« 僕、3歳になりました♪ | トップページ | マイブーム♪ »

変わらない誕生日

日曜日はチョコくんの誕生日でした note
いつもと全く変わらない一日が過ぎちゃったけど coldsweats01

Dscf5916

大好きなドッグランへは行ってきましたよ scissors

その前に、チト・・・寄り道 delicious

Dscf5919

飼い主には、超重要な 腹ごしらえ (・∀・)ニヤニヤ

Dscf5922

勿論、3歳を迎えたチョコくんにも・・・ プチ coldsweats01 ランチ restaurant

Dscf5898

ジャン sign03 ケーキとヤギミルクを・・・。
目の前に食べ物を置かれると、100%の眼力で注目  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dscf5906

解らんでも無いけど・・・ coldsweats01  スタンバイOK ~ デスカ?   ( ´艸`)プププ
よし!の合図で一気に堪能されておりました (○゚ε゚○)

Dscf5910

プチ祝を終え、飼い主 共々、お腹は満たされ、、
いざ、パラダイス地へ・・・ car  GO!!



いつもより早いご入場のママさんたち・・   (v^ー゜)ヤッタネ!!

ワラワラ!ワンコがいっぱい dogdogdogdogdog

Dscf5974



この日は、何と sign03 BUHIサービスDAYだったので、ブヒワンコは無料 good
ワサワサ、ブヒブヒ pig 面白かったなぁ~   ( ^ω^)おっおっおっ

Dscf5958

この後 余りのブヒパワー炸裂に、飼い主様 お手上げ~ happy01
↓ご覧のように、仲良く繋がれてしまったり sweat01    (*´д`*)ハァハァ

Dscf5967


ブヒに見守られ?迫力満点の戦いもありました Σ(゚д゚lll)アブナッ !

Dscf5944

大きなワンコ達とも・・・

Dscf5989

楽しく、爆走するチョコくんでした ( ´,_ゝ`)ハイハイ

Dscf5969

【 おまけ 】

このドッグラン「犬の森POM」さん!
以前 ご紹介した看板犬のジェットくんと、もう1ワンのスーちゃんです。

Dscf6011

どちらも、脱力系ワンコだよ~~~~ん note (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« 僕、3歳になりました♪ | トップページ | マイブーム♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

汗、汗、出遅れた~、↓
チョコくん、お誕生日おめでとうございます!
家のワルワルより、ちょっこと若い、同い年なんですね。
そう、3歳、まだ若い、けど、もう少し大人になってもいい年ですよね~、ワンコ的には!だけど、落ち着いちゃったら、やっぱり少し寂しいかもですね。やっぱり、チョコくんは何時までも、パピパピが似あうと思いますよ~

看板犬のブルちゃん、かわいいな~。英ブル、ヘビー級でいいですよね、ブヒ界のロールス・ロイスですな。

投稿: ダザシャンまま | 2009年3月19日 (木) 00時46分

チョコ君、お誕生日おめでとうございますnote
ケーキとヤギミルクのお祝い、羨ましいですなぁ~catface
大好きなランにも行けてnotes(しかも早出!!happy02
よいお誕生日でしたね~shine

投稿: クリマ | 2009年3月19日 (木) 00時59分

 あらぁ~ありがと~うheart02 おしゃべりばっかしてると思ったのに(o(_ _)oペコッ )
しっかり写真に収めていたのねcamera
2WANいるとカメラ持って行くのが辛くて(コテツが犬ぞりのように引くので)
私はつい携帯カメラになってしまいます。lovelyありがたいです。m(_ _)m

 チョコちゃんのバースデイを皆でお祝いしたかのように
にぎやかで人もワンズも楽しんだじゃないnote
プチランチもあったことだし(チョコちゃん目が点だよププ、フライングあり~?)
犬の気持ちを解ってるママの、りっぱなbirthdaypresentだと思うよthink
チョコちゃん的には、タイトルは「ハッピ~な誕生日」dogheart04と思われますsign03
ん?ん?チョコちゃんのストーカー?超しつこそうだぁuprun(笑)

 


投稿: コテツ母 | 2009年3月20日 (金) 01時39分

エルも結局変わらない誕生日なのかもって笑?
みんなそうなのかもですよね~お誕生日ぢゃなくとも
hermamaは、結局お洋服作ってるし、
エルは時々オモチャも貰ってるし笑~
普段もドッグラン行ったり、
時々お肉食べたりもしてるし?

