« 本当に消えた・・・ | トップページ | 襲われました。 »

エア フェスタ2009

昨日は一日、撃沈していたママさん。
喉は痛いし、咳は出る・・・。
おまけに頭もボーーーーー。  (´・ω・`)ショボーン

土曜の夜遊びが、風邪を悪化させてしまった sweat01 (;´д`)トホホ… (ちと反省)
がしかーし、うるさかった 楽しかったですよ beer 熟女だらけの宴  ククッ!!
20人以上集まった熟女会ですから・・・  ( ̄Д ̄;;  何か??


 
よって日曜日は、撃沈のママさん放置。
チョコ&パパさんの男子組はランラン♪と相成りました paper
チョコと遊んでくれたワンコさん、有難うございます m(_ _)m


一日寝て sleepy 過ごしたお陰で、今日は何とか出社できました coldsweats01 

Dscf1232

そして・・・
土曜日に航空祭に行かれた会社の女性から『撃せんべい』を
いただきました。(・_・)エッ....?

毎年、航空祭を楽しみにしている彼女。
数日まえから爆音で飛行する姿を、外へ飛び出しては 眺めてたんですョ。
お天気が~~お天気が~~って、ずっと心配してたけど、
やっぱり、雨で少し残念だった様です think

何でも、米空軍アクロバットチーム「サンダーバーズ??」とやらの飛行を
とっても楽しみにしていたのにね~~~ sweat01


Dscf1237


ピーナッツたっぷりの撃せんべい 美味しいで~す good
有難う smile

■ お知らせ ■

コメント欄、クローズしています m(_ _)m

|

« 本当に消えた・・・ | トップページ | 襲われました。 »

お土産・いただき物・買い物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/31853309

この記事へのトラックバック一覧です: エア フェスタ2009:

« 本当に消えた・・・ | トップページ | 襲われました。 »