« あ~行きたい。 | トップページ | ほっこりカフェ »

巨大な梨

長い間 グズグズしていた風邪ヤローーーー sweat01 (。>0<。)
何とか やっつけました scissors
皆さんは、大丈夫ですか?? ・・・。 (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ


嬉しい届き物 ニヤ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Dscf1269

10月中旬からが最盛期の新高梨(にいたかなし)


【豆知識】
新潟県の品種「天の川」と高知県の品種「今村秋」を交配して誕生した品種。
それぞれの県名の頭文字をとって新高梨と命名!だそうですヨ coldsweats01


あら?一つ、見知らぬ梨さんが・・・ ??
新潟生まれの『 越後錦梨 』というそうです coldsweats01

Dscf1306

それにしても、どちらも大きいです。   モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

柿を一つ、おいてみましょうか!
どーーーですか?? びっくりでしょ  Σ( ゜Д゜)ハッ!

Dscf1319

大き過ぎて困ることはありませんので、大歓迎です。

越後錦梨・・・
やはり、1キロ超えでした happy01  Σ( ゜Д゜)ハッ!
 


最初に、新高梨をいただきました。ジューシーで甘い!! 
明日は、越後錦梨です。


楽しみ♪ 楽しみ♪
有難うございました。

チョコも見てごら~~^^ん
デカ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  lovely 

Dscf1302

今日も、表情筋豊かですなっ!!。。。  ( ´艸`)プププ

驚き過ぎよん note ププッ

■ お知らせ ■

コメント欄、クローズしています m(_ _)m

|

« あ~行きたい。 | トップページ | ほっこりカフェ »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/31887938

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大な梨:

« あ~行きたい。 | トップページ | ほっこりカフェ »