« 家族旅行④【最終編】 | トップページ | ほっこり日 »

すっかり・・(汗)

お!サボリさんになっていた日記 ♪  モジモジ(。_。*)))
ハイハイ!毎日更新なんて、無理だわさサササッ!!ーーーーーsweat01sweat01
さて、8月も残り僅か・・・
すっかり、朝夕涼しくなって、秋の気配が漂う季節になりました。

ふと、最近耳にした「おゆとり様」という言葉。ear
ゆとり教育第1~3世代(1987年4月~1990年3月生まれ)現在の
19~22歳、今まさに不況下での就職活動真っ只中の若者世代を
呼ぶのだそうです・・・。 ホホ~~ピッタンコ!!
我が家の長女、おゆとり様も東京へ戻りました。bullettrain
9月の後半まで大学は休みと聞いていたけど、合宿だの~?? 沖縄旅行だの~??
家のおゆとり様も忙しいようデス think


もう一人 virgo
お髪の色が日本人とは思えな~~いsign03  Σ( ゜Д゜)ハッ! 次女も、、、
遊び疲れて、昨日帰っていきました bullettrain
帰省時、重たく大きなバッグに何やら詰め込んできた学校の教材たち?
暗闇から出ること無く、そのまま持ち帰っていきました (。>0<。)
同じ屋根の下に居ても、あまり顔を合わせることも無く、会話も出来ず
昼夜 逆転生活ぶりでした。(;´д`)トホホ…
この先 心配な次女です sweat02




そしてもう一犬 dog

Dscf0098

迷惑な飼い主の思いつきで、1時間以上のウォーキングに
付き合わされ、ちょっとばかし気が大きくなった飼い主の会話を
無言で聞き流してくれるチョコ(笑)

「パパさん、来年の夏は 富士登山に挑戦してみようか??」

ハテサテ??  誰が?? 。。。

簡単に却下 (。>0<。)  


Dscf0096_2

我が家の「お!とぼけ様」も健在で~~す paper 

( ゚皿゚)キーッ!!   щ(゚Д゚щ)カモォォォーーーーン  angry

|

« 家族旅行④【最終編】 | トップページ | ほっこり日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「おさぼり様」に「おゆとり様」に「おとぼけ様」
バラエティが豊富なチョコ家でww ブッ

ねぇ、チョコのまわりにある白いフワフワしたものは
マットではなくて もしやボールか何かの中身?? 
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: リョーコ | 2009年8月28日 (金) 20時16分

>リョーコ さま

滅多に見られるシロモノじゃあないからね・・・
リョーコさん、しっかり見といてね!
ボールの中身じゃよ。。。ククッ
意外とこんもり入ってた(笑)
前夜に迎えられたばかりだったんだけどね~
短命でした  トホホホホ・・・ 無念じゃ
バンちゃんは、こんな事しないよね~(笑)
家のおとぼけ様にはよくある事です(泣)

投稿: のらくろ | 2009年8月28日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/31125104

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり・・(汗):

« 家族旅行④【最終編】 | トップページ | ほっこり日 »