« ん? | トップページ | 家族旅行♪ »

お墓参り

今日は、あっちへ car こっちへ car と、お墓参りをしてきました。
ご先祖様への供養、礼を尽くし近況報告、そしてお願いも ・・・ coldsweats01
お墓参りをすると気持ちが落ち着きますね・・・。


そして 立ち寄った お蕎麦屋さん。

当店一押し sign01 “めかぶおろし蕎麦” の文字を見つけ eye 即決定 sign03
食べたこと無かったし~ delicious

お蕎麦の上に、たっぷりのめかぶ!その上には、ドカンと大根おろし!
( ^ω^)おっおっおっ  美味しそう lovely

がしかし、写真をお見せ出来ないのが残念です bearing sweat01sweat01

なぜって??・・ カメラは持ってましたよ (u_u。)

年配のオバちゃんがお蕎麦を運んできてくれた後、
スタスタスタ・・・と、店主さん現る Σ( ゜Д゜)ハッ!

「 食べるのはじめて?? 」と、一言問い掛けられ・・・

は、はい。と答えると・・・

付いてきた、割箸を割り めかぶと大根おろしを混ぜる!混ぜる! w(゚o゚)w
何度も混ぜる!混ぜる! (@Д@;

こうやってよ~~~く混ぜて食べて!と店主さん・・・・ (´ρ`)ぽか~ん


よって、混ぜ混ぜ後のお蕎麦をパチリ・・ camera ↓ めかぶおろし蕎麦 bearing

Dscf9843

ん~~??  (;;;´Д`)
ご親切に有難うぅぅ 店主サン。。 ( ̄Д ̄;;


ぬるぬる系大好きママさん、辛味大根も効いてて、
美味しいお蕎麦でした paper

|

« ん? | トップページ | 家族旅行♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/30956582

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« ん? | トップページ | 家族旅行♪ »