« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の記事

今宵は・・・

今夜は!

姉妹飲みじゃーーー (^^ゞ

| | トラックバック (0)

ほっこりカフェ

心地良いこの空間が好きで、時々ランチにお邪魔します♪

決して広くは無く、こじんまりとした隠れ家的なカフェ。
ランチメニューは、至って少ないんだけど~  モジモジ(。_。*)))
丁寧な作りと、一人で切り盛りされているオーナーさんの お人柄が大好きです。


今日は、フレンチトーストのランチプレートをいただきました。

Dscf1458


メープルシロップ、粉砂糖、シナモンの香りがぷ~んと ・・・ ( ^ω^)おっおっおっ


その上に、たっぷり生クリームをのせていただきます。

Dscf1460

ドリンクは、紫蘇ソーダ( 紫蘇シロップの炭酸割り )


Dscf1462

今日も美味しくいただきました scissors



ここに来ると、気持ちがほっこりします。
そして・・・
また来よう sign03  って、

そう感じさせてくれるお店なんですヨ。
いつも、ここへは一人で 出掛けています paper

■ おまけ ■

何じゃーーーーーーー?? コレ!!  ↓↓

Dscf1433

「ハーベストミニ ウェルメイド・4種のチーズ~4種の胡椒仕立て~」

昨日も、今日も食してます。 smile
コンビニでお買い求め下さ~い good

◆ お知らせ ◆

コメント欄、クローズしています m(_ _)m

| | トラックバック (0)

巨大な梨

長い間 グズグズしていた風邪ヤローーーー sweat01 (。>0<。)
何とか やっつけました scissors
皆さんは、大丈夫ですか?? ・・・。 (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ


嬉しい届き物 ニヤ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Dscf1269

10月中旬からが最盛期の新高梨(にいたかなし)


【豆知識】
新潟県の品種「天の川」と高知県の品種「今村秋」を交配して誕生した品種。
それぞれの県名の頭文字をとって新高梨と命名!だそうですヨ coldsweats01


あら?一つ、見知らぬ梨さんが・・・ ??
新潟生まれの『 越後錦梨 』というそうです coldsweats01

Dscf1306

それにしても、どちらも大きいです。   モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

柿を一つ、おいてみましょうか!
どーーーですか?? びっくりでしょ  Σ( ゜Д゜)ハッ!

Dscf1319

大き過ぎて困ることはありませんので、大歓迎です。

越後錦梨・・・
やはり、1キロ超えでした happy01  Σ( ゜Д゜)ハッ!
 


最初に、新高梨をいただきました。ジューシーで甘い!! 
明日は、越後錦梨です。


楽しみ♪ 楽しみ♪
有難うございました。

チョコも見てごら~~^^ん
デカ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  lovely 

Dscf1302

今日も、表情筋豊かですなっ!!。。。  ( ´艸`)プププ

驚き過ぎよん note ププッ

■ お知らせ ■

コメント欄、クローズしています m(_ _)m

| | トラックバック (0)

あ~行きたい。

今、とっても行ってみたい場所があるんです。
岐阜県、飛騨 高山です。

そんなママさんの気持ちを知ってか知らずか?
お土産が届きます。(._.)アリガト

Dscf1324

新穂高ロープウェイ、山頂限定菓子の『 あぶらえつつみ 』いただきました。
ぷちぷちと ごまの食感と、程よい甘味のお饅頭でした。

Dscf1440

美味しかったです good ってか? 奥飛騨産 「 あぶらえ 」って、何だろう??
紅葉もきっと見頃だったでしょうね。。。

続いて、ママ友さんから 『 朴葉味噌 』 いただきました。

Dscf1288

水に浸した枯朴葉の上に、お味噌を乗せて焼いて食べる
飛騨の郷土料理です。
是非、訪れたら食べてみたいと思っていたシロモノです  delicious

炭火の上に焼網をのせ、朴葉をのせて、味噌とお好みの具で・・・
いただくのですが?? そんな気の利いたものは無いので、
フライパン登場 coldsweats01 で、美味しくいただきました good

