« 消えかけた・・・ | トップページ | エア フェスタ2009 »

本当に消えた・・・

話をひとつ coldsweats01   キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ  ナイナイ!!

先日、ゴージャスなホテルライフを満喫したママさんたち女子親子組 scissors ニヤリ
(因みに男子組はお留守番でした confident
大好きなデパ地下巡りが思う存分出来ず、心残りではありましたが
それでも消えものは 忘れずお持ち帰り smile  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

既に sweat01 消えておりますが、 ご紹介!

東京入りと同時に、駅ナカ グランスタへ走ったママさん run
いつも行列で、買いそびれていた かりんとう。

日本橋錦豊琳

Dscf1074

ちょいと列に並び、見事GET good

Dscf1081

黒こしょう、梅ざらめが オススメ scissors ねぎみそが人気だとか??






銀座 たまや 』 さんの季節限定  紫いもひとひら。

Dscf1069

季節ならではの味わい。
クリームには紫いもと、さつまいもを混ぜ入れたホワイトチョコのクリーム。

Dscf1099

□ 新宿高島屋 □

ヘフティジュネス

Dscf1063

デパ地下に興味の無いパパさんでも、このチョコレートだけは
手を出すシロモノ (´,_ゝ`)プッ
チョコレートの美味しさは勿論のこと、しっとりクッキーが良い仕事しております。
今回は、ショコラ&ホワイト。




『 グラマシーニューヨーク 』

と言えば、チーズケーキが有名です。がっ!!
こちらもいつも行列 down 且つ完売 down (。>0<。)

Dscf1039

またしても残念な結果に  (;´д`)トホホ…

Dscf1040

何か買わずには帰れず・・・
限定販売の、ニューヨークシェフ4人のコラボチーズケーキをお買い上げ!

そうそう!珍しく『 DEAN&DELUCA 』で、ごっそり買い込まなかったなぁ~

Dscf1200

が、しかし このスモークチーズは忘れない。(ブラックペッパー入り)
ん~ジャム類忘れた (u_u。)






こちらも、グランスタでお買い上げした
まめぐい
日本人とは思えない人たちが、お土産に沢山買っていました happy01

Dscf1083

百種類以上ある中から 好みの手ぬぐいを選ぶのも楽しい。
ハンカチサイズで可愛いしね・・・。  何に使おう?? ニカ shine

Dscf1091

きな粉飴をチョイスしてきました paper 以上。

       

出番の無かったチョコくん、どーーーーーぞ sign03

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆ おまけ ◆

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscf1229

カメラ目線!カメラ目線!shine  こっち向いてちょ sign03

Dscf1228

やっぱり似合うわ lovely  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こうなることは・・・
わかってたよ。。。byチョコ

■ お知らせ ■

コメント欄、クローズしています m(_ _)m

|

« 消えかけた・・・ | トップページ | エア フェスタ2009 »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/31792106

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に消えた・・・:

« 消えかけた・・・ | トップページ | エア フェスタ2009 »