« 都会デビュー | トップページ | 変わらない誕生日 »

僕、3歳になりました♪

今日は、とっても いい天気 sun
週の始まりは、これじゃなきゃね・・・ paper

Dscf5868

ハイハイ!

近頃、少~し落ち着きが出てきたかな?
でも、食いしん坊ぶりは 変わらないね・・・ happy01

11キロ超 impact ボステリの中では大型のデカボスチョコくん。
身体は大きいけど、気は小さい confident  おまけにビビリ・・・
全ておもちゃは、破壊物 think
甘えてくることは滅多に無いし、帰ってきても喜ばない bearing
家では、遊べ!遊べと、しつこくボールを咥えて持ってくる、、けど放さない think
ドッグランが何より大好き!追い駆けるのが得意で、追われるのが超苦手 think
ワンコ同士のイザコザに、直ぐ首を突っ込む野次馬(犬) think
一日中、腹ペコ think


そんなチョコ・・・

Happy Birthday birthday

Dscf5866_2

3月15日、目出度く3歳になりました scissors

この日を指折り数えてたけど・・  sweat01


お誕生日、おめでとう~~~ upup と、

テンションだけ高く、いつもと同じフードをあげてるママさん ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

スペシャルも無ければ、サプライズもある訳無いし・・・ ( ̄Д ̄;;

誕生日といっても何も変わらない・・・ ι(´Д`υ)アセアセ

大切なのは 気持ち!気持ちが重要 、、 デデデスヨネ・・・ sweat01




3年前、長女が大学進学の為 家を離れて東京へ bullettrain  間も無くして、
迎え入れたチョコくん dog
長女が居なくなった寂しさを感じさせない程、明るさと、忙しさと、問題を
我が家に運んでくれた。
笑いは誰よりも 一番提供してくれる good


健康で元気に何事も無く 平穏に過ごすことって、いかに難しいか・・・

この日を元気に迎えられたこと、とっても嬉しく思います (._.)アリガト



これからも沢山、笑わせてね~ happy01

Dscf5883_2


可愛い?寝顔もずっと眺めていられますように・・・・


チョコ、おめでとう♪

【 おまけ 】


お約束の・・

Dscf6034_2

3歳も 楽しもうね paper

|

« 都会デビュー | トップページ | 変わらない誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとーございます♪
ママさん、3歳なんてまだまだ落ち着かないと思いますよ~(経験上・笑)
体重が11kg越だなんてビックリー!!桜のブヨブヨとは大違いで羨ましいです。

これからもいっぱいいっぱい楽しみましょー

投稿: haru | 2009年3月16日 (月) 15時26分

初コメ~♪

いっつも元気に走くりまわってるチョコkun
ランでは、座って休憩してる人間(パパママ含めw)
のとこにこないチョコkun
お誕生日おめでと~(=゚ω゚)ノ


あっ。申し遅れました。
どーも ミニピンのバンビです♪♪

投稿: リョーコ | 2009年3月16日 (月) 22時36分

チョコちゃん、お誕生日おめでとう~♪
サイコーの日のバースディ☆
(3月15日は、サイコーの日ですからねって^^v)
チョコちゃんってデカボスなんですかぁ?
全くそんな風に見えないですけど~
(ちなみにエルは8㌔ぐらいありますよぉ~)
この一年も、元気いっぱい楽しみましょうね^^v

投稿: hermama | 2009年3月17日 (火) 08時31分

>haru さま

haruさ~ん、有難うございます(ペコ)
何とな~~~く、何とな~~~くですよ(笑)
願望が強すぎて・・・(笑)気のせいかな?

え!桜ちゃん、ブヨブヨには見えませんよー
家は、犬も飼い主もブヨブヨで困ってます(汗)
これからも、よろしくお願いします♪

投稿: のらくろ | 2009年3月17日 (火) 13時37分

>リョーコ さま

おぉぉーーーーーーーー!
寒がりバンビ飼いのリョーーーーーーーコさんね(笑)
ご訪問ありがとう!嬉しいよ~~~^^
そうそう、走くりまわりの、人間関係ねぇ~の
笑える犬です(爆)
バンビも早く暖かくなって、リョーーーーコさんのお腹から
出てこれるといいね♪
また、ランでお会いしたら 飼い主と遊んでね~
後ほど、ゆっくり遊びにお邪魔します。