ご飯がモリモリすすみます smile 本場で食べたいですねぇ~ coldsweats01

いや!! いやいや!! 違う違う!! じゃなくて~~~ sweat01
ママさんはこの上に、飛騨牛 shine 飛騨牛 shine がのってるのが食べたいんです。

牛串も!飛騨牛の握りも・・・・ coldsweats01

勿論、飛騨・高山 観光もしてみたい。
古い町並み・・・
朝市・・・
祭り屋台・・・
白川郷・・・
温泉も~~ spa

行きたい!見たい!食べたーーーーい sign03
益々、行きたくなってきたじゃん。 (*´д`*)ハァハァ


そんな気持ちを十分 知ってか知らずか? 嫌みか??  (゚Д゚)ハァ?
な、何とパパさん ・・・
近々、岐阜県へ旅行の予定があるそうです。 (# ̄З ̄) 

白黒くん、どうする???

Dscf1452

 

(´,_ゝ`)プッ

■ お知らせ ■

コメント欄、クローズしています m(_ _)m

| | トラックバック (0)

あれれ・・・

ちょいと お疲れ気味のチョコ   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
日曜日は恒例のドッグラン『犬の森ポム』さんへ 行って来たんですscissors

ではでは、レッツラゴー ♪♪♪

Dscf1396


と言いたいところ何だけど・・・ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
今回は、カフェ編です cafe   (;´Д`A ```


兎に角 動いていたいチョコには、カフェで飼い主と
まったりする時間など、滅多に無い!! 
しかも、年中腹ペコのチョコには、酷である。。。

がしかーーし、飼い主の都合でカフェ参上 !! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dscf1351

お馴染みの飼い主さん&ワンコたち・・・
躾がいいのか?? 行儀良く椅子に座る 看板犬ジェット   ( ´艸`)プププ

Dscf1391

ワンコも人も、わさわさ、むしゃむしゃdelicious 状態。 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Dscf1390

テーブルの上には、高カロリー なウマウマ菓子が盛り沢山に並び・・・

ココへ来る前、どら焼き2つも食べてきた sweat01 とは、つい言えず sweat02
優しい言葉に、別腹再稼働(笑) モジモジ(。_。*)))

食べる!喋る!食べる!喋る   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
爆裂トーークに、暫し楽しむ飼い主集団 happy01 ♪♪

Dscf1389

ワンコたちだって、黙っちゃいない sign03
おやつをねだる面々(´,_ゝ`)プッ
こんな場面には、我先に良いコを演じるチョコ!
何だけど??? 居ねぇ~~~ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 居ねぇ~~~


Dscf1382

どーーーーも、この状況に 一人馴染めない sad  (・_・)エッ....?

(こんな姿見たこと無いから、内心 新鮮でもあったり・・・アハハハ )


Dscf1384

でも、どうしたのさ!!
耳は、ばったり後ろへ倒れ・・・
飼い主にも想定外の行動??? Σ( ̄ロ ̄lll)

Dscf1378

こんなシャイボーイな一面をお持ちだったとは??? 

皆さん、気遣っておやつを差し出してくれたのに・・・
フリーズ!!    (ノ∀`) アチャー


Dscf1370

どうやら、孤独を選択
狭い隙間に、、、逃げ込む sign02  といった有り様   (;´д`)トホホ…


Dscf1371















結果、パパさんの膝にて落ち着くチョコ。   ┐(´д`)┌ヤレヤレ


多分、こんな姿 eye ランでのチョコを知ってる飼い主さんたちには、
ありえん !!って、思うでしょうねぇ。。。ククッ!!


よって早々、パパさんに連れられカフェ退場~~ サヨーナラー(_´Д`)ノ~~


いつもと違う一面を垣間見れた日曜日でした paper
マジ、笑えるぅ~~  (*≧m≦*)

懲りずに皆さんまた遊んで下さいね m(_ _)m

■ お知らせ ■

コメント欄、クローズしています m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ちゃっかり・・・

寝てるよ sweat01   ( ̄Д ̄;;

Dscf1293

(-.-)zZ sleepy


ま~あ~ 大胆に sign03 Σ( ゜Д゜)ハッ!
チョコくん。。。
どうかされましたか???


