・シャンまま | 2008年11月30日 (日) 10時57分

>ダザ・シャンまま さま

やっぱり、日本食恋しくなりますか?
私はそちらの食事を現地でガッツリ頂きたいです(笑)
お魚は新鮮が一番!
ホッケさんは、ビールにはグ~でしたよ♪
そっかあ~骨が多いお魚は苦手ですか~
ダザ・シャンままさん、おこちゃまみたくて可愛いですね(笑)
実は私も苦手です・・・(汗)
食べ後は正におこちゃまより悪いです(爆)
旅行記、アップしますのでまた覗きに来て下さいね。

投稿: のらくろ | 2008年12月 1日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/25630129

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーティー:

« プリフラレッスン(クリスマス) | トップページ | 京都へ紅葉狩り① »