投稿: のらくろ | 2009年3月17日 (火) 13時43分

>hermama さま

hermamaさん、有難うございます(ペコ)
そうかあ~3.15 サイコーの日ですね
一つお利口さんになりました(笑)
チョコにとっては、サイコーじゃ無かったような(滝汗)
来年、頑張りますぅ~~
そうなんですよ(笑)デカボスでした。。。
なるべく、スマートに写してるんですよ(爆)
エルちゃん、エルママさんと同じ誕生日で、光栄です♪
今年も、エルちゃんの笑顔をお裾分け頂き、一年楽しみ
たいと思います。

投稿: のらくろ | 2009年3月17日 (火) 13時49分

チョコ君お誕生日おめでとうございます
無事に誕生日を迎えることのありがたさを店主も先月感じました
悲しい別れが2月・3月と続いていましたので、のらくろさんの
成長を祝う母の気持ちが伝わります

元気こそ何よりのささえですね
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます

投稿: シスター*ビーンズ | 2009年3月17日 (火) 21時24分

初コメ~!っとリョーコちゃん風で 偶然かぶっちゃったvUo・ェ・oU ィェーィ♪
チョコちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
日曜日はありがとうね、いろいろお話できてとっても楽しかったですヽ(´▽`)/
あと おいしいお水もママがいない間に うちの2WANがガブガブ飲んじゃった。
ヾ(´ε`*)ゝ テヘ
おかげで月曜日も爆睡しましたよ。
すっきりしたきれいなBLOGですね、
ご主人はウチの買い物嫌いの主人と似てそうです。wobbly
一番ビツクリしたのは、ママが2姉妹のママでもあるということです。
ぜんぜん生活観を感じさせないから、とってもお若い~~~っと思っていたからです。(いえお若いですよ)
又ご一緒しましょう、もちろんおしゃべりでlovelyまた寄りますpaper


投稿: コテツ母 | 2009年3月18日 (水) 01時15分

>シスター*ビーンズ さま

シスター*ビーンズさん、有難うございます(ペコ)
今まで歳を重ねてくると、ふと感じてしまう正直な
気持ちです。
悲しい別れが・・・
元気出して下さいね!
店主さんのような、明るく ユーモアたっぷりの
新妻はどこにも居ませんよーーーー(笑)
いつまでも、ラブラブ弁当作り続けて下さいね
覗くのがいつも楽しみなので・・・♪
チョコも元気でこの日が迎えられたこと嬉しく思います。

投稿: のらくろ | 2009年3月18日 (水) 16時11分

>コテツ母 さま

キャーーーーーー
コテツ・ハク母様ですね♪
有難うございます(ペコ)チョコも喜んでると思います!
ロビンに続き、2号ストーカーになっちゃうかもーーー(爆)
日曜日は、人もワンコもワサワサの中、お話できて楽しかった
です。家もランの後は爆睡です(笑)
アハハハハ・・・お水!飲んじゃって!飲んじゃって!これからは
2倍!2倍で、持ち込みますから(笑)
また、お会い出来たら嬉しいです♪

ん?とってもお若い・・?????
そうですかぁ~~化粧とったら、驚きますよ(爆)
気まぐれ更新ですが、お暇なとき覗いて下さ~い。
コテツ母さんは、ブログやってるのかな?

投稿: のらくろ | 2009年3月18日 (水) 16時24分

遅くなってごめんなさい!
お誕生日おめでとう、チョコ君birthday
ワンコが家にいるだけで、家族が笑顔になりますよねdelicious
これからもドッグランで元気いっぱいに走り回ってね♪

投稿: リヴママ | 2009年3月30日 (月) 17時26分

> リヴママ さま

有難うございます。
チョコも3歳を迎えました。
毎日、笑顔を運んでくれる大切な家族の一員です。
ドッグランが大好きで、つい はしゃぎ過ぎるので、翌日は
いつも爆睡なんですよ~~(笑)
これからも、よろしくお願いしますね♪

投稿: のらくろ | 2009年3月31日 (火) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/28615145

この記事へのトラックバック一覧です: 僕、3歳になりました♪:

« 都会デビュー | トップページ | 変わらない誕生日 »