Dscf1293

dash dash

あらららら~~~     ┐(´д`)┌ヤレヤレ
さぞ、昨日のランラン♪ 疲れた様ですね。

 

心身ともに・・・  coldsweats01  

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  paper

疲れた時には甘いもの delicious

ちゃっかり羊羹(笑) いただきました delicious

Dscf1242

緑茶と一緒にいただきます japanesetea
甘さ控えめで、美味しかったです good

■ お知らせ ■

コメント欄、クローズしています m(_ _)m

| | トラックバック (0)

虹の橋へ

半年前の日記にも書きましたが・・・

ご近所犬のゴールデンレトリーバーの、〇ーリー dog 10歳。
骨肉腫を発症し、半年前に後ろ脚片方の断脚手術をしました。
当初、転移はみられなかったのですが・・・
間も無く、再発!!
治療に専念してきたものの、、、先週 虹の橋へと旅立ちました。(u_u。)


家族同然に愛されてた〇ーリー dog
落ち着き無いチョコにも、いつも 優しく挨拶を交わしてくれたよね!

最近は 台車に乗ってのお散歩。
近くの空き地で、レジャーシートを敷いて、飼い主さんと のんびり座って
スキンシップ ・・・
お勤めしていた飼い主さん。忙しい夕方の時間に、〇ーリー dog のためにだけ
費やす時間・・・
ときには、中・高生の娘さんたちも一緒に、〇ーリー dog を囲んで賑やかにお喋り
いつも優しい眼差し通り、性格も温和な〇ーリー dog
頑張りやさんの〇ーリー dog


仕事帰りの夕方、 毎日見掛ける光景でした。
何度かその中にご一緒させてもらったことを 今は思い出します (u_u。)

まだまだ、悲しみでいっぱいだと思うけど・・・
昨日、mail をさせてもらいました。


飼い主さんより・・・

痛みも辛さも我慢してたんだと思うと可哀想だったなって・・・
覚悟はしてたので、後悔しないように看病してきたけど・・・
悔やむ事ばかりで、、、

今は楽しかったことを思い出して、家族で話したりしています。
と、お返事を下さいました。




きっと、〇ーリー dog は幸せな犬生だったと思うよ。

来るべき別れの時、〇ーリー家族の様に見守ってあげたい!!って、
痛感しました。

ご冥福 お祈り致します。

〇ーリー dog さようなら ~~ 

■ お知らせ ■

コメント欄、クローズしています m(_ _)m

| | トラックバック (0)

襲われました。

昨夜!! ママさん襲われました  
(・_・)エッ....?


ハイ、本当です。。。(u_u。)


何となく、不審な視線を感じていたんだけど、、、

雑誌に夢中でした。(;´д`)トホホ…


ま、まさか?? sweat01

こんなめに合うとは・・・ (。>0<。)


口元目掛けて、猛スピードで飛び掛って・・・!! impact ・・・・ Σ(゚д゚lll)アブナッ !






犯人は、コヤツ です ↓↓↓  



Dscf1326

何とか、低い鼻も 食いしん坊な口も 無事でしたけど・・・ (A;´・ω・)アセアセ




と、いうことで・・・
そんなに気になるなら・・・
一日お疲れさんのマスク あげるよ~~~。 ククッ


Dscf1327

うわ!! 怪しい impact

犯人も風邪っぴきだったのねっ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

■ お知らせ ■

コメント欄、クローズしています m(_ _)m

| | トラックバック (0)

エア フェスタ2009

昨日は一日、撃沈していたママさん。
喉は痛いし、咳は出る・・・。
おまけに頭もボーーーーー。  (´・ω・`)ショボーン

土曜の夜遊びが、風邪を悪化させてしまった sweat01 (;´д`)トホホ… (ちと反省)
がしかーし、うるさかった 楽しかったですよ beer 熟女だらけの宴  ククッ!!
20人以上集まった熟女会ですから・・・  ( ̄Д ̄;;  何か??


