« 襲われました。 | トップページ | ちゃっかり・・・ »

虹の橋へ

半年前の日記にも書きましたが・・・

ご近所犬のゴールデンレトリーバーの、〇ーリー dog 10歳。
骨肉腫を発症し、半年前に後ろ脚片方の断脚手術をしました。
当初、転移はみられなかったのですが・・・
間も無く、再発!!
治療に専念してきたものの、、、先週 虹の橋へと旅立ちました。(u_u。)


家族同然に愛されてた〇ーリー dog
落ち着き無いチョコにも、いつも 優しく挨拶を交わしてくれたよね!

最近は 台車に乗ってのお散歩。
近くの空き地で、レジャーシートを敷いて、飼い主さんと のんびり座って
スキンシップ ・・・
お勤めしていた飼い主さん。忙しい夕方の時間に、〇ーリー dog のためにだけ
費やす時間・・・
ときには、中・高生の娘さんたちも一緒に、〇ーリー dog を囲んで賑やかにお喋り
いつも優しい眼差し通り、性格も温和な〇ーリー dog
頑張りやさんの〇ーリー dog


仕事帰りの夕方、 毎日見掛ける光景でした。
何度かその中にご一緒させてもらったことを 今は思い出します (u_u。)

まだまだ、悲しみでいっぱいだと思うけど・・・
昨日、mail をさせてもらいました。


飼い主さんより・・・

痛みも辛さも我慢してたんだと思うと可哀想だったなって・・・
覚悟はしてたので、後悔しないように看病してきたけど・・・
悔やむ事ばかりで、、、

今は楽しかったことを思い出して、家族で話したりしています。
と、お返事を下さいました。




きっと、〇ーリー dog は幸せな犬生だったと思うよ。

来るべき別れの時、〇ーリー家族の様に見守ってあげたい!!って、
痛感しました。

ご冥福 お祈り致します。

〇ーリー dog さようなら ~~ 

■ お知らせ ■

コメント欄、クローズしています m(_ _)m

|

« 襲われました。 | トップページ | ちゃっかり・・・ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/31887987

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の橋へ:

« 襲われました。 | トップページ | ちゃっかり・・・ »