« 帰ります… | トップページ | 【 東京記 ① 原宿・表参道・青山 】 »

帰って来ましたヨ

Dscf1114

相変わらずの歓迎ぶりを受け、bullettrain 東京から帰って来ました coldsweats01

いや! チョコくん遊んでる最中すみませんね。。。
ママさん戻りましたのでぇ~~~

素っ気無い!! (;´д`)トホホ…


留守中、チョコはパパさんに連れられ、
連日ランラン♪ 楽しんだようです。  ヨカッタ!ヨカッタ!

遊んでくれたワンコさん有難う。




ママさん、3ヶ月ぶりの東京入りでした bullettrain

第一の目的は、娘の大学の父母会に出席する為!
全国各地区で開催されているのですが、必ず東京会場をチョイス
してしまいます coldsweats01

エヘ!! 何か??

娘たちにも会えますからね。。。 モジモジ(。_。*)))
がしかーし、
出掛けに学校の資料を忘れそうになり 冷や汗 sweat02~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

今回の目玉 sign03 何と言っても、豪ジャスなホテルに宿泊できたこと scissors

非日常な世界をたっぷり堪能し、気分もリフレッシュできました。

たまに行くには刺激あるし、楽しいなぁ~ 都会 shine
東京記、またお付き合い下さい。


Dscf1056

(・_・)エッ....?   いいんですか?? paper

■ おまけ ■

新幹線の中で食すはずだった「まい泉のポケットサンド」 delicious
爆睡してしまった為、お持ち帰りとなり お夜食にパクリ ( ^ω^)おっおっおっ
とっても美味しいから、機会があったらお試しあれ!!
ポケットサンドは、東京駅ナカ グランスタ限定となります。
(軽そうに見えるけど実は・・・がっつり、カツサンドに とろ玉で~す coldsweats01 )ククッ!!


■ お知らせ ■

最近、迷惑コメントが頻繁に入ってきます。
気持ちが悪いので、暫らくコメ欄 クローズさせてもらいま~す。

|

« 帰ります… | トップページ | 【 東京記 ① 原宿・表参道・青山 】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~~~!ゴージャスな感じ!
疲れもふっとび、帰ってきても余韻がありそうです^^

チョコくん、喜んだはずだけど!
ちょっとテレくさかったのかな?

投稿: 海月 | 2009年9月29日 (火) 23時54分

>海月 さま

気分もリフレッシュでき、楽しかったです。
都会は人も多いし、不便なこともありますが
刺激があり、たまには訪れたいですねぇ~(笑)

相変わらず、反応 薄!! なチョコ(汗・・・
帰って来ても喜びモードはありませんでした(泣)

ボステリってみんなそうなのかなぁ~~~トホホホ

投稿: のらくろ | 2009年10月 2日 (金) 21時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/31552251

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来ましたヨ:

« 帰ります… | トップページ | 【 東京記 ① 原宿・表参道・青山 】 »