 
よって日曜日は、撃沈のママさん放置。
チョコ&パパさんの男子組はランラン♪と相成りました paper
チョコと遊んでくれたワンコさん、有難うございます m(_ _)m


一日寝て sleepy 過ごしたお陰で、今日は何とか出社できました coldsweats01 

Dscf1232

そして・・・
土曜日に航空祭に行かれた会社の女性から『撃せんべい』を
いただきました。(・_・)エッ....?

毎年、航空祭を楽しみにしている彼女。
数日まえから爆音で飛行する姿を、外へ飛び出しては 眺めてたんですョ。
お天気が~~お天気が~~って、ずっと心配してたけど、
やっぱり、雨で少し残念だった様です think

何でも、米空軍アクロバットチーム「サンダーバーズ??」とやらの飛行を
とっても楽しみにしていたのにね~~~ sweat01


Dscf1237


ピーナッツたっぷりの撃せんべい 美味しいで~す good
有難う smile

■ お知らせ ■

コメント欄、クローズしています m(_ _)m

| | トラックバック (0)

本当に消えた・・・

話をひとつ coldsweats01   キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ  ナイナイ!!

先日、ゴージャスなホテルライフを満喫したママさんたち女子親子組 scissors ニヤリ
(因みに男子組はお留守番でした confident
大好きなデパ地下巡りが思う存分出来ず、心残りではありましたが
それでも消えものは 忘れずお持ち帰り smile  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

既に sweat01 消えておりますが、 ご紹介!

東京入りと同時に、駅ナカ グランスタへ走ったママさん run
いつも行列で、買いそびれていた かりんとう。

日本橋錦豊琳

Dscf1074

ちょいと列に並び、見事GET good

Dscf1081

黒こしょう、梅ざらめが オススメ scissors ねぎみそが人気だとか??






銀座 たまや 』 さんの季節限定  紫いもひとひら。

Dscf1069

季節ならではの味わい。
クリームには紫いもと、さつまいもを混ぜ入れたホワイトチョコのクリーム。

Dscf1099

□ 新宿高島屋 □

ヘフティジュネス

Dscf1063

デパ地下に興味の無いパパさんでも、このチョコレートだけは
手を出すシロモノ (´,_ゝ`)プッ
チョコレートの美味しさは勿論のこと、しっとりクッキーが良い仕事しております。
今回は、ショコラ&ホワイト。




『 グラマシーニューヨーク 』

と言えば、チーズケーキが有名です。がっ!!
こちらもいつも行列 down 且つ完売 down (。>0<。)

Dscf1039

またしても残念な結果に  (;´д`)トホホ…

Dscf1040

何か買わずには帰れず・・・
限定販売の、ニューヨークシェフ4人のコラボチーズケーキをお買い上げ!

そうそう!珍しく『 DEAN&DELUCA 』で、ごっそり買い込まなかったなぁ~

Dscf1200

が、しかし このスモークチーズは忘れない。(ブラックペッパー入り)
ん~ジャム類忘れた (u_u。)






こちらも、グランスタでお買い上げした
まめぐい
日本人とは思えない人たちが、お土産に沢山買っていました happy01

Dscf1083

百種類以上ある中から 好みの手ぬぐいを選ぶのも楽しい。
ハンカチサイズで可愛いしね・・・。  何に使おう?? ニカ shine

Dscf1091

きな粉飴をチョイスしてきました paper 以上。

       

出番の無かったチョコくん、どーーーーーぞ sign03

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆ おまけ ◆

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscf1229

カメラ目線!カメラ目線!shine  こっち向いてちょ sign03

Dscf1228

やっぱり似合うわ lovely  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こうなることは・・・
わかってたよ。。。byチョコ

■ お知らせ ■

コメント欄、クローズしています m(_ _)m

| | トラックバック (0)

消えかけた・・・

日記をさらにもう一つ coldsweats01

親友と、フルーツパーラーでランチ scissors

Dscf1176

自家製ジュース、サラダ・・・

Dscf1183

鉄板半熟卵 lovely 懐かしのナポリタン

Dscf1189

デザートはアイスクリーム・コーヒー happy01

新しい仕事に就いて、10キロも痩せてしまった親友。
大丈夫かぁーーーー sweat01  Σ( ゜Д゜)ハッ!