チョコちゃんは、
ドッグランで遊んでる時が一番幸せそうですもん♪
今日もいい~スマイルですよ~♪
笑顔が最高です~☆
この時間が一番って事は、
チョコちゃんにとっては、
毎週末が誕生日会かもですよって^^笑???

投稿: hermama | 2009年3月20日 (金) 08時04分

>ダザシャンまま さま

ダザシャンままさん、有難うございます(ペコ)
そっそ、ダザちゃんより1ヶ月程“若い”チョコです(笑)
我が家には、アメリカンチックなケーキは出て来ませんでしたが・・・(汗)プチケーキでお祝いです。

最近少し落ち着いてきたかな?と思ってたのですが・・・
そうでもないみたい(爆)
主人は、落ち着いたら楽しくないよ!とは言いますが・・
あの!ハイテンションではね~もう少し!もう少しって思ってしまいます。
まあ・・遊ばれてるのは 犬ではなく、人間ですけどね(笑)
ポムさんの看板犬、癒されるでしょ(笑)
もう1ワンどぉ~ですか???

投稿: のらくろ | 2009年3月20日 (金) 15時20分

>クリマ さま

クリマさん、有難うございます(ペコ)
クリパさんと、誕生日近いですね(笑)次回はご一緒に祝って貰おうかなあ~
だって、あんなに美味しそうなケーキが食べられるんでしょ・・・(笑)
人間様のお菓子は最近ハマッテるんだけど・・・
ワンコ用までいかなくて・・チョコにはごめんなさい!で、
プチ祝いで我慢してもらいました。
大好きなランへは、お天気にも恵まれ、しかも!BUHIサービスDAYでしたからね、、入場できてよかった。
早出も出来たし(爆)
また遊んで下さいね!

投稿: のらくろ | 2009年3月20日 (金) 15時23分

>コテツ母 さま

ププッ(爆)口はいつもながら よく働いてましたが(汗)
時々手も動かしておりましたヨ(笑)
人間より断然犬好きなチョコなので、ポムさんの賑わいは楽しいみたいです。
超しつこいストーカーになりそうなので、お気を付け下さいね・・・2ワンさんも(笑)
おまけに、性別関係ねえ~!ですので・・・
コテツ母さん~有難う!そうそう、犬の気持ち解ってるからさあ~???
ランに行ったわけさ・・・(BUHIサービスDAYだし・・・)
犬語が話せなくてよかった(滝汗)
ワンコ共々、また遊んで下さいね・・・。

投稿: のらくろ | 2009年3月20日 (金) 15時26分

>hermama さま

エルちゃんは4歳なんですよね~
ママさんも同じ誕生日って!・・何か凄いですよね・・・
ママさんも4歳?(いや失礼!)
エルママさんの作るお洋服も、いつも可愛くて エルちゃんに
とてもお似合い♪
作るって所も感心します。
ちょっと、比べられちゃうと恥ずかしいですけど・・・(汗)
元気で迎えられたことに自己満足な私です。
チョコのスマイルは、ランでしか見られません(笑)

エルちゃん、5歳!チョコ4歳!も、とびっきりの笑顔で
迎えたいですね・・・
今後も よろしくお願いします(ペコ)

投稿: のらくろ | 2009年3月20日 (金) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/28666004

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらない誕生日:

« 僕、3歳になりました♪ | トップページ | マイブーム♪ »