« 森ガール。 | トップページ | 和カフェ「邑」さん »

チッ!!

何じゃい! この寒さ (。>0<。)

Dscf2007_2

そうそう!! sweat01
最近キモイ punch 迷惑コメントが頻繁に入ってきてたので、
暫くの間 コメ欄クローズしてました m(_ _)m

昨日久しぶりに再開したらば lovely 温かいコメントを頂いたりして
ちょっと嬉しかったり~~でございます。  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
有難うございました。

がしかーし、
そんな喜びも束の間 (# ̄З ̄)
復活早々またじゃ!!あ~りませんか (# ゚Д゚) ムッカー
(;´д`)トホホ…

続いて・・・
嬉しくない話をもう一つ。
これまた最近、腰痛にいじめられていたママさん。
日曜日のランランで bearing 尚悪化 (;´д`)トホホ…
よって、本日病院へ行ってらっしゃい paper と、相成りました (u_u。)

MRI検査を初体験してきました。
ところで・・・ (@Д@;
撮影中に装置から聞こえるあの雑音は何ですか??
うるさい!うるさい!
まるで工事現場にでもいるようでした bearing


本日、痛みと戦う為 これにてドロン coldsweats01

■ おまけ ■

秋ですね。
ミノムシですね `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscf2016

↓↓    ※ コメント返信明日します (*_ _)人ゴメンナサイ 

|

« 森ガール。 | トップページ | 和カフェ「邑」さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/32185982

この記事へのトラックバック一覧です: チッ!!:

« 森ガール。 | トップページ | 和カフェ「邑」さん »