10キロ太ってしまったママさんとは正反対だ down  モジモジ(。_。*)))

色々話をして、ちょっとは楽になったかな??
前向きに考えてみるって!! mailto を貰って、一安心。 
いつでも話し相手になるよん scissors

ナポリタン、懐かしかったわぁ~ paper

■ お知らせ ■

コメント欄、クローズしています m(_ _)m

| | トラックバック (0)

消えかけた・・・

日記をもう一つ coldsweats01

■ ウィーン風アップルパイ ■

Dscf9491

バニラアイス添え・・・

サクサク感のあるパイとは違うんです。アイ~~~ン風 イヤイヤ???
ウィーン風アップルパイ delicious
生地を薄く伸ばし、詰め物を敷きつめ coldsweats01 クルクル巻いて焼くそうです。
シナモンがプ~~ン^^と・・・ good

■ コーヒーゼリー ■

Dscf9702

豆乳ソースかけ・・・

ヘルシー且つ、ペロリです delicious



美味しかったから・・・
9月の出来事です paper

■ お知らせ ■

コメント欄クローズしています。

| | トラックバック (0)

消えかけた・・・

日記をひとつ coldsweats01

一度目は、予約のお客さんで入れず・・・ (u_u。)
二度目は、残念にも友人の都合でキャンセルを・・・ (u_u。)
やっとこさ、リベンジしたお店 happy01

Dscf0488

ランチにお邪魔してきました。

Dscf0691

友人と待ち合わせ・・・。
早く来過ぎてしまったせいか ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一番乗り scissors
滅多に無いことです ハハ  ι(´Д`υ)アセアセ

Dscf0716

落ち着いた店内。感じの良いご夫妻・・・。
ふらっと、一人でも大丈夫そう good

Dscf0699

中華風スープに、さつま芋と飛騨りんごのサラダ。

Dscf0705

蒸籠の蒸し野菜。 たっぷり入っています。
お好みで、塩とオリーブオイルでいただきます。


Dscf0711

天然酵母ベーグルのテンペバーガー。
どれもこれも、体にやさしいものばかり・・・。

Dscf0714

デザートには、無花果のコンポート 小倉あんとホイップ添え。
三つを一緒に食べると、これまた旨いんだな good 

9月の出来事でした paper   

■ お知らせ ■

コメント欄クローズしています。

| | トラックバック (0)

お疲れモード

全開のママさん (。>0<。)

Dscf1218

週末は、、、
祭りじゃ♪  祭りじゃ~~ ♪♪ と、
パソコン放置で、秋祭りに専念しておりました。 モジモジ(。_。*)))
あ~楽しかった scissors


がしかーし、
何だ!! sign03 この身体中のくたばり具合 sweat01   (;´д`)トホホ…



Dscf1213

ハイ!! 




(・_・)エッ....?

■ お知らせ ■

コメント欄クローズしています paper

| | トラックバック (0)

台風

あ~ 昨夜は、チョコのパトロールがいつも以上に激しく
ちと寝不足 (´・ω・`)ショボーン  

Dscf0598

皆さん、台風は大丈夫でしたか???  typhoon

我家は、壊れかけてた網戸が吹っ飛んじゃってぇ~  アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
ビックリでした!!    アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

見つかりましたが、復活は無さそうです paper     (;´д`)トホホ…

| | トラックバック (0)

週末♪

長々sweat01 東京記 書いてしまいました coldsweats01

では paper 久しぶりの登場 sign03  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscf1157_2 

日曜日はママさんに連れられ、ポムさん行って来ました scissors
お天気も良く sun ワサワサ賑わってましたよ!!

Dscf1141

隅々までパトロールを終えて・・・
独り遊びがつまらないと気付いたか???  キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Dscf1154

誘ってる!誘ってる! coldsweats01  

Dscf1151

がっ!! 無理っぽい (´,_ゝ`)プッ


Dscf1152

しかーーし sweat01 諦めない
しつこく付き纏うチョコ  ┐(´д`)┌ヤレヤレ  またしても無理っぽい (。>0<。)

(・_・)エッ....?



