« 梅園の帰りは・・・ | トップページ | 追う犬!追われる人 »

初めましての“このコ”

多頭飼いを夢みつつ shine 現実はそうもいかない down (u_u。)
でも、、、チョコくんにも、弟!妹を迎えたいナア。

そんな矢先!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初めましての・・・このコ ??
このコとの出会いには、運命を感じています coldsweats01 

Dscf5123

時は昨年にさかのぼり・・・
12月の、、もうすぐクリスマス xmas そんな時期でした。

毎日、欠かさずコンビニへ立ち寄るママさんなのですが・・・
ナンデ?って!携帯チョコを買いにですよっ coldsweats01
最近コンビニでは、種類も豊富な小袋のチョコレートが 沢山出ているんです。
時には昼弁当も買いますヨ。
スイーツだって、殆ど制覇 scissors
仕事を忘れても コンビニ通いを忘れることは無いですね~ぷぷっ (/ω\)ハズカシーィ

Dscf5126

あの日もコンビニへ ・・・

出入り口に一番近い棚に、新しく陳列された このコたち・・・
プードルちゃん、シュナちゃん、ちょっと大きめのラブちゃんと、、 dogdogdogdog
仲良く買い主を待っていました。

どうしても目を惹くのは、その中でも白黒の、このコ sign03
手にとって眺め、手触りを確かめたり、カワエエ~ heart02 と、
呟いてみたり・・・ (○゚ε゚○)
値札もしっかりチェック!でも買わない・・・ケチなママさんデス sweat02
クリスマスプレゼントにでも買ってもらうんだよ~
何て、思いながらお店を後に・・・ サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

翌日も・・
また次の日も・・・   (TωT)ノ~~~ バイバイ
秘かに会えるのが楽しみでもあったり・・・ (・∀・)ニヤニヤ
頭を撫でたり、会話をしたり・・・ (・_・)エッ....?
ママさんなりに、楽しんでもいたりして・・・ coldsweats01

クリスマスも過ぎ去り、
いつの間にかプードルちゃん、シュナちゃんが居なくなり dogdog
この子とラブちゃんだけが棚の上に残されていました (´;ω;`)ウウ・・・

年が明けて2009年・・・
久しぶりにコンビニへ立ち寄れば・・・
まだ居るこのコたち sweat01 ・・・ dogdog  (´Д⊂グスン

場所が変わり、後方の目立たない棚に移動していました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
久しぶりの再会に嬉しくもあり・・・でも、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~



そして・・・

1月も終わり2月に突入した、ある日。。。
ママさんの目を釘付けにしたこの札 ( ゚д゚)ホスィ…
この文字 Σ((oÅO艸*)
「割引商品 ナ、ナント  半額 sign03

何だかそれを見て・・ (。>0<。) 可哀相になって、連れて帰って来ました。
(けして、札に惹かれたんじゃ、ありま?? からね・・・ι(´Д`υ)アセアセ)

ラブちゃんを残して・・・ dog  (*_ _)人ゴメンナサイ


それから数日後・・・
ラブちゃんの姿はお店から消えていました。 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 
とっても気掛かりではあります weep



このコとは毎日ママさんの車の中で仲良くしていま~す scissors

あのコ?のことは・・・



Dscf5131

Σ( ゜Д゜)ハッ!  ハハ ハカイ オオオオオオーーーーーニ!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ   (´Д`;≡;´Д`)アワアワ 
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!  Σ( ̄ロ ̄lll)

運命を感じます・・・・ paper

|

« 梅園の帰りは・・・ | トップページ | 追う犬!追われる人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~、分かります、分かります、
かわいいね~、

だけど、お兄ちゃんに会ったら、可愛がってくれすぎで、(注:体育会系の意味で、)危険だから我慢しょうね!

この子の名前はなんですか?

投稿: ダザ・シャンまま | 2009年2月21日 (土) 13時50分

おお~それは運命的ですねー
欲しいな、でも・・・どうしうよう
って思ってる物って大抵売れちゃったり。
でも、待っててくれたんですね!その子は!!
きっとおにいちゃんも可愛がってくれ・・
いやいや、合わせるのはもう少し今度でも 笑

投稿: chocomama | 2009年2月23日 (月) 14時10分

多頭買い、夢見ますよね~
うちも毎度見てますよって笑
(パパさんが、猛烈反対してますよ、うちは^^;)
コンビニに、こんな可愛い子が居たんですね~
それも、半額になるまで居たなんて、
それは、まさに、運命ですよぉ~
これで、ドライブが一段と楽しくなっちゃいますね^^♪

