« 僕のプチ自慢 | トップページ | ランチは・・・。 »

こもりワイン

お家ワインのお蔭で、まったり家で過ごすことが多くなったママさん wine                             Dscf8101 

ヒッキーになってしまうかも???    ナイナイ coldsweats01
しかーし、まだまだワイン知識は未熟の未熟 down
日々皆様から 沢山リクエストもいただいておりますので、
頑張って制覇してみようと思ってますぅ~~ ( ´艸`)プププ


本日はこの3点をチョイスしてみました scissors

Dscf8112syukusyou_2

◆ ジャンバルモン シラーロゼ
◆ カリーマールボロ ソーヴィニヨンブラン 白
◆ モンテスアルファメルロ 白

楽しみ paper

□ボヤキ!□

チラッとなので 詳しくは解らないけど、ハイジのCM観ました???
多分、車のCMだと思います。。。
あんなハイジ 嫌だーーーーーーーーーーーーーー! ねっ bearing
そう思いませんか??? dash
私の中のハイジじゃない (。>0<。)

|

« 僕のプチ自慢 | トップページ | ランチは・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見た見た!このブログ見てまだCM見てなかったから、確認してからと思ったら、ぷっ!お昼食べようと、tvスィッチ入れたらいきなりやってて、笑っちゃいました。ホントアレ可愛くな~いbearing 〇産NOTEだった。car

投稿: コテツ母 | 2009年5月30日 (土) 23時55分

私、あのハイジ好きだよ~w
「低燃費~!」って叫んでるときの顔がたまんねーーーっ♪
人それぞれですねー。

のらくろsan。ワインにハマって、ワインセラーとか
買っちゃいそう。(作っちゃう??)

投稿: リョーコ | 2009年5月31日 (日) 21時00分

>コテツ母 さま

だよね~可愛くないよね~
でも↑こんな意見もありますからね・・・(笑)

投稿: のらくろ | 2009年6月 1日 (月) 12時57分

>リョーコ さま

チッ!
リョコーーーコさん“ 変 ”よぉ~
あの!あの 優しいハイジよ~
あの顔はないでしょ・・・

何度も観れば、親しみ沸くかなあ(笑)
?????
乗り越えてみる(笑)

投稿: のらくろ | 2009年6月 1日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/29842534

この記事へのトラックバック一覧です: こもりワイン:

« 僕のプチ自慢 | トップページ | ランチは・・・。 »