Σ( ̄ロ ̄lll)


Dscf1146

ふて寝かいなっ sweat01   ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…




その後はいつも通り、怪しい行動・・・

Dscf1175hatena

意味不明な遊びを繰り返して楽しんでおりました paper  ククッ!!

Dscf1137

■ おまけ ■

週末はママ友と、しんみり呑み~~~ beer

Dscf1117


地魚と豆冨料理の美味しいお店です smile

Dscf1131

アボカドマグロサラダ ウマウマ!

Dscf1121

大豆の唐揚げも美味しかった good

■ お知らせ ■

最近、迷惑コメントが頻繁に入ってきます。
気持ちが悪いので、暫らくコメ欄 クローズさせてもらいます。

| | トラックバック (0)

【 東京記 ⑧ ホテルの朝食 】

心も身体も癒され、一夜明け!  気持ちの良い朝です sun

Dscf0912

朝食は、1階のイタリアンレストランOZIO(オッツィオ)へ行きました restaurant


Dscf0996

赤いシャンデリアに、降りそそぐような、スワロフスキー。

テラス席もあります。

Dscf1015

オープンキッチンのブッフェ・・・・ 

Dscf1006

光が射し込む開放的な空間で、親子3人ガッツリいただいて来ました。
最初の一皿目・・・ delicious ↑

Dscf1010

最後の一皿・・・ coldsweats01


またしても長女!
散々食べた挙句、朝はパンよりご飯が食べたかったなぁ~~ だと!! (・_・)エッ....?
いつものことですがっ!! 。。。  ( ̄Д ̄;; オイオイ 

Dscf1014syusei 

部屋に戻り一眠りし coldsweats01  チェックアウトです。

ホテルスタッフの行き届いたサービスに感動しまくり・・・
非日常な世界をたっぷり堪能し、気分もリフレッシュできました。
楽しかったぁ~~~ scissors
そうそう!東京有明で、最後の大会に出場していた 杉山 愛選手も
宿泊されていました sign03



帰りのゆりかもめの中から・・・ camera パチリ!!
さようなら ベイコートbearing      サヨーナラー(_´Д`)ノ~~  (TωT)ノ~~~ バイバイ


Dscf1037

この後、解散 sign03 となり・・・

ママさんは、忘れてはならな目的を果たすべき娘の大学へと向かいました。

これにて東京記、終わりです paper

■ お知らせ ■

最近、迷惑コメントが頻繁に入ってきます。
気持ちが悪いので、暫らくコメ欄 クローズさせてもらいます。

| | トラックバック (0)

【 東京記 ⑦ バスルーム 】

昼間の歩き疲れと、満たされたお腹のおかげで (=´Д`=)ゞ
もはや、寛ぎモード全開の3人 ・・・ モジモジ(。_。*)))


何気にルームサービスを eye 覗いてビックリ sign03  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
頼めるものは何も無い!と解り・・・ sweat01 sweat01 

部屋のグラスや、コーヒーカップをゴソゴソし・・・

Dscf0972

ハハハハ・・・ ミネラルウォーター発見!! smile (ベイコートオリジナル)

Dscf0971


今宵は豪華なバスルームで、疲れを癒し就寝となりました。 (-.-)zZ
 

Dscf0845

バス アメニティ  ダブルシンク

Dscf0855

シャワールーム

Dscf0843

タオルも美しく ディスプレイされています happy01 ↓ ジャン!!

