« それぞれの週末♪ | トップページ | うふっ! »

モザイカルチャー

今週末から開催される・・・ ◇ 2009/9/19 ~ 2009/11/23 ◇
浜松モザイカルチャー世界博 2009!浜名湖立体花博 」を、
ご存知ですか sign02

Dscf0543

世界各国から91作品が出展する 花と緑の立体アートです happy01

そこで開催に向け sign03
モザイカルチャーって、何?? 何?? 何~~って方に happy01
ママさんの仲良しさんで、モザイカルチャーの下地部分(金属の骨組み)の
制作に携わった “ アイアンアート鉄匠館 ”さんをご紹介します。

◆ 以下、鉄匠館さんのブログを覗いてみて下さい
  (余談:鉄匠館の奥さんは、お喋り好きで coldsweats01 元気なママさんです!!)

・・・ その①
デザインから図面を起こし設置まで! 職人技だぁ~ good shine
出来上がりが楽しみ~ up



・・・ その②
完成に近づいてきましたねぇ~。ワクワク notes
他の作品も迫力満点で、見応えありそうです good
皆さんも、行ってみたくなりませんか?
是非、キュートなハートちゃんも探してみて下さ~い。
   


そうそう!刺激された奥さん!! ナ、何と・・・ sweat01


・・・ その③
汗をカキカキ sweat01 造っちゃった様です・・・(笑) スゲ~ dash Σ( ゜Д゜)ハッ!
二段目の多肉植物 生きてるかなぁ~??? ちと心配(笑)

注)鉄匠館!奥さんの作品は出展されていません coldsweats01
  くれぐれも、会場で探さないで下さいね (o^-^o)

きっと、こんなウナギ犬も 居るかもしれませんよ~ ( ´艸`)プププ

Dscf0271_2

◆鉄匠館さんは、鉄を使った小物 ・ オブジェ ・ ネームプレートなどの
制作販売をしています。

興味のある方は、是非!覗いて見て下さい eye
面白いですよ~職人技 → コチラ

|

« それぞれの週末♪ | トップページ | うふっ! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

アートとかって見てると本当に凄いとか思いますよね~
余程起用ぢゃ無いと難しいって言うか、
本当ぉ、素晴らしいって思いますよぉ~
とくにhermamaはブキッチョなので^^;
職人技のところも見ましたけど、本当素晴らしいかもぉ~
チョコうなぎ犬もアート出現ですかって^^笑?
速効完売されちゃうかもよぉ???なんて^^???

投稿: hermama | 2009年9月14日 (月) 07時29分

のらくろさん、おはようございます。
おしゃべり好きな^^鉄匠館の奥さん・・です!
ありがとうございました。
ほんとに、モザイカルチャーってすごいんですよ!
絶対、立体花博開幕したら、足運んで見て下さい。
hermamaさん、早々覗いて頂いてありがとうございました。

今後も、チョコ君の活躍?!楽しみにしてますよ~~~。

投稿: 鉄匠館 | 2009年9月14日 (月) 08時41分

>hermama さま

モザイカルチャー凄いですよね~
実はあまりわかっていなかった私もびっくりでした(汗)
世界各国から出展され、造形美だけではなく、独自の歴史や文化・・・
魅力がいっぱいだと思います。
エルママさんも、お近くならね~

鉄匠館さんの職人技は素晴らしいですよぉ~。
面白い作品もゾクゾク出てきています(笑)
また、覗いて見て下さいね♪
ププッ!
うなぎ犬も沢山いると思います ククッ!!
ワンコ入場NG!ってところが、残念なんですが・・・(涙)

投稿: のらくろ | 2009年9月15日 (火) 16時07分

>鉄匠館 さま

あらっ!! 奥様。
いらっしゃいませ~♪
鉄匠館さんのお陰でよ~く モザイカルチャーの魅力がわかりました。
ぜひ、足を運ぶつもりです。
前売りチケット余ってたら下さいね(爆)
チョコは我が家のヒーローです(笑)
親バカで育ててますので、、、(笑)
益々、活躍することでしょう! 乞うご期待 ♪
訪問、ありがとうございます(ペコリ)

投稿: のらくろ | 2009年9月15日 (火) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/31344462

この記事へのトラックバック一覧です: モザイカルチャー:

« それぞれの週末♪ | トップページ | うふっ! »