« どうしてもここに? | トップページ | 卒業式!別れとプチ出会い »

嬉しい日じゃん♪

今日は何の日?≪会社での出来事≫

一瞬考えたけど・・・ デテコナイニキマッテル coldsweats01

Dscf5744



姪っ子ちゃんのバースデーケーキを作るって話は聞いてたけど・・・

まさか sweat01  ママさんにもあるなんて coldsweats01

マジですか・・・・? ( ゚д゚)ホスィ…

え~ モジモジ(。_。*)))  いいのかなあ~何って言ってみたりして (・∀・)ニヤニヤ
しっかり頂いちゃってました scissors


美味しそうでしょ~~~~ cake  eyeeye

Dscf5749

なんと、3段コラボのウマウマケーキ   (・∀・)イイ!
真ん中は、いちごムース!


夜なべして作ったんだって~~~

そりゃそうだよ~

こんなに美味しいんだもん smile


姪っ子さんも、きっと喜んだでしょうね paper

ご馳走様でした ♪♪♪

|

« どうしてもここに? | トップページ | 卒業式!別れとプチ出会い »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

コメント

なんなの?!
このプロ仕様的な美味しそうなケーキわっ!!
こんなのを作れる方を
私は尊敬いたします…。
そして、ちょこっと落ち込んでもみます(笑)
同じ女だのになぁ~。
でも、得て不得手ってあるじゃーん?
嫌…全てにおいて「不得手」な私…

投稿: ジャックママ | 2009年3月 7日 (土) 08時14分

>ジャックママ さま

ね、ね!プロ仕様っぽいでしょ♪
彼女はいつも美味しいおやつを作って来てくれるんです。
いやあ~いつも尊敬です。
仕事も出来、お料理も得意・・・
理想的な女性なんです。ってママさんより
随分若いんですけど(滝汗)
でも、食べる事は負けませんから(爆)

投稿: のらくろ | 2009年3月 7日 (土) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/28496046

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい日じゃん♪:

« どうしてもここに? | トップページ | 卒業式!別れとプチ出会い »