« パン教室へ | トップページ | せ、狭い? »

グッドタイミング~

本日まで某百貨店で開催中の「 北海道物産展 」
今回は行けそうもないな (u_u。) と 断念していたところ・・・
持つべき者は友だねぇ~~  (v^ー゜)ヤッタネ!!

Dscf7632

「牧家の白いプリン」
「カチョカヴァッロ」

Dscf7638

「プルマンベーカリーの男爵カレーパン」 
買ってきてくれました scissors

ずぅーーーーと気になってたカチョ????  楽しみダヨ smile
最近、ワインに嵌りつつあるママさんの気持ち、解ってるのかしら?  うふ heart02

Dscf7624_2

おまけに海鮮弁当(釜元弁当)までも・・・
かに、いくら、うに が山盛りだわさ  (*^ω^*)ノ彡
昼間から贅沢~~^^   ナイショノハナシダヨ delicious

おまけにスイーツ、「プティメルヴィーユ」の生キャラメルプリン、
何じゃ Σ( ゜Д゜)ハッ!と思うほど美味しかった good

良い一日でした paper
明日も続け m9(^Д^)プギャー

■ おまけ ■

実は (A;´・ω・)アセアセ、前日にも物産展のお土産
貰ってたんだよね~

Dscf7615

もう消えてますけどね   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  paper

|

« パン教室へ | トップページ | せ、狭い? »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

コメント

のらくろsanとこにはおいしいものがいっぱい寄ってくるね。
私もちょっと前にカチョカヴァロ デビューしたよ~♪
うまかったに~。

・・・で、全然関係ない話なんだけど。 先々週かな?
pom行ったら ボステリのパピー連れてるカップルがいたのね、
だもんで、チョコのこと 勝手に宣伝しちゃいましたーww
会えるといいねhappy02

投稿: リョーコ | 2009年5月20日 (水) 13時03分

今日もまたまた美味しそう尽くしぢゃないですかぁ~
いくらの中に飛び込みたいですけどぉ~
その、ロールケーキの中に包まれるってのもありかも^^笑ッ☆

投稿: hermama | 2009年5月20日 (水) 13時03分

美味しそう!!
やっぱり北海道のは美味しいんですよね^^

北海道物産店の時に行ったら、人気の物はい~~っつも行列なんですよ・・

なので、のらくろさんブログのはどれも食べたことないです(涙)
どれがおすすめ?

投稿: 海月 | 2009年5月20日 (水) 17時59分

(≧ヘ≦)そうそう、私も混雑してないとこ、狙いよ。
前回のゲットは、海鮮弁当、チーズケーキ、クッキ~、ソフトクリーム、コロッケ、
私が11時に行った時点で整理券のあるところは┐(´д`)┌ヤレヤレ
その上すごい行列でした。
そこまでして、行きたくないし。
のらくろさんは 凄腕のお友達をお持ちで。。。ええなぁ~deliciousまたまたすごい量だね、ププ 甘いものツマミに飲む人は本当の酒好きとか?
・・・・私は飲む場所に居るのは好きなんだけどね。(おしゃべりが。)
 

投稿: コテツ母 | 2009年5月20日 (水) 22時32分

>リョーコ さま

カチョカ??? 美味しいよね♪ 気に入った~~
リョーコさん!気が利く~~~
う~お逢いしたかったなあ~ボステリ・・
パピーだなんて,、益々気になるよお~~
小さくて可愛かっただろうね・・・
スノパパ写真に撮ってくれたかね?
チェックしてみよーーーー
チョコのこと何て宣伝したかチョイ気になるけど(爆)
見たまんまだよね(笑)


投稿: のらくろ | 2009年5月21日 (木) 16時09分

>hermama さま

美味しかったです。どれも(笑)
気になっていたカチョ??? もお口にはいったし・・・
ワインがすすんで困りますう~(笑)
ロールケーキと名のつくものは、どれも美味しいですね
私も包まれたいです(爆)
生地が爆発しますが・・・(汗)

投稿: のらくろ | 2009年5月21日 (木) 16時11分

>海月 さま

私的には「北海道」ときくと海鮮物は勿論のこと・・・
スイーツも気になるんですよね(笑)
ロイズのチョコレートもうまうまですし・・・
今回写真に無いですが、プティメルヴィーユの生キャラメルプリン
美味しかったぁ~
牧家のプリンはまだ冷蔵庫にあるんです・・・
今晩、ゆっくり楽しみます(笑)

投稿: のらくろ | 2009年5月21日 (木) 16時13分

>コテツ母 さま

コテツ母さんも、やっぱり北海道物産展、出掛けるんですね(笑)
今回の友人は、ご主人様が某百貨店勤務の方で、毎回出掛けてるんですよ!
よい友人です(笑)
飲めなくても、その場は好き~って、残念(笑)だけど居ますよね・・・
コテツ母さんも、それだね・・・(笑)
甘くても、辛くても 何でもつまみはOKのくちです(爆)

投稿: のらくろ | 2009年5月21日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/29688293

この記事へのトラックバック一覧です: グッドタイミング~:

« パン教室へ | トップページ | せ、狭い? »