« クリスマス! | トップページ | 食べた!食べた(笑) »

ほっこり、夢みて、焦ってます。

今年は 巣ごもりクリスマスだったママさん  (´;ω;`)ウウ・・・
まっsweat01 ローストチキンもケーキも食べたから、よしとしましょうか・・・coldsweats01

Dscf4377

そんなママさんの所に、友人のmiruさんから素敵なクリスマスカードが
届きました。

こう言うのって、嬉しいですよね~ほっこりです happy01
そっそ! 2009年の花カレンダーも届けてくれたんです。
miruさんの撮影した写真は、どれも ほんとに優しくって癒されます。
お花好きな方、覗いて見て下さい!





先日、買い損ねた年末ジャンボ・・・ ( ̄Д ̄;;

Dscf4362


ハハッ!「 初夢宝くじ 」を購入してきました scissors
抽選日は年明けの1月8日。
夢をみたい方?お急ぎ下さ~い 
但し、売り切れ御免!らしいですよ・・・ sweat01

夢、夢、夢・・・  (・∀・)ニヤニヤ 皆さんも一緒に夢みましょう ♪♪♪




それどころじゃない dash  (´Д`;≡;´Д`)アワアワ   ( ̄Д ̄;;

Dscf4351

今日の仕事は、会社の年賀状作成。ι(´Д`υ)アセアセ
本日中に仕上げ、ポストに入れるつもりです。

マジ、焦ってます、、、では paper

|

« クリスマス! | トップページ | 食べた!食べた(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぉお~♪買い損ねた宝くじですか^^?
なんか当たりそうぢゃないですかぁ???
そして年賀状、半端ないですねッ!!!!
hermamaもかなり前に買ってるのに、
全然まだ書いてないですよ笑~
一緒に年越える前に頑張りましょう~って^^笑”...

投稿: hermama | 2008年12月27日 (土) 08時54分

おお~、宝くじ!やっぱり、人間、夢がなきゃやっていけませんよね~。

当たったら、まずどうしますか?そういうの夢想するの私、好きなんですよ~。私はやはり、大金がごっそり入ったら、ブヒニャン使用の家が建てたいですね~。専用洗い場とか、ランとか、キャット・ワークとか、作ってあげたい。

投稿: ダザ・シャンまま | 2008年12月27日 (土) 09時25分

>hermama さま

初夢宝くじ!買ってしまいました(笑)
何だか当たりそうでしょ・・・?
今から、当選日が楽しみです(爆)
年賀状 何とかポストにお預け出来ました。が!
我が家の分が・・・
hermamaさん・・・年越し前に頑張ろうね(汗)

投稿: のらくろ | 2008年12月27日 (土) 23時11分

>ダザ・シャンまま さま

そうです!そうです!夢を見てますよ~
来年私は、億万長者です(笑)
まっ!チョコ様の御殿でも建てましょうか(爆)
お正月、じっくり考えま~す♪
夢は大きく持ちましょう(爆)
マジ、当たりそう・・今から楽しみです♪♪♪

投稿: のらくろ | 2008年12月27日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/26502652

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり、夢みて、焦ってます。:

« クリスマス! | トップページ | 食べた!食べた(笑) »