« 雨ニモマケズ、風ニモマケズ・・ | トップページ | 何? »

ジュノラスク

ベーグルの絶妙なもちもち感が堪らなく好きなママさん・・・。
うぅぅ~~食べたくなってきたヨ 。。。 (=´Д`=)ゞ

先日東京で ベーグル専門店、「 ジュノエスクベーグル 」へ
立ち寄ったのですが・・・ ※ココのベーグル絶品デス!
見つけてしまった eye    Σ( ゜Д゜)ハッ! コチラの代物 ↓↓↓

Dscf8516

その名も『 ジュノラスク 』  (プレーンタイプ シュガーバター)
こんなん知ってました ???
ベーグルで、できているラスクです good

通常のラスクとはひと味違う、新食感 sign03
薄くて、カリッとした歯ごたえ・・・
(;;;´Д`) 食べ始めると止まらないんだよね~~ dash  (゚ε゚)キニシナイ!!

Dscf8686

お味も色々とあるようでした。
ショコラ、明太子、さつま芋と黒ごま、ざらめ醤油 ・・・

色々、試してみなきゃね paper   (・∀・)ニヤニヤ

◆ おまけ ◆

リュードパッシーの手作りキャラメルご紹介 ☆

Dscf8751

口の中でとろけるような、やわらかなキャラメルでした!
美味しいのは、勿論のこと・・・ good
一粒口に入れたら、あっと言う間に消え、あっと言う間に
体重が増やせそうな sweat01 勢いのあるお菓子デス delicious    以上。。。

|

« 雨ニモマケズ、風ニモマケズ・・ | トップページ | 何? »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

コメント

スゲーーー珍しい!!
ラスクなのに・ベーグルなんて面白い!!(・∀・)イイ!!

田舎には売っていないので自分でつくろうかな(;^ω^)
↓トマト色付きましたね~
先日メモリー機能でブログに我が家のパセリとバジルをUPしましたよ
おそらく18日にはUPされると思いますので見に来てね

↓チョコ君の輪くぐり・・・ウケチャイマシタ
ご利益ありそうですねw 店主もくぐってみたいなぁ~
チョコ君と・・・プププ

いぬほしいなぁ~(;^ω^)

投稿: シスター*ビーンズ | 2009年7月 3日 (金) 14時38分

ベーグルラスクのショコラが一番美味しいと思います!!
他はピザっぽいものしか食べたことないですけど。

投稿: haru | 2009年7月 3日 (金) 14時58分

待ってました〜heart04
ママさんのお江戸スイーツ情報happy02
見てるだけで幸せになっちゃう〜heart02
ベーグルのラスクってほんと珍しいですね。キャラメルもいろんなカラーがあって可愛いshine
お江戸は美味しいものがたくさんあっていいな〜catface
また美味しいものネタ楽しみにしていますhappy02

投稿: クリマ | 2009年7月 4日 (土) 02時23分

おお~、これ、きっと、お友達のケメままさんが好きそう!
教えてあげたいです。

こういうのに燃えている方なので、、、きっと興味深深だと、、、

しかし、うまそうだ~、アメリカにはこんなのは無いですよ~。日本の+α、流石!アンパンとかカレーパンとか、新しいものを受け入れてそれに工夫を加えて、更に美味しく!日本文化の良い所ですね!

投稿: ダザシャンまま | 2009年7月 4日 (土) 05時53分

>シスター*ビーンズ さま

ベーグルのラスク、面白いよね(笑)

店主さん、パセリとバジルですか!
うわっ!それは、お料理にいい仕事してくれそうですね・・
楽しみにしています♪

犬??店主さん・・あっ、そうかあ~ 新居には2ワン一緒じゃ
無かったんでしたよね・・・寂しいですね!
でもあの子達が居るじゃないですか(笑)

投稿: のらくろ | 2009年7月 4日 (土) 13時28分

>haru さま

haruさん、ショコラですね・・・
ん、ん迷ったんですよね~どちらにしようか??
次回は、ショコラに決定です(笑)

haruさんの所、お邪魔できないんですよね~
メンテ中??
ちょっと長いですかねぇ~(笑)

投稿: のらくろ | 2009年7月 4日 (土) 13時32分

>クリマ さま

ハハハハ・・お江戸スイーツね!!(笑)
残念にも 今回は、暑いから甘~~いスイーツ類
買ってこれなかったんですよ(涙・・・

お江戸で、既に消えてる物もありましたが・・・(汗)
しがし、お江戸はいいですよ(笑)
また次回、お江戸情報 ご紹介しますね(笑)

投稿: のらくろ | 2009年7月 4日 (土) 13時37分

>ダザシャンまま さま

そうですか~ケメままさん・・・
ケメままさんも、食べるの好きなのかしら(笑)

ダザ・シャンまま、日本食が恋しくなりましたか??
アメリカのドカ~~ンと、ボリュームありありの
豪快なお料理も、私には魅力です(笑)

投稿: のらくろ | 2009年7月 4日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/30195149

この記事へのトラックバック一覧です: ジュノラスク:

« 雨ニモマケズ、風ニモマケズ・・ | トップページ | 何? »