« ブヒ揃い? | トップページ | 最後の弁当日 »

ハワイ土産 ♪

クッキーより 断然 チョコレートが好きなママさん lovely

でもね、、、((w´ω`w))

ハワイのクッキーは、別格なのよ・・・ (・∀・)ニヤニヤ

Dscf4920

ヾ(´ε`*)ゝ   ハワイ土産に、クッキーいただきました scissors 
パイナップル型が特徴の 《ホノルル クッキー カンパニー

見た目も可愛い good  人気のクッキーです。


Dscf4925

・ コナ コーヒー
・ チョコレートマカダミア
・ パイナップルマカダミア


やっぱり good ウマウマ でした note  (._.)アリガト~~






【 おまけ 】

マウナロア・マカダミアナッツ&ホワイトチョコフレーバークッキー
こちらも↑↑ 以前 お土産にいただき、美味し過ぎて 死にそうになりました lovely

気になる方 → コチラ

|

« ブヒ揃い? | トップページ | 最後の弁当日 »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

コメント

ハワイミヤゲ???もらった事ないなぁ~
店主って珍しいのかな?ってか、ハワイに行った人が
近くにいませんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いいなぁ~そんなにおいしいんだぁ~食べてみたいですな・・・

↓「ブヒ軍団」のかわいらしい画像に・・・(・∀・)モエッ
モエモエの店主でした

投稿: シスター*ビーンズ | 2009年1月22日 (木) 23時51分

のらくろさんちの子(?)になりたーい(笑)
すっごい可愛くて、美味しそうじゃないですかー!!
お土産、多いですよね?
やっぱ、のらくろ家の子(だからなんで”子”?)になりたーい!!
も~そろ、バレンタインですね(^^)
チョコ、集まるですかー?
我が家は、私からのチョコのみ です。
どーなの?それって、どーなの?TωT
男子2人とおねえが1匹いるだのにねぇ。。。

投稿: ジャックママ | 2009年1月23日 (金) 08時44分

>シスター*ビーンズ さま

店主さん、ハワイのクッキーは、ちと違うんですよ(笑)
サクサクしてて、美味しいのに当たると死にそうに
なります(爆)
いつか店主さんのお口に入ること祈ってます♪
死なないで下さいね(笑)

↓そっそ!ブヒ祭りでした。
ブヒブヒ♪ 賑やかでしたよ~(笑)

投稿: のらくろ | 2009年1月23日 (金) 13時22分

>ジャックママ さま

家の子に?ワハハハハ(爆)
お近くなら、おひとつ・・・(笑)

そうですね、もうすぐバレンタイン♪
いつも娘とチョコ作りしてますが、
本命用に、義理用に、友チョコ用にと・・・
まあ!沢山作っていますが・・・?ん?ん?
渡してるわりには集まらない!
ど~なの?それは???ど~~~なの?(笑)

投稿: のらくろ | 2009年1月23日 (金) 13時30分

誰かアロハ~してきたんですかぁ?
いいなぁ~♪ハワイのお土産だなんてhermamaも食べたいぃ~♪
hermamaもクッキーよりチョコレート派かも~
けど、ハワイのは格別なんですね~
そんなの聞いちゃったら、余計に食べたいですよぉ~

投稿: hermama | 2009年1月23日 (金) 13時34分

>hermama さま

hermamaさんもチョコ派ですか!
チョコレートはどれも美味しいですよね(笑)
私のデスク横にはいつも、小袋のチョコが置いてあります(笑)
でも、ハワイのクッキーはサクサクしてて美味ですよ♪
ハワイらしい、フルーティな感じもオススメなところ!
そっそ、パパさんの知人がゴルフ三昧してきたようです(羨)
寒い時期、アロハ~してきたいですね。

投稿: のらくろ | 2009年1月24日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/27343256

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ土産 ♪:

« ブヒ揃い? | トップページ | 最後の弁当日 »