投稿: hermama | 2009年2月23日 (月) 21時01分

二度コメ、申し訳ありません。
Chocolatさんに教えていただいた、
里親募集中のボステリちゃんです:
http://imam.blog16.fc2.com/page-2.html

のらくろさんの地域だと思いますので、情報としてお知らせしようと思いました。
鍵コメ機能、探したのですが無いみたいなので、もし
問題があったら、消してください、ご面倒おかけしてすみません。

投稿: ダザシャンまま | 2009年2月24日 (火) 02時48分

弟くん(妹ちゃん?)、初めまして♪
優しいママさんに連れてきてもらってよかったねhappy02
実はママさんも車に乗るのが楽しみなのでは・・・catface

コンビ二の小袋は女子の心を掴みますよね~shine私もついつい買っちゃいます!!もちろんスイーツもhappy02

もしかしてチョコ君の名前の由来って、ママさんのチョコ好きから~???

投稿: クリマ | 2009年2月24日 (火) 19時31分

>ダザ・シャンまま さま

レス遅くなりすみません(ペコ)

このコ、本当はフレブルちゃんなんですよ(笑)
どちらでもいいんですけどね・・・(笑)
可愛いでしょ♪
お兄ちゃんには、会わせない方がいいと、100%私も思ってます(爆)
今まで数々の悲惨な姿を見てきましたので・・・
ん~名前かぁ♪ 何にしようかなあ~

投稿: のらくろ | 2009年2月24日 (火) 22時16分

>chocomama さま

そっそ!運命を感じます(笑)
きっと、ママさんの所に来たかったんだと、
勝手に思い込んでます。
チョコくんにあったら後悔するので、
可哀相ですが、暫く車中生活してもらいます(笑)
きっと、その方はこのコの為にも幸せかと・・・(笑)

投稿: のらくろ | 2009年2月24日 (火) 22時22分

>hermama さま

hermamaさんも、夢みてますか?
パパさんが反対なんですねぇ~
我が家も夢で終わりそうです・・・
でも、コンビニ生まれのこのコ、とっても
可愛いですよ!
勿論、ドライブは楽しくなりますが、チョコくんを
乗せる時は、ソッコウ(笑)かくれんぼ、してもらいます。
だって~見つかったら~命無いかも(泣)

投稿: のらくろ | 2009年2月24日 (火) 22時32分

>ダザシャンまま さま

ダザシャンままさん、情報有難うございました。
ボステリちゃんのことは知りませんでしたが、
サークル・マムさんの活動は知っています。
何も協力出来ていないのが現実ですが・・・
どの子も一日も早く、幸せになってもらう事を
心から願ってます。
何か私にもできることは・・・と考えているより
行動にうつす事が大切ですね・・・
ありがとうございました♪

投稿: のらくろ | 2009年2月24日 (火) 23時09分

>クリマ さま

えへ(笑)可愛いでしょ・・
勝手に女の子にしてます(笑)
破壊王のチョコくんですので(汗)
クリオくんとメアリちゃんのように
寄り添って仲良く寝るダケ!は無さそうだから(笑)別居暮らしです!
ププ!名付け親は娘です。。由来はあたってるかも(爆)
コンビニの小袋チョコ、大好き♪
やっぱ、通っただけあったなあ~
いい出会いが出来たもん(笑)

投稿: のらくろ | 2009年2月24日 (火) 23時21分

運命の出会いですね!
私もコンビニ行く度にそのコが気になってました^^

妹が違うボスぬいを買ってくれた後だったので、うちに来る事はありませんでしたけど・・・

投稿: 海月 | 2009年2月25日 (水) 16時52分

すげーーーめっちゃ欲しいです!!
いいなぁ~マイカーにもかわいこちゃんを乗せてみたいです

運命ってあるんですね~

投稿: シスター*ビーンズ | 2009年2月28日 (土) 00時11分

>海月 さま

海月さんもコンビニで、出会ってたのですね(笑)
お友達ワンコも一緒でした?

やっぱり、運命ってあるんですよね~(笑)

投稿: のらくろ | 2009年2月28日 (土) 15時27分

>シスター*ビーンズ さま

エヘヘ♪
車の中にもちゃっかり居ますよ(笑)
本当はさくらさんと同じフレブルちゃんですよ・・・
丸めのボタンちゃんは・・・(失礼!)
お見掛けしなかったなあ~

シスター*ビーンズさんもいつか出会うかもよ(爆)

投稿: のらくろ | 2009年2月28日 (土) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/27988402

この記事へのトラックバック一覧です: 初めましての“このコ”:

« 梅園の帰りは・・・ | トップページ | 追う犬!追われる人 »