« 感謝の気持ち。 | トップページ | 旅立ちの日・・・ »

恒例の消えもの~

すっかり忘れてたョ ι(´Д`υ)アセアセ  消えもの紹介 scissors
最近 東京へ出掛けることが多いのですが、必ず smile デパ地下で
買い物をしてきます。
既に、消えておりますが coldsweats01 消える前のお姿を ご紹介します。

あっ sweat01 っと言う間の消えもの編  (○゜ε゜○)ノ~~
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エントリー№1  
新宿 高島屋  < ヘフティジュネス

Mie Selier ミィフレーズ

Dscf6120_2

ストロベリーの味をしっかり主張していて、クッキーはしっとり!
一口サイズで口どけ抜群!
見掛けは普通っぽいけど、違うね~   ヤバイよコレ! (笑)



№2
新宿 高島屋 < GRAMERCY NEW YORK >

ギモーヴ

Dscf6147

グラマシーニューヨークのチーズケーキはとっても美味しくて有名
だそうです(食してませんが・・)がっ、行列だったのでギモーブ
買ってみました。
ん~ 普通に美味しかったです(笑) 春色がいいね!




№3
新宿 伊勢丹 < シーキューブ C3

ピアット フルッタ

Dscf6275_2

アップル・キウイ・オレンジの3種!アップルが無いのは気にしないデ ヾ(´ε`*)ゝ
薄切りフルーツが生地の上に焼きこまれています。
ほんのり甘く、何枚でもパリパリいけますね・・・。
これまた、フルーツの主張大でした delicious
お遣い物にはいいかも~




№4
新宿 伊勢丹 < BEL AMER

パレショコラ&マンディアン

Dscf6235

ナッツ・ドライフルーツがトッピングされたチョコレート。
香りもなかなかいい!
奥の、塩キャラメルチップ入りのホワイトチョコは、チョウマ lovely
仕事中のおやつに消えた品 coldsweats01  また行ったら買ぉーーー。




№5
新宿 伊勢丹 < アンリ・シャルパンティエ

その名も、小悪魔のパイ ← ネーミングが笑える!

Dscf6304_2

ビビッドな色に惹かれました delicious
プレーン・フランボワーズ・オレンジ・ピスタチオの4種類のパイ
パイは半球形で、外はサクサク、それでいて 中はしっと~り!
ハチミツの甘さが美味しかったです happy01

№6
松坂屋 銀座店 < フェスティバロ

唐芋レアケーキ(東京ラブリー)


Dscf6209   

紫の唐芋に栗をブレンドして、モンブラン形状に重ねてあります。
大丸 東京店にも フェスティバロありますが、店舗によって取り扱ってる
商品が違うんだそうです。
軽く一つペロリですね・・・。

以上、消えものたちでした paper paper

|

« 感謝の気持ち。 | トップページ | 旅立ちの日・・・ »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚)w ぎょぇ~~!
このような お高そうなものぜ~~んぶ ママさんのお口にup 
一般庶民には わかりませんことよ。
おなかん中 砂糖・バター・チョコだらけじゃんbirthday
 フフ 私好みは 紫芋のレアケーキ

東京 詳しいんですね、私はお伴がないと行けません。ダハッcoldsweats01


  

投稿: コテツ母 | 2009年4月 4日 (土) 22時22分

すげーーー見たこと無い変わったスイーツです!
ってか・・・色合いと言うか・・・カラーリングが
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

見たこと無いものばかりだし・・・ヤバイ感じに美味しいって
人生で味わったこと無いだろうナァ~(;^ω^)

恐るべし東京!!
都会ってすごいところですね!
店主が最近購入したものと言えば
駅前の・古くからある饅頭屋で法事用の饅頭20個くらいですもの・・・
'`ィ (゚д゚)/勉強になりました・・
ちなみにこんなにたくさん一挙にブログに乗せる気前のよさにもびっくり・大盤振る舞いデシネ・・・
店主だったらこんなにすごい物小出しにしちゃいますよ(;^ω^)

投稿: シスター*ビーンズ | 2009年4月 5日 (日) 20時43分

はぁ~
毎度のことながら凄い量の消え物っす 笑
でー既にお腹に収められたのかしら??
でもどれもこれも確かに美味しそうですねぇ。
デパ地下のスイーツって見た目重視!っての多いですけど
お味もやっぱりいいのも多いですねぇ☆

投稿: chocomama | 2009年4月 6日 (月) 13時43分

まぁ~た、美味しそうなオヤツ盛り沢山ですね~♪
凄く羨ましいですよぉ~
hermamaはジャンクフードばっか食べてますけどって笑?
最後のモンブランの色、凄いきれいですね~

投稿: hermama | 2009年4月 6日 (月) 23時27分

>コテツ母 さま

やめて~(笑)
違いますよ~私だけが全部ってことは無いですよ(汗)
度々、東京へ出掛けてたので、ドド~ンと紹介しました。
勿論、消えた後、残るは贅肉だけですけどね(泣)
紫芋のレアケーキはフフって感じでした(笑)
東京は詳しくないですが・・・
ただデパ地下だけは気になるので(笑)
ハハッ!食べ物には弱いんですぅーーーー(汗)

投稿: のらくろ | 2009年4月 7日 (火) 13時50分

>シスター*ビーンズ さま

私も今回感じたんですが、ビビッド系が多くてびっくり・・・
季節的に春スイーツも沢山登場していて・・
爽やかな季節にふさわしいスイーツが(笑)
デパ地下にはいっぱいでした。
何度いっても止められない場所です(汗)
お饅頭も大好きですよ~♪

投稿: のらくろ | 2009年4月 7日 (火) 13時53分

>chocomama さま

いや!もはや・・・残っている訳も無く・・・
しっかり贅肉として生まれ変わっております(涙)
そっそ!やっぱり美味しいものがデパ地下にはいっぱいあるんですよね~
何周しても飽きませんもの(爆)

投稿: のらくろ | 2009年4月 7日 (火) 13時54分

>hermama さま

今回は、ミィフレーズと塩キャラチップ入りホワイトチョコにやられました(笑)
小悪魔のパイも、なかなかグ~♪
東京ラブリーはテレビで観て、一度食さねば!と思った逸品です(笑)
デパ地下 バンザイです(笑)

投稿: のらくろ | 2009年4月 7日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/28853216

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の消えもの~:

« 感謝の気持ち。 | トップページ | 旅立ちの日・・・ »