« 旅行帰り | トップページ | 家族旅行①【那須白河】 »

何とか無事!

何とか昨晩、無事帰ってきました scissors
午前零時をまわっていたので、正確には今日なんですけどね Σ( ̄ロ ̄lll)


今日から仕事始めだったママさん!疲れたあ~ sweat01

次女も今日から新学期 school

長女は夕方、荷物をいっぱい抱え 東京へ帰っていきました bullettrain

パパさんも旅行の長距離運転でお疲れ car

何故か?もっとお疲れな様子のチョコくん(笑)
多分、一日中爆睡してたに違いないのに  (´,_ゝ`)プッ

Dscf4407

ところで、、、
年末の書き忘れていたあの日記・・・

確か? 残すところあと数日って頃だったかな sign02

何時ものように夕方の散歩に出掛けていて、側溝の穴に足をストンと
落としてしまったチョコくん Σ(゚д゚lll)アブナッ ! (以前にもありましたが・・・ bearing

膝と足の爪あたりを負傷 (´・ω・`)ショボーン

痛がるってことは無いのですが、足を浮かせるようにして歩く症状が
現れたので、旅行も控えていたこともあって 病院へ行ってきました hospital

膝は炎症を鎮める薬の投与!足の爪には薬をつけても舐めてしまうので
ご覧の様な大げさ過ぎるほどの処置をしていただいたんです eye

Dscf4398

重症犬かのように勘違いし、勝手に落ち込むこと数日 (´;ω;`)ウウ・・・
包帯をとった途端に元気になりましたとさ、、、 ( ^ω^)おっおっおっ

旅行にはいつもの元気な姿で出掛けて来ました paper

旅行記は また明日!

※暫くの間、コメント欄は閉めさせていただいています。
  ご挨拶に訪問出来ずすみません。
  あらためて皆さんのところへ、ゆっくりお邪魔したいと思います(ペコ)

|

« 旅行帰り | トップページ | 家族旅行①【那須白河】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/26871792

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか無事!:

« 旅行帰り | トップページ | 家族旅行①【那須白河】 »