« チョコパン? | トップページ | とんかつ »

来客♪

世間では今日から シルバーウィークなんですね・・・。
いつもと 変わらず sweat01 仕事をしているママさんですヨ (u_u。)

そんな不幸なママさんのところへ  キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
お饅頭ちゃんが・・・ delicious
オジ様に抱えられ、遊びに来てくれました  ι(´Д`υ)アセアセ

Dscf0618_3

 

世界遺産でもある姫路城!今年の秋から大規模な改修工事が
行われるんだそうです。
着工前に是非!と、奥様とご一緒に 出掛けて来たそうです。

工事期間は、約5年間。
改修費用は、約28億円だそうです。

姫路城のお話、旅先の話をずーーーーーーーー っと、されて、、、
スッキリ 帰っていかれました。

勿論、お饅頭ちゃんは置き去りです scissors

Dscf0624

お陰で?? coldsweats01 やり終えるべき仕事は残り、お腹は膨れ・・・
眠~い (-.-)zZ

この仕事は、月曜日に残しておこう think
月曜日も仕事かよ down    (;´д`)トホホ…

皆さんは、楽しんで下さいね paper

|

« チョコパン? | トップページ | とんかつ »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/30855923

この記事へのトラックバック一覧です: 来客♪:

« チョコパン? | トップページ | とんかつ »