« 暑~いドッグラン | トップページ | いただき物 ② »

いただき物。

またまた、ケーキ いただいちゃいました scissors
「グレック」さんという、自宅兼お店の小さなケーキ屋さんのケーキ
見た目は普通の??
がしかし、『にこっとロール』というロールケーキがメチャ!美味なお店 happy01
マジ!ネーミングを裏切らない美味しさなんだもん delicious

Dscf9189

今日は、メロ~ンケーキです・・・ coldsweats01 (12cmのミニサイズです)

素材にこだわり sign03
よい素材であれば、おいしいものができ、、、
自然に笑顔になり、、、
元気になり、、、
幸せになれます・・・。
そんなオーナーさんが、一つひとつ丁寧に心を込めて作るケーキだそうです


ん~~ good 幸せになりました。  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

◆ おまけ ◆

フルーツパーラーでお茶した際、欲張って食べてしまった
マスクメロン  モジモジ(。_。*)))

Dscf9059

メロ~ン大好きですが・・・ナニカ? paper

|

« 暑~いドッグラン | トップページ | いただき物 ② »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなケーキ〜shine
クリームの丸々したところがなんともそそられます〜catface
どちらにあるのかしら・・・・そのケーキ屋さんcake今度こっそり教えてくださいhappy02

投稿: クリマ | 2009年7月16日 (木) 02時07分

ψ(`∇´)ψ Wメロンですね、しかも上等そうdelicious
素材にこだわって、心がこもってるって感じしますよ~sign01しかし、うちの家族はメロンを好んで食べるのは私だけで、いつも独り占めできます( ´艸`)プププ

投稿: コテツ母 | 2009年7月16日 (木) 22時52分

> クリマ さま

そうそう、私もそのツボに嵌りました(笑)
クリマさんもいつかきっと・・
「にこっとロール」と言う名前を耳にする時がくると思いますよ~
だって、美味しいから・・・(笑)
今まではいつも いただくばかりで、 直接お店に出掛けたことは無かったんですが、
行って来ました・・・。
びっくりする程の民家でした(笑)
でも、絶対美味しいから、有名になっちゃうと思います。
買えなくなる前に、いっぱい食べておこうと企み中(笑)
次回、こっそり教えますね・・・。

投稿: のらくろ | 2009年7月17日 (金) 17時00分

>コテツ母 さま

とにかくこのお店(普通の家・・汗)素材にこだわってるんです。
私の好きなのは、シフォンケーキ!食べる前からプ~と香る匂い
一気に大人食いしそうな勢いになります(笑)
感じのいいオーナーさんで、心のこもったケーキばかりです。
この、メロンのケーキも超ウマウマでした。次は桃がデビューです。
えっ!コテ母さん家は、メロンの売れ行き悪いんですね~(笑)
いつでも呼んで下さい・・・私が大人食いしますので(爆)


投稿: のらくろ | 2009年7月17日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/30540660

この記事へのトラックバック一覧です: いただき物。:

« 暑~いドッグラン | トップページ | いただき物 ② »