« 花より団子?? | トップページ | 健診結果 »

小國神社

Dscf2284_2 

 

日曜日。
紅葉まつり maple に出掛けた小國神社からの帰り道・・・

“ 200M先 upwardright 次郎柿 直売所 ”と書かれた案内看板を見つけ eye
ニヤリ lovely
案内通り、車を走らせること300M dash  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
美味しそうな次郎柿をGET good 出来ました。

毎年、天皇へ献上される、ご当地原産の「 次郎柿 」
とっても有名なんですョ。

大袋でお買い上げしたら おまけまで付けてくれました  (/ ^^)/アリガト~

翌日、東京に居る娘たちに送ってあげようと、箱を2つ用意!!
思いのほか、沢山入る箱でして coldsweats01
おまけ分まで入ってしまいましたとさ  ( ̄Д ̄;;


次女は熱も下がり、新型インフル感染から復活し scissors 元気に学校へ通っています。
今日は、柿パーチーが開かれたそうです sweat01    モジモジ(。_。*)))

小國神社を出て、間もなく見える赤い急須の太田茶店。
立ち寄って お茶飲み放題 japanesetea

Dscf2378_2


お土産に、「まっちゃ姫」を買って来ました。

Dscf2406

こし餡の中に、抹茶入り生クリーム delicious
柔らかなお餅で包まれています。
生クリーム大福、大好きです sign03

■ つぶやき ■

迷惑なキモコメ sweat01  ホント!! どーーにか成らんのかねぇ~ (。>0<。)

チョコ店長!!
何とかして下さい!!

Dscf2237


(´,_ゝ`)プッ

|

« 花より団子?? | トップページ | 健診結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408326/32477292

この記事へのトラックバック一覧です: 小國神社:

« 花より団子?? | トップページ | 健診結果 »