« すみれちゃん♪ | トップページ | パン教室へ »

一日雨・・。

今日は一日雨・・・。rain
どこにも出掛けず、ボケーーーーーーっと、一日こもってました confident
ったら!ダルダルマックスに・・・(。>0<。)
お鮨屋さんで出前一丁と相成りました。    モジモジ(。_。*)))

Dscf7603

こんな日もいいわ~~ paper

■つぶやき■

ママさん最近ワイン wine にチトはまってますぅ~!
何十年と beer ビールをこよなく愛し続けておりますが、  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
手軽に呑める“おうちワイン” もいいかなぁ~~~と smile
そこで皆さん教えて下さい。

今は、チリ産のモンテス(白)をリクエストいただき飲んでます。
コンセプトは、安くて美味しいおうちワイン♪です paper ヨロシクデス。

|

« すみれちゃん♪ | トップページ | パン教室へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな日もたまにはいいですよねぇ~♪
それにしても、
出前とは思えないぐらい美味しそう~☆
お家にいても、美味しいもの食べてると、
幸せになりますよね^^♪
ワインに最近ハマってるんですねぇ~
hermamaもワイン好きですよぉ~
ただ、テキトーに飲んでるので、拘りが^^;
通販で美味しそうなのを、これまたテキトーに買ったり、
あとは、観光地に行った時とか、お店でこれまたテキトーに笑”
(全然アドバイスになってないですよね、スンマセン^^;)

投稿: hermama | 2009年5月18日 (月) 04時38分

お寿司大好き~sign03delicious
でもwineワインの味は解りませ~んcoldsweats01
飲めるといえば結婚式・クリスマスのシャンパンかな?酒じゃないって。。。(汗)

投稿: コテツ母 | 2009年5月18日 (月) 16時29分

>hermama さま

久しぶりに出前という物をお願いしてしまいました。
あらためて、ヨカ~(笑)ハイ、癖になりそう~
非常に美味しかったです。
hermamaさんもワイン派ですか~
この歳にして、ワインデビューいたしました。
そうですよね、テキトーに飲んでみないと解りませんよね
ありがとうございます。
何でもかんでも飲んじゃってみますね(笑)

投稿: のらくろ | 2009年5月18日 (月) 22時35分

>コテツ母 さま

お寿司、美味しいですよね~私も大好きです♪
コテツ母さん、スゲ~飲めそうなんだけどな~(笑)
一緒にワインデビューしませんか(笑)
ワイン情報ありましたらお願いしますね(ペコ)
今日も、ガッツリワイン飲みましたよ!ププ
シャンパンも好きですよ~!

投稿: のらくろ | 2009年5月18日 (月) 22時40分

おうちワイン最高〜happy02
ウチも最近はまってますよ〜。ちょっと前までは赤ばかりでしたが最近は白をめちゃ冷やして頂のが我が家流??ほとんどが1000円前後です(^^)v またブログで紹介しま〜す♪
赤は好みもありますがイタリアのキャンティーならはずれはなかと,,,,,
好みもありますが、田町のメルカート馬淵さんに売っているイノシシの絵のワインはウチ好みですshine

投稿: クリマ | 2009年5月19日 (火) 02時43分

>クリマ さま

ぎょ!スゲ~情報じゃん!嬉しいよ~
早速、買わねば・・・
ん、ん、白をめっちゃ冷やす!いい響き♪
だよね!季節的にも暑いしね(笑)
浴びるように飲めちゃうかもね・・・(笑)
イノシシの絵?気になるワインだね(笑)
是非、飲みたいわ~~探してみます。
また、ワイン情報ヨロシクね(ペコリ)

投稿: のらくろ | 2009年5月20日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/29659021

この記事へのトラックバック一覧です: 一日雨・・。:

« すみれちゃん♪ | トップページ | パン教室へ »