Dscf0844_2

何と言っても、ビューーーーバス   sign03
何色にも輝くバブルバス!
夜景を眺めながらのバスタイム ♪ 幸せ~~ lovely

Dscf0976

長女は、お気楽気分で♪ ずーーーーーーーーー と sweat01
バスタイム 楽しんでいました (´,_ゝ`)プッ



ホテル26階には、天空のスパ&プールがあります。
大きなガラス張りのスパからは、東京が一望できます good
扉を開け外に出たら、地上約100mの露天風呂です ( ^ω^)おっおっおっ

ベイコート倶楽部、何処もかしこも ゴージャスでした paper




まだ続きます coldsweats01

■ お知らせ ■

最近、迷惑コメントが頻繁に入ってきます。
気持ちが悪いので、暫らくコメ欄 クローズさせてもらいます。

| | トラックバック (0)

【 東京記 ⑥ 夕食 】

夕方ホテルにチェックインし・・・
お部屋のチェックを一通り終えて・・・  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ヴィーナスフォートへ行って来ました。

Dscf0935

夜景がとっても綺麗だったのにぃ~~~  ボケボケじゃん ( ̄Д ̄;;
夜の撮影は、いつまでたっても上手く撮れましぇん sign03  (u_u。)




1時間ほど、ウロツキ・・・  キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
お腹が空いてたことに気付く女子3人 shadowshadowshadow  Σ( ゜Д゜)ハッ!

ホテルのイタリアンを予定していたものの、お寿司が食べたいと
言い出す若者2人  Σ( ̄ロ ̄lll)
娘たちは お米が好きなようです  (;´д`)トホホ…


( ̄ー ̄)ニヤリ  それも 有りかっ sign03  と言うことで・・・

結果、タクシー走らせ 築地へ行くことになりました delicious

Dscf0952

うふ lovely 満足にお寿司を食べて、ホテルに戻りました。

Dscf0950_2Dscf0945_2

続きます coldsweats01

■ お知らせ ■

最近、迷惑コメントが頻繁に入ってきます。
気持ちが悪いので、暫らくコメ欄 クローズさせてもらいます。

| | トラックバック (0)

【 東京記 ⑤ ベイコート客室 】

やっとこさ sweat01 お部屋に到着 coldsweats01

Dscf0888

ドアを開け?? Σ( ゜Д゜)ハッ!  直ぐに部屋じゃない (゚0゚) 
狭いけどエントランスかぁーーーーーーー!!   (部屋の中から撮影)

Dscf1023

リビングルーム ・・・

Dscf0868

暗!!  (u_u。)  オイオイ camera しっかりしてくれ (;;;´Д`)

Dscf0823

リビングからつながるベッドルームへの扉 ・・・
引戸になっています (゚0゚)

Dscf0897

ベッドルーム。

Dscf0862

飾り暖炉があったり・・・ アラ? 写真が無いぞ!! ( ̄Д ̄;;
落ち着いた、重厚な家具に囲まれた素敵なお部屋でした good

テーブルの上には・・・ ナニナニ??

Dscf0814

ウエルカム??? ( ^ω^)おっおっおっ     プリザが・・ shine

Dscf0816 

その下には・・・ ん??

Dscf0818

女子3人のお口に、あっと言う間に消えました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

続きます paper

■ お知らせ ■

最近、迷惑コメントが頻繁に入ってきます。
気持ちが悪いので、暫らくコメ欄 クローズさせてもらいます。

| | トラックバック (0)

【 東京記 ④ ベイコート倶楽部 】

東京ベイコート倶楽部

Dscf1036_2

メンバーと、そのゲストしか入ることができない完全会員制のホテルです。

Dscf1031_2

ハイ sign03 この度 ご縁あって、このホテルに宿泊することが出来ました scissors

折角なので coldsweats01 写真を沢山撮ってきました camera
ホテルを前に、娘たちのテンションも upwardright upwardright です。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それでは、ベイコート倶楽部 ご紹介したいと思いま~す。

ゲートはいつも閉ざされ、門の前には係りの男性がいます。

Dscf1029

名前を聞かれ、宿泊リストの確認を受けてからの入場となります (゚0゚)
車も一旦止められていました (@Д@;


Dscf1030

続いて中の門では 同じ制服の女性が迎えてくれます。
どこもかしこも大理石   モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Dscf0932_2


厳重なチェック体制です sweat01 やっと、中に入れてもらえました coldsweats01 ホッ!!

