« 満足な料理倶楽部 ② | トップページ | ご馳走様デス »

頑張ったね。

毎日 我が家の横を飼い主さんに付いて、のっそり~のっそりお散歩する
ご近所犬 ゴールデンレトリーバーの、 ○ーリー dog
それに比べ、あっちへ こっちへ 落ち着きは無く (u_u。) テケテケ自由奔放に
散歩を続けるチョコ・・・think
そんなチョコと遭遇しても、いつも優しく挨拶を交わしてくれる、〇ーリー dog

昨日も、いつもと変わらず穏やかな顔をして、飼い主さんと座っていました。
休憩している姿はよく見掛けるけど・・・
気になったのは 巻いているその、大きな包帯!
9歳半になる○ーリー dog
骨肉腫を発症し、先週末に後ろ脚片方を股関節のところから断脚手術をしたそうです。
転移は無いとのこと・・・

よく頑張ったね、○ーリー dog

まだまだ長生きして、優しい飼い主さん家族と一緒に幸せな余生を
送れること願っています。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Dscf6931

病院がお休みに入らないうちに・・・

Dscf6934

予防接種に行ってきました。
普段みることのないチョコの一面・・・

Dscf6937

テンション downdown
病院の入口で、拒否る (´;ω;`)ウウ・・・
待合室では、ぶるぶるぶるぶる・・・・・・・

暴れることは無く、静かにされるがまま ・・・ (´,_ゝ`)プッ

健康優良犬(笑)でした。
体重は少~し減量して11キロ。でも・・
デカボスには変わりありませんけどね  (A;´・ω・)アセアセ


車に戻り一安心
お疲れ様!ちと頑張ったねぇ~ paper

Dscf6935

※GW中、コメント欄はお休みします(ペコリ)

【 おまけ 】

4月29日、、、今日は何の日 sign02

Dscf6946

『 肉球の日 』 だそうです。
可愛いパンをいただきました scissors




 

|

« 満足な料理倶楽部 ② | トップページ | ご馳走様デス »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/29322797

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったね。:

« 満足な料理倶楽部 ② | トップページ | ご馳走様デス »