« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の記事

【 東京記 ① 原宿・表参道・青山 】

チョコに見送られ coldsweats01 東京へ出発したママさん。
普段 早起きは大の苦手ですが、楽しいことが待ち構えている朝は
全く苦になりませんねっ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

予定より一本前の新幹線に ギリ! 乗り込めたので早めに東京さ到着 scissors

時間に余裕が出来たので、東京駅ナカ グランスタに走り run
いつも行列が絶えない日本橋錦豊琳で、先ずは かりんとうをGET!
待ち合わせ場所に向かいます。


がしかーーーし、ココで二人から相次いで mailto

次女 shadow : 少し遅れま~す!       (・_・)エッ....?
長女 shadow : 間に合いそうも無~~い!    (・_・)エッ....?


想定内ですが・・・またですか   ┐(´д`)┌ヤレヤレ sweat01

と、まぁぁぁ~ 何とか無事合流でき、元気そうな二人を見て!! ホッ sign03


Dscf0747_2

オサレな街 青山を散策し・・・・ happy01

お洒落なランチを、、、とはならない女子3人  モジモジ(。_。*)))
昼間からガッツリ ホエー豚丼を堪能してきました。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やわらかな肉質に甘辛だれ、炭火のお焦げが香りよく食欲をそそります
豚肉がはみ出てて、ボリュームありそうなんだけど??
無理なく完食。
コラーゲンスープとやらが付いていて coldsweats01 
これまた、ありがたや~ ♪ ありがたや~ good




お腹も満たされ原宿へ・・・

娘たちの買い物に付き合います。
並びのH&MとFOREVER21!

どちらも、リーズナブルな値段で、ファッショナブル ☆☆☆
品数も豊富だし、仕立てもけして悪くない。
ワンピでさえ2千円台~で、購入できちゃう confident  いいよねっ


ラフォーレ原宿1階にオープンした『 kitson 』では、人気の
バッグをGETし、ご機嫌な二人でした (´,_ゝ`)プッ

何にも無いのも寂しいので、コレを買ってみました ヾ(´ε`*)ゝ

Dscf1097

買い物を終えて・・・
表参道駅まで歩いて行く途中に・・・
写メラーがいっぱい Σ( ゜Д゜)ハッ!

Dscf0751syuusei_2

何だろう?? 何だろう?? と近づいてみると・・・
アートギャラリーの前に、猫ちゃん親子 lovely

Dscf0748

何とも、 萌えぇぇーーーーーーーーーー ^^  heart04


銀座へ移動します paper ( つづく )

■ お知らせ ■

最近、迷惑コメントが頻繁に入ってきます。
気持ちが悪いので、暫らくコメ欄 クローズさせてもらいます。

| | トラックバック (0)

帰って来ましたヨ

Dscf1114

相変わらずの歓迎ぶりを受け、bullettrain 東京から帰って来ました coldsweats01

いや! チョコくん遊んでる最中すみませんね。。。
ママさん戻りましたのでぇ~~~

素っ気無い!! (;´д`)トホホ…


留守中、チョコはパパさんに連れられ、
連日ランラン♪ 楽しんだようです。  ヨカッタ!ヨカッタ!

遊んでくれたワンコさん有難う。




ママさん、3ヶ月ぶりの東京入りでした bullettrain

第一の目的は、娘の大学の父母会に出席する為!
全国各地区で開催されているのですが、必ず東京会場をチョイス
してしまいます coldsweats01

エヘ!! 何か??

娘たちにも会えますからね。。。 モジモジ(。_。*)))
がしかーし、
出掛けに学校の資料を忘れそうになり 冷や汗 sweat02~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

今回の目玉 sign03 何と言っても、豪ジャスなホテルに宿泊できたこと scissors

非日常な世界をたっぷり堪能し、気分もリフレッシュできました。

たまに行くには刺激あるし、楽しいなぁ~ 都会 shine
東京記、またお付き合い下さい。


Dscf1056

(・_・)エッ....?   いいんですか?? paper

■ おまけ ■

新幹線の中で食すはずだった「まい泉のポケットサンド」 delicious
爆睡してしまった為、お持ち帰りとなり お夜食にパクリ ( ^ω^)おっおっおっ
とっても美味しいから、機会があったらお試しあれ!!
ポケットサンドは、東京駅ナカ グランスタ限定となります。
(軽そうに見えるけど実は・・・がっつり、カツサンドに とろ玉で~す coldsweats01 )ククッ!!


