« カートデビュー | トップページ | 家族旅行 »

怪しげなオジサン

やっと、東海地方 梅雨明けしました scissors
そんな昨日の真っ昼間の出来事を・・・・ sun

Dscf9695

会社の ” 若き ”男性社員と、汗をカキカキ sweat01 自販機の前で
おサボりしていたママさん。think
怪しげなオジサンが、バス停を教えてほしい!と話し掛けてきたんです。
ハイハイ!親切~~に、教えてあげたのだけど、、、
何やら モジモジ 立ち去ろうとしない! (・_・)エッ....?

ハテサテ?? 何だろう???

「俺を知ってるかい sign02 有名人なんだよ sign03 」と、オジサン。  (´,_ゝ`)プッ

いやぁ~知りません。 即答 coldsweats01

「テレビにもよく出てるんだよ!来週アッコにおまかせに出るから」と オジサン。

凄いじゃん。
じゃあオジサン、来週楽しみにテレビ観るからね paper  (TωT)ノ~~~ バイバイ
と、軽く サヨーナラー(_´Д`)ノ~~


がしかし、まっ!まだ居るオジサン。。。 ・・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

「信じてないねっ sign03」と、オジサン。 

ええぇぇぇ~~~ハイ 。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

背負っていたリュックをおろし、中からゴソゴソ 新聞の切り抜きやら
アッコにおまかせ!に出演したらしき写真を見せてきたりして・・・ eye
そして、「俺は、岡本太郎の甥だ」と名乗る!ホッ?   ( ´_ゝ`)フーン

オジサン今からどちらへ?と聞いてみた??

「○○だよ!」

それじゃあ~ 気を付けてねっ   サヨーナラー(_´Д`)ノ~~



会社に戻り、今の出来事を話すと・・・
ネットで検索した女性が・・・ (ノ∀`) アチャー 

同じように声を掛けられた人たちがいるようで・・・
画家だと偽り、お皿に絵を描いて お金を要求するんだそうです。
被害者までも出ている dash (# ゚Д゚) ムッカー

ママさんたちには、お皿の話は出てこなかったけど、
困ったオジサンだよ (# ̄З ̄)

因みに、微妙~な富士山の絵を描くんだそうですよ。 ( ̄Д ̄;;


こんなオジサンに、皆さんご注意下さい paper

|

« カートデビュー | トップページ | 家族旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/30829879

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しげなオジサン:

« カートデビュー | トップページ | 家族旅行 »