« 富士山 | トップページ | 家族旅行①【山中湖】 »

今日から仕事

あっと言う間に、お盆休みが終わり・・・
今日から仕事に戻っております (。>0<。)

昨夜は22時頃 旅行先から帰って来ました。
地震の影響で 通行止めとなっていた崩落現場も 帰りには開通し、
それ程の混雑に巻き込まれること無く、家族旅行を楽しんで来ました。

旅行先は、富士五湖エリアの中でも 山中湖 , 河口湖周辺を主に
全てワンコOKな場所をチョイスして出掛けてみました scissors
車の中でお留守番ってことも無く dog 同伴

何度か家族旅行でも訪れたことのあるエリアでしたが、
ワン連れOKのところは、どこも初めての場所ばかり・・・。

意外とワンコに優しいところがいっぱいあるんだと感じました good


よって、本日 sign01 大変お疲れのチョコくん (´,_ゝ`)プッ

そして、今回の旅行!行き帰りの道中は殆んど免許歴5ヶ月の次女の運転 car
所々で、パパさんに交代はしましたが・・
頑張ってくれました (._.)アリガト

ママさん、運転は一切しておりませんが、 お歳のせいかしら??  (u_u。)
大変疲れてしまいました (;´д`)トホホ…

それとは逆に ・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
長女は早朝からマリンスポーツをしに、海へ出掛けて行きました wave



今日は、これにてドロン bearing
旅行記は、また明日書きま~す paper sleepy

|

« 富士山 | トップページ | 家族旅行①【山中湖】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/30994189

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から仕事:

« 富士山 | トップページ | 家族旅行①【山中湖】 »