« そろそろこんな季節。 | トップページ | 花より団子?? »

警報レベル

猛威をふるう新型インフルエンザ sign03

数日前、娘からの mail   Σ( ゜Д゜)ハッ!
「 辛い・・・。」 と一言 sweat01

2009112419580000_2

どうやら、次女が新型インフルエンザに感染したようです down

姪っ子、甥っ子も インフルエンザになったばかり・・・
学級閉鎖になる学校も多いと聞きます・・・ (u_u。)


小さな子供ではないといっても、一人暮らしの娘・・・
それ程離れてはいない距離に住む長女に、様子を見てきて!!
と、お願いしたいけどぉ~~~ ( ̄Д ̄;;
インフルじゃ~ねぇ~~ think  そうも言えない?? (。>0<。)
ん~ちょっと心配だあ~~。
吸入薬リレンザで、治療だそうです!! 


皆さんも、外出には十分予防対策をお忘れなく・・・・


そろそろ忘年会シーズン。
我が家のパパさんも土曜、日曜と忘年会 beer
くれぐれも、インフルはお持ち帰りしないでほしい~~ (;;;´Д`)

では、良い週末を・・・ paper

◆ おまけ ◆
チョコくん、正しいマスクの着用をお願いします。

<良い例>

Dscf2245

<悪い例>
お洒落感覚で、サングラスの様に掛けない impact

Dscf2267

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

◆ 続 おまけ ◆

今日のおやつ delicious

Dscf2175

昨日のおやつ delicious

Dscf1883

スノーボールに、三色ラスク (いちご・みかん・抹茶)
どちらもサクサク美味しい good

|

« そろそろこんな季節。 | トップページ | 花より団子?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さん、早く良くなると良いですが、心配ですね。
ママさん、きっと行ってあげたくってウズウズしてるのではないでしょうか?

投稿: ダザシャンまま | 2009年11月29日 (日) 07時11分

そうだったんですね・・・・
心配ですね。。。。。
娘さん、早く良くなりますように!!
パパさんももらって来ませんように!!

投稿: クリマ | 2009年11月29日 (日) 23時33分

本当ぉ、新型インフルってタチ悪いですよねぇ~
ちょっと見て来てって言っても
かなり抵抗ありますもんね~
自分に感染したらぁ~なんて~
娘さん、早く治るといいですね☆
猫も感染したって(海外だけど)言ってたから、
犬も気を付けた方がいいと言えばいいもですもんね、
チョコちゃん、マスクナイスよ^^笑
鼻ぺちゃ族は、マスクお似合いかもって笑~♪

投稿: hermama | 2009年11月30日 (月) 08時10分

>ダザシャンまま さま

ありがとうございます。
娘のインフルも熱が下がり 快復に向かってる様です。
仕事さえ無ければ行ってあげれたんですけどね~
でも、安心しました。

投稿: のらくろ | 2009年12月 1日 (火) 22時14分

>クリマ さま

そうなのよ~
インフル流行ってるからクリマさんも
気を付けてね!
娘はもう熱も下がり 大丈夫みたいで~す。
ありがとうございました。

投稿: のらくろ | 2009年12月 1日 (火) 22時16分

>hermama さま

ありがとうございます。
熱も下がり元気になってきたようです。
異常行動もあると聞いていたので、ちょっと心配でした。

鼻ペチャ族は、マスク似合いますよね(笑)
凹凸具合が、ありませんから(爆)

投稿: のらくろ | 2009年12月 1日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/32354069

この記事へのトラックバック一覧です: 警報レベル:

« そろそろこんな季節。 | トップページ | 花より団子?? »