« ブランチ♪ | トップページ | これもあり? »

切っ掛けはコレ!

時々みられる 健康重視の この選択技 ??
(前夜に不摂生をした翌日によく起こります sweat01

午前中は仕事にならない (;´д`)トホホ…  がしかし annoy お腹は空くので
昼食を買いにコンビニへ・・・
そんな日に限って、やたらと体のことを気にします ι(´Д`υ)アセアセ

全身、白胡麻ちゃんで覆われた (・∀・)イイ! お握りを手に取り Σ( ゜Д゜)ハッ!
何だか体に良さげ~~っと、即決定 riceball

Dscf9159

「1日分の緑黄色野菜が摂れるサラダ!」このキャッチコピーに
心奪われ、手が出たわさ、出たわさ 、、、ハイ!お買い上げ~
赤ピーマンにブロッコリー、南瓜に人参、トマト ・・・・ good

おまけに、大好きな さけるチーズを1本・・・。
がっ、コレが eye いい仕事してくれたんだよねぇ~ delicious


Dscf9164

サラダには、生野菜入りのフレンチドレッシングが付いています。。。 ( ´_ゝ`)フーン


Dscf9165

旨~い good

暫し嵌ってしまったコンビニサラダの美味しい召し上がり方  m9(^Д^)プギャー


ちなみに最近では↓
「1日に必要とされる野菜の半分 が摂れるサラダ!」とやらが、登場しています coldsweats01
体は大事ですからね、、、

さてさて、週末!
呑み過ぎ、食べ過ぎには気を付けましょうね paper

◆ おまけ ◆

Dscf9095_2

いまだに、マイブームなドロリッチ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« ブランチ♪ | トップページ | これもあり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のらくろさん、偉い!野菜も食べなきゃですね。
ちなみに、そいういう私は、、、、(汗)

あまり食べない、、、野菜。
家のぶひにゃんには無理やり食べさせてるのにね。(笑)

このDororich。気になります、でも、サラダとは対極の存在なんでは?で、どろっとしてて、リッチだから、Dororich? か、Doroってのは、スペイン語かなんかで、金って意味ですかね、、、黄金のリッチさってことでしょうか? う~ん、気に成る、、、(笑)

投稿: ダザシャンまま | 2009年7月11日 (土) 05時58分

>ダザシャンまま

不摂生した次の日のみ!体のことを気遣う
ダメダメママです(汗)

ドロリッチ!気になるかしら・・・(笑)
カフェゼリーとクリームが程よく混ざりあった
ストローで飲むデザートです。
クラッシュゼリーの食感が、癖になるんです(爆)
止められましぇん(笑)

投稿: のらくろ | 2009年7月11日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/30395604

この記事へのトラックバック一覧です: 切っ掛けはコレ!:

« ブランチ♪ | トップページ | これもあり? »