Dscf0953_2

続いて、スタッフに案内され チェックインを済ませます。

Dscf0923_2

メインエントランス、、、を抜けると ・・・・

Dscf0922_2

ロビーラウンジ (゚0゚)

Dscf0910kiru

ゴージャスなエレベーターホール。
チェックインの際いただいたカードはどこへ行くにも必須!
差し込まなければ、動きませんからねっ ( ̄Д ̄;;



このドアを開ければ、お部屋となります scissors

Dscf0904_2

続きます paper

■ お知らせ ■

最近、迷惑コメントが頻繁に入ってきます。
気持ちが悪いので、暫らくコメ欄 クローズさせてもらいます。

| | トラックバック (0)

「 東京記 ③ ホテルへ 」

名残惜しくも銀座を後にして・・・ coldsweats01

新橋からゆりかもめに乗って、レインボーブリッジを渡り
国際展示場正門駅で下車。ホテルに向かって5分程歩きます。


淡いオレンジ色にライトアップされた shine 
パルティーレ東京ベイウエディングビレッジeye 通り・・・?? 


Dscf0802_2



キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
お洒落なショップが立ち並ぶ横を eye 通り・・・


Dscf0800

ん~!!  とっても綺麗です shineshine



目の前には、とても目立つツインビル sign03  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

続きます paper

■ お知らせ ■

最近、迷惑コメントが頻繁に入ってきます。
気持ちが悪いので、暫らくコメ欄 クローズさせてもらいます。

| | トラックバック (0)

【 東京記 ② 銀座 】

なぜか 足を運んでしまう銀座 happy01
話題のお店が続々登場しますからね・・・
気にならない訳がない ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dscf0759

銀ブラを楽しみ、お約束のカフェ ♪
7月に New Open したばかりの ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ
行くことにしました。

ココで天然系の次女 shadow
何を血迷ったのか???
ハーゲンダッツ食べ放題 upwardright 食べ放題 upwardright    (・_・)エッ....?
と、だあ~~~れも言ってませんが   ( ̄Д ̄;; 
お店に着くまで、意味不明な鼻歌でおりました ( ゚д゚)ポカーン

コンビニ行って アイスを買おうとしても なかなか手が出せなかった
ハーゲンダッツですからねっ。。。ククッ    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



銀座らしいエレガントさを漂わせる外観 
建物は地上4階、地下2階建て!カフェスペースは、4フロアあります。
混み合っていても回転は、ハヤイです scissors

Dscf0766_2

店内は女性客でいっぱいです (´,_ゝ`)プッ

1階から吹き抜けでつながっている2階のフロアを案内されました。
エレベータ前までの送迎付きです。  ( ^ω^)おっおっおっ

2階席しかわかりませんが、フロアごとに 違った雰囲気の空間に
なっているようです。

Dscf0758

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Dscf0776

紅茶味のゼリーのような?ん? 独特な食感に包まれたミルクティーアイス
3種のスティックパイが添えてあります。
お皿の周りには、食用花が・・・
華やかですねぇ~~ good


Dscf0772


ストロベリーとリッチミルクアイスクリームの××××
フランボワーズソース添え coldsweats01
ハーゲンダッツですもの・・・
美味しくない訳が無い sign03 

趣向を凝らしたアイスデザートです delicious



メニューはアイスクリームが中心!
ワインや、シャンパンも用意されています。


天然次女 shadow の希望で、軽食用のガレットも注文してみました。
期待していた以上に美味しかったです good

Dscf0768


スモークサーモンと××××サラダのガレット coldsweats01


ゆったりしたフロアで、居心地がとってもいい。
のんびりお茶するにはオススメですね~ scissors 

しかーーーーし、アイスですから sweat01sweat01
溶ける!溶ける!   (*´д`*)ハァハァ

残念にもホテルへ持ち込もうとしていたテイクアウト用のキャラメルプリン
既に完売 (。>0<。)

Dscf0757

アイスマカロンも可愛かった lovely

Dscf0756

素敵なカフェに大満足な女子3人  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 


宿泊先のホテルへ向かいます・・・ paper  ( つづく )

■ お知らせ ■

最近、迷惑コメントが頻繁に入ってきます。
気持ちが悪いので、暫らくコメ欄 クローズさせてもらいます。

| | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »