« お邪魔しました。 | トップページ | 今宵は(も)・・・ »

新築のお祝いに

大切な友人の家へ ・・・ house

Dscf9498

新築の香りが・・・・ shine フガフガ
我が家とは違うねぇ~~ dog ブヒ臭が無い sweat01  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

角から角まで、キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ させてもらい、楽しんできました scissors


彼女とは、学生時代からのお付き合い。何でも知ってるし coldsweats01
何でも話せたし、何度と助けて貰ったなぁ~  (._.)アリガト
気楽に自分らしくもいられるし、彼女の存在はとっても大きいです。

彼女には、小学生の子供さんが二人・・・
これからも色々あると思うけど、お互い乗り越えていこうね!
何て!重い話はちょっとだけ・・・

楽しくお喋りして、昼食を頂いて coldsweats01 ケーキをお土産に頂いちゃったりして smile
帰って来ました (;´Д`A ```


Dscf9503

数時間後、友人から mailto

一番の親友と呼ばせてもらってるけど、、、、、、、、、、
今日は有難う~~^^  涙 、、っと、ちょっと重いメールが ・・・ coldsweats01


喜んでもらえて良かった happy01

また遊びに行きま~~^^す paperpaper

|

« お邪魔しました。 | トップページ | 今宵は(も)・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/30784830

この記事へのトラックバック一覧です: 新築のお祝いに:

« お邪魔しました。 | トップページ | 今宵は(も)・・・ »