■ お知らせ ■

最近、迷惑コメントが頻繁に入ってきます。
気持ちが悪いので、暫らくコメ欄 クローズさせてもらいま~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰ります…

帰ります…
帰ります…

あ〜疲れたな(笑)

久しぶりじゃ無いけど、娘たちとも会えて、楽しく過ごせました(^^)v

駅ナカ、グランスタで「まい泉」のポケットサンドと飲み物を買い新幹線に…

後は…食べて、爆睡です(^^ゞ

げぇーーーーっ!

明日から仕事じゃん( ̄□ ̄;)!!

PSチョコはパパさんと仲良くしてたかなぁ〜(≧▼≦)

| | トラックバック (0)

朝食はヘルシーブッフェ

朝食はヘルシーブッフェ

ホテル内、イタリアンのOZIOでいただきました。

スワロフスキーが天井から降りそそぐような内装。

惜しげもなく、ふんだんに使ってます(驚)

素敵だわさ!(^^)v

美味しかったで〜す♪

| | トラックバック (0)

ルームサービス♪

ルームサービス♪

何じゃ?(◎-◎;)

ロマネコンティ…

ゼロの数、多過ぎなんですけど… (・・?)

| | トラックバック (0)

ラグジュアリーな週末♪

ラグジュアリーな週末♪
ラグジュアリーな週末♪

ビュ〜〜〜バスだぁ!(◎-◎;)

お台場の夜景を眺めながらのバスタイム♪

目の前には、観覧車も見えます (^^)v

しかーし、↑体重計(__;)

これは要らないよ…(^^ゞ

| | トラックバック (0)

厳重な…

厳重な…
厳重な…

チェック体制!(・・?)

重厚な雰囲気の玄関!(・・;)

ちょっとびっくりなホテルです(@_@;)

カードキーはチェックインの際、人数分いただきます。

これを差し込まなければ、エレベーターも動きません(^^ゞ

メインエントランス以外はこのキーが必要(・・;)

無くせな〜い…(__;)

| | トラックバック (0)

お台場へ

お台場へ

ゆりかもめに乗って→レインボーブリッジ→お台場へ来ました。

今から、ガンダムを見に行きます…イナイ!イナイ!(笑)

今日はホテルにお泊りです!

| | トラックバック (0)

銀座に来ています。

銀座に来ています。

こちらのカフェにお邪魔しました(^_-)

お洒落です♪

| | トラックバック (0)

原宿・表参道…

原宿・表参道…

娘たちの狙いは?

勿論、「kitson」だよね(^^)v

やっぱり、凄い人でした(・・;)

| | トラックバック (0)

東京…

東京…
東京…

来ちゃってます(^^)v

いまいちスッキリしない体調ですが、娘たちと週末は楽しみま〜す。

ただ今、青山散策中♪

先ずは、がっつりホエー豚丼で栄養つけました(^^ゞ

| | トラックバック (0)

マッテマシタ♪

どーーーも、最近 体調悪し・・・ (´・ω・`)ショボーン
頭痛とやらに やられっ放しデス (u_u。)  


週末に弾けないといけないので、今日はこの待ってましたの
栗蒸し羊羹 lovely を頂いて寝ます (-.-)zZ

Dscf0719

巌邑堂さんの季節限定 栗蒸し羊羹。
秋を感じる絶品です!! 一度お試しあれ paper

| | トラックバック (0)

日曜日はランへ

昨日は、ドッグランへ行く前に お墓参りに行って来ました。
お墓の近くには、彼岸花が綺麗に咲いていましたよ~。

では、本題!!
お昼にガッつり、 pigカツを食してしまった飼い主2人 shadowshadow (;;;´Д`)ゝ
お犬様より、人間様じゃねっ!! と、思いつつも ・・・
向かうはドッグラン ♪
よって、pig pig pig ブヒーズで、ドッグラン入場と相成りました coldsweats01

Dscf0662

ハハハ・・・。 _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
チョコくん、弾けております。
この姿が見たくて、通っていると言っても嘘じゃありませんね。
ワンコも人もワサワサ賑わっていた日曜日のポムさん。

Dscf0655

そんな様子を写真に撮りまくったのに・・・ 
動きハヤッ!! 
ボケボケ sweat01 
アップ出来そうな写真が無~~い  (´;ω;`)ウウ・・・



唯一撮れた写真がコレ↓ camera ではどうぞ。。。

Dscf0638

何かお探しですか??

Dscf0637

(放牧中)??

Dscf0636

サラダにも色々あるのですか??? えっーーーーーーーーー!! 

Dscf0635_2

食べ過ぎじゃ??

Dscf0634_2

すっ、すみません sweat01sweat01 (古!!)

最後には壊れてしまいましたけどね・・・。

Dscf0630_2

楽しかったようですよ~
ぷぷっ paper

| | コメント (8) | トラックバック (0)

とんかつ

何も聞かされず・・・・ ???
とんかつ屋さんへ連れていかれました Σ( ̄ロ ̄lll)

先ずは、小さなすり鉢に胡麻が入って登場 ♪
自分で胡麻擂りをし、ソースを入れて胡麻と混ぜ 主役を待ちます。

主役様 shine 登場 !!  

Dscf0628_2



モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!  まいう~~~ good

ガッつり食して参りました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

主役様に近づきそうな勢いです pig pig  ( ̄Д ̄;;



↑がお昼の出来事です coldsweats01
午後からは、pig犬を連れて、ドッグラン ポムさんへ・・・ car
その様子はまた明日 paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来客♪

世間では今日から シルバーウィークなんですね・・・。
いつもと 変わらず sweat01 仕事をしているママさんですヨ (u_u。)

そんな不幸なママさんのところへ  キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
お饅頭ちゃんが・・・ delicious
オジ様に抱えられ、遊びに来てくれました  ι(´Д`υ)アセアセ

Dscf0618_3

 

世界遺産でもある姫路城!今年の秋から大規模な改修工事が
行われるんだそうです。
着工前に是非!と、奥様とご一緒に 出掛けて来たそうです。

工事期間は、約5年間。
改修費用は、約28億円だそうです。

姫路城のお話、旅先の話をずーーーーーーーー っと、されて、、、
スッキリ 帰っていかれました。

勿論、お饅頭ちゃんは置き去りです scissors

Dscf0624

お陰で?? coldsweats01 やり終えるべき仕事は残り、お腹は膨れ・・・
眠~い (-.-)zZ

この仕事は、月曜日に残しておこう think
月曜日も仕事かよ down    (;´д`)トホホ…

皆さんは、楽しんで下さいね paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコパン?

(・_・)エッ....?

Dscf0605

チョコ!! ご機嫌斜めのようだねぇ~
なぜに??

Dscf0604

↓あ~。。。あれね。  ククッ!!
大丈夫 sign03 大丈夫 sign03  皆、セクシー coldsweats01 だって言ってたよ。
成長の表れ Σ( ̄ロ ̄lll) なんだからさ!
気にしないで・・・ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まだまだ、お蔵入りした写真だっていっぱいあるんだから (´,_ゝ`)プッ

それより お昼に食べたパン good 美味しかったぁ~

Dscf0612


香ばしさといい・・・
噛み応えといい・・・
クランベリーも、ナッツ類も いっぱい入ってて。。。  うまい!! delicious

Dscf0599

チッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うふっ!

昨日はマックにて、少人数での会合 sign03
PM8時頃から始まり・・・ざっと 4時間ちょいちょい Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも、コーヒー1杯 + お代わり(無料)   モジモジ(。_。*)))

いやぁ~恐るべし・・・ think
余談が多過ぎてぇ~ sweat01  本題忘れてるぅ~~~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
また、会合だぁ~~ ( ̄Д ̄;;

◆ おまけ ◆

お宝画像だぁ~と、携帯で写メッた scissors

200909081030000tyoko

チョコのセクシーポーズです   ヽ(*≧ε≦*)φ

オトコ?(犬)にしておくには、実に勿体無い  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

モザイカルチャー

今週末から開催される・・・ ◇ 2009/9/19 ~ 2009/11/23 ◇
浜松モザイカルチャー世界博 2009!浜名湖立体花博 」を、
ご存知ですか sign02

Dscf0543

世界各国から91作品が出展する 花と緑の立体アートです happy01

そこで開催に向け sign03
モザイカルチャーって、何?? 何?? 何~~って方に happy01
ママさんの仲良しさんで、モザイカルチャーの下地部分(金属の骨組み)の
制作に携わった “ アイアンアート鉄匠館 ”さんをご紹介します。

◆ 以下、鉄匠館さんのブログを覗いてみて下さい
  (余談:鉄匠館の奥さんは、お喋り好きで coldsweats01 元気なママさんです!!)

・・・ その①
デザインから図面を起こし設置まで! 職人技だぁ~ good shine
出来上がりが楽しみ~ up



・・・ その②
完成に近づいてきましたねぇ~。ワクワク notes
他の作品も迫力満点で、見応えありそうです good
皆さんも、行ってみたくなりませんか?
是非、キュートなハートちゃんも探してみて下さ~い。
   


そうそう!刺激された奥さん!! ナ、何と・・・ sweat01


・・・ その③
汗をカキカキ sweat01 造っちゃった様です・・・(笑) スゲ~ dash Σ( ゜Д゜)ハッ!
二段目の多肉植物 生きてるかなぁ~??? ちと心配(笑)

注)鉄匠館!奥さんの作品は出展されていません coldsweats01
  くれぐれも、会場で探さないで下さいね (o^-^o)

きっと、こんなウナギ犬も 居るかもしれませんよ~ ( ´艸`)プププ

Dscf0271_2

◆鉄匠館さんは、鉄を使った小物 ・ オブジェ ・ ネームプレートなどの
制作販売をしています。

興味のある方は、是非!覗いて見て下さい eye
面白いですよ~職人技 → コチラ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

それぞれの週末♪

週末は、楽しくランランできました scissors チョコ編!!

Dscf0571

サクッと、どうぞ!! ・・・ coldsweats01

Dscf0567

ひとり遊びも好きだけど・・・

Dscf0563

気の合うワンコがいれば、もっと楽しい・・・ happy01

Dscf0569

新鮮??っぽくない、 サラダもいっぱい食べました  ( ̄Д ̄;;

週末は美味しく頂きました scissors ご馳走様デス!! ママさん編!!

Dscf0553

鰻はやっぱり、美味しいね~

Dscf0555


あれば、迷わず注文する肝焼き  good


Dscf0593

自分用のお土産は happy01 うなぎボーン ♪
(うなぎの骨を揚げたお菓子です)
カルシウム、ビタミンがいっぱい。
おやつ、おつまみに・・・ good
甘口(ゴマ風味)がオススメだよ~~~。


さて、来週も頑張りましょう paperpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届いたよ~

Dscf0527

(・_・)エッ....?
沖縄旅行に行っていたらしい coldsweats01 長女から、お土産が届きました scissors
いつも 同じものだけど (´,_ゝ`)プッ  ありがとう ☆

Dscf0539

横浜・東京から帰って来たパパさんの土産 ・・


Dscf0446_5Dscf0451_3 Dscf0457 Dscf0453_4Dscf0465Dscf0454_2

Dscf0461_5Dscf0455_2 

全部東京ばな奈 じゃん sign03


☆頂き物☆

Dscf0088

久しぶりに食べました delicious
もみじまんじゅうって、どこだっけ coldsweats01


Dscf0504Dscf0498

あん入り、わらび餅。 おぉ~ウマウマでした good

ドド~~ンと、ロールケーキ ♪

Dscf9551Dscf9557

Dscf0467Dscf0473

Dscf0513_4Dscf0514

最近、よく頂くロールケーキ smile 大好きです lovely
最後のロールケーキは栗入りです。
もう、栗の季節ですね~

食欲の秋 smile  

怖ろし~い秋、ともいいます paper

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ボステリ♪キーホルダー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Dscf0406

待ってましたよん happy01

Dscf0410

ムフフ lovely 
可愛過ぎ~~~~~^^ でしょ。。。クク!!


