« 明けない焦り! | トップページ | 新築のお祝いに »

お邪魔しました。

今日は訳あって、工事中の現場へ侵入  eye eye

Dscf9643 

中々作業途中のところへお邪魔する機会って無いですよね・・・

Dscf9626

1階部分を改装し、2つの飲食店が近々リニューアルオープン sign01
グランドオープン sign01 します。


これは何?? 

ココはどうなるの??

あそこは??

へぇ~~~^^っと、、、、
弾丸トーークで、仕事のお邪魔虫してきました。 m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン



Dscf9634

ココまでくれば、完成間近!

さて、どんなお店になるのかな???

楽しみです ♪



ママさん。。。
決して、暇人ではありませんから・・ぷぷっ! coldsweats01

|

« 明けない焦り! | トップページ | 新築のお祝いに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/30765787

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔しました。:

« 明けない焦り! | トップページ | 新築のお祝いに »