« エア フェスタ2009 | トップページ | 虹の橋へ »

襲われました。

昨夜!! ママさん襲われました  
(・_・)エッ....?


ハイ、本当です。。。(u_u。)


何となく、不審な視線を感じていたんだけど、、、

雑誌に夢中でした。(;´д`)トホホ…


ま、まさか?? sweat01

こんなめに合うとは・・・ (。>0<。)


口元目掛けて、猛スピードで飛び掛って・・・!! impact ・・・・ Σ(゚д゚lll)アブナッ !






犯人は、コヤツ です ↓↓↓  



Dscf1326

何とか、低い鼻も 食いしん坊な口も 無事でしたけど・・・ (A;´・ω・)アセアセ




と、いうことで・・・
そんなに気になるなら・・・
一日お疲れさんのマスク あげるよ~~~。 ククッ


Dscf1327

うわ!! 怪しい impact

犯人も風邪っぴきだったのねっ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

■ お知らせ ■

コメント欄、クローズしています m(_ _)m

|

« エア フェスタ2009 | トップページ | 虹の橋へ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/31901771

この記事へのトラックバック一覧です: 襲われました。:

« エア フェスタ2009 | トップページ | 虹の橋へ »