Dscf0423

ワン友さんから情報いただき、その日のうちに ポチ! も一つポチ! 

VANCA CRAFTさんの、どこでもキーホルダー と、携帯ストラップ scissors 

革製品ってのも気に入ってます good   チラ!!

Dscf0418

焼きペンで名前を入れてもらい ・・・

Dscf0429

ラッピング用に白い袋と、リボンも付いていました。 (誰にもあげませんけどね coldsweats01

早速、携帯につけたいと思います。

■ NY在住の、ダザ・シャンまま eye とびっきり情報 有難うございま~す paper
  マジ、可愛いねっ good
  

| | コメント (10) | トラックバック (0)

無花果

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Dscf0439

生の無花果は苦手~って人、多いみたいだけど・・・
そんな人が信じられな~~い m9(^Д^)プギャー

Dscf0435

フルーツパーラーの季節のタルト♪


Dscf0441

やっぱり、うまうまじゃん scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まるごとスイートポテト

昨夜は、楽しいホームパーティーでした。
ワイン好きが多いママ友さんたち・・・ モジモジ(。_。*)))
お馴染みの面々 coldsweats01 が、10人以上は集まってたかな??
だからワインの本数も半端無い!! wine ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

スパークリングワインも美味しかった good
飲まれる前に、急いで飲んできましたョ (v^ー゜)ヤッタネ!!


ところで、お土産に持ち込んだあの? おいもはん・・・ coldsweats01
チョイ×2 と手を加え、デカ!!  Σ( ゜Д゜)ハッ!
スイートポテトにしてみたんです。

Dscf0388

アルミホイルに包んでオーブンで焼き、縦半分に切ったら
さつま芋をくり抜き、裏ごしします。
別にカスタードクリームを作っておき、下に敷いておきます。
材料をよく混ぜたポテト生地を、クリームの上に こんもりと乗せ
塗り黄身をして こんがりと焼いて 出来上がり~♪



Dscf0335Dscf0338Dscf0345Dscf0331Dscf0351Dscf0359

ママ友さん達にも好評でした scissors

Dscf0399

我が家のイモ兄ちゃん dog にも、味無しをお裾分け paper
喜んで食してました。   ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

私のスパークリングワイン

Dscf0315

今日はこのスパークリングワインを持ってママ友宅へ・・・。house

実はこのワインwine

「美味しいからガンガンに冷やして飲んでみて~」 と頂いた代物 scissors

がしかーし dash
そんな話を、うっかりママ友にしてしまったからなのか??  (・_・)エッ....?

数日後!! ホームパーティーが企画され、ママ友仲間に mailto 一斉送信された sweat01

もはや??? 私の力では止められない sweat01  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

よって今宵は皆が、 このワインを楽しみにしているらしい・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

1本しかありませんけどぉ~ ククッ!!
飲まれる前に、飲むぞ・・・ククッsign03

では、行って来ます paper

■ おまけ ■

箱ごと!ごっそり coldsweats01 おいもさんを頂きました。
こんなにあっても困るから、、、
お土産に持っていこう ♪   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscf0328

(´,_ゝ`)プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

料理倶楽部(会食)

続いてます・・・。
実演を兼ねた講習会が終わり、レストラン“ 翆陽 ”さんへ・・・

Dscf0265



楽しみな会食時間の始まりです scissors
では美味しかったお料理たちをゴッソリどうぞ!!

◆ 秋のオードヴル

Dscf0270

◆ 上海蟹卵入りふかひれスープ

Dscf0274

◆ 牛肉と松茸の炒め

Dscf0277

◆ 北京ダック 

Dscf0280

◆ 車海老のピリ辛ケチャップ炒め

Dscf0283

◆ 鮑とフォアグラの蒸し焼き(オイスターソース)

Dscf0287

◆ 海鮮おかゆ 

Dscf0290

◆ デザート

Dscf0293

料理倶楽部だけの特別メニューのフルコース ♪
講習会含め¥5000  お得感メガ盛りなのも魅力  lovely
至福の時間でした。
次回も楽しみにしています paper 

おっと!! お土産もありました。

Dscf0312

■ おまけ ■

一緒に参加した友人のオススメ!
料理倶楽部の前にラウンジでティータイムを一人満喫した際、
お気に召したマカロンちゃんだそうです。
買ってみました。

Dscf0304

美味しいです good

| | コメント (2) | トラックバック (0)

料理倶楽部♪

昨日は仕事を休んで coldsweats01 料理倶楽部へ行ってきました。

Dscf0302

(暗!) 本当は、綺麗な生花なんですけどねっ sweat01 

このホテルの料理倶楽部は以前から 超 up お気に入りなママさん ( ̄ー ̄)ニヤリ
何があっても参加しています scissors

Dscf0299

倶楽部でお友達になった彼女と待ち合わせ!
どうやら、彼女は1時間以上も早く訪れ、料理教室の前に、
ラウンジで一人、ティータイムを楽しんでいたようです。(・∀・)イイ!
ママさん、チョイ遅刻 sweat01


Dscf0263

今回は、中国料理です。
テーブルの上には、レシピとドリンクが用意されています。 Dscf0252_3 

・ オーブンで焼く本格チャーシュー
・ 若鶏の唐揚げ 香味ソース
・ 辛くて酸っぱい四川五目スープ 
                      以上、3点です。


無理なく家庭でも出来る!手間を掛けずに・・・
料理長のお言葉に!ママさんにも出来るかも~~~^^
いつも そんな気分には、させてもらっています!!・・ ハテサテ??

Dscf0258

若鶏の唐揚げ(油淋鶏)は、骨付きモモ肉を使って作りましたが
是非!やってみたいと思います scissors

Dscf0257


試食で頂いた、チャーシューも美味しかったぁ~
全部、お持ち帰りしたい coldsweats01


中国パセリが使われたスープ!同じように出来ればね~~^^
シェフの作るお料理は、どれも美味でした good

Dscf0259Dscf0260

一通り講習会が終わり、レストラン翆陽さんへ移動です。


Dscf0297

ホテル棟とは独立した建物になります。

Dscf0296_2

ではママさんの、 超 up お気に入りな会食時間です。smile smile

これからが、、、 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  
楽しみな料理倶楽部です paper

続きます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009夏!最初で

最後の川遊び??

Dscf0220

今年の夏は全く 水遊びに出掛けなかったチョコ家。
去年は、海へ、川へ 毎週って程 出掛けてたんだけどね~ think
そろそろ、飼い主!! 限界かしら?? 

んなこたーーーーーー無い!
8月最後の日曜日、ヨリタさんへ行ってきました scissors

Dscf0139


先ずは、ランでひとっ走り・・・
顔見知りのブヒさんたちとも お会い出来ましたよぉ~。ニヤ

Dscf0138

ってか?? ブヒ会か??って思わせるようなブヒ率!高!!(笑)

Dscf0192

ランで遊んだ後は、お約束のクールダウン  ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dscf0159

ランの隣には、遠浅の川が流れています。この時期には嬉しい場所です scissors

Dscf0172

ホホホ、分かり易いリアクション (._.)アリガト

Dscf0175

想定内ですね ・・・。
さあ、チョコくん 華麗な泳ぎをどーーーーぞ sign03

Dscf0214

真剣なその eye が可愛いぞ~。。。 (*≧m≦*)

Dscf0211

さあ sign01   泳いで!泳いで~ 

Dscf0169

その調子!
アザラシ発見?? いや sweat01 チョコ発見!!

Dscf0216

( ´艸`)プププ

Dscf0166

慌てない!慌てない!
Dscf0177

やっぱり、泳ぎはダメなのね。。。 sweat01
お疲れ様!




Dscf0197

最後にもう一度、ランラン楽しんで帰って来ました paper
チョコにとっては頑張